Archive RSS Login

Miscast

自転車&ゲーム&CARP&写真のblog

 
Category: スポンサー広告  




Category: 野球  

カープをナメるなよ!

サンスポ 「ナメるなよ!広島・ブラウン監督気合満々「今は新しいカープ」

またマーティの強気な発言が聞けました♪

「今年のチームは変わっている。中日や阪神が昨年と同じような気持ちで、かかってきたら、ひどい目にあうぞ。」

「昨年、世界一のホワイトソックスの一昨年の成績を知っていますか。ニューヨークシティーマラソンの一昨年の2位を知っていますか。人間は忘れる。選手たちも昨年のことは忘れている。」

人間は忘れる。オレも忘れる。3日前に何喰ったかすら覚えてないw
マーティが強気な発言する度に、不安になっていくのはオレだけですか?

んなわけで今日セ・リーグ開幕です♪
スカパープロ野球セットの申込が遅れた(大失態)んで、DVD予約はしてきたけど録れているか分からない・・・。
見れるのは明日の試合からかなぁ (´・ω・`)
とりあえず何事も初戦が大事。すっきりと勝ってほしいですね♪名古屋ドームってのは気がかりですがね・・・。



Category: ゲーム > BBHの記録  

BBHバージョンアップのお知らせ

ベースボールヒーローズ公式サイトにて、バージョンアップのお知らせがありました。

⇒オンラインバージョンアップのお知らせ

「続き」は、バージョンアップについてのオレ的感想。

Continue »


Category: ゲーム > BBHの記録  

尾形佳紀レベルUP!

前回の試合で尾形佳紀がレベル2になりました~♪
尾形佳紀レベル2
各能力0.5づつぐらい上がってるかな?
前から思っていたのですが、この微妙な上がり幅、試合でどの程度反映されるんですかね?
3つぐらいレベル上げないと実感沸かなそう・・・。

「続き」はプロスピ2の能力です。

Continue »


Category: 野球  

広島ブラウン監督が優勝宣言!

日刊スポーツ「広島ブラウン監督が優勝宣言」 Σ( ̄▽ ̄;) マジ!?

「このチームなら勝てる。間違いなく勝つ。不安は1つもない。昨年までとは違うまったく新しいチームになったんだから。開幕が楽しみで仕方ないよ」 Σ( ̄□ ̄;) ヌオォォォォォ!!

開幕前にこんな景気の良い話が聞けるとは思いませんでした♪
日本人監督では絶対にできないと言われている、1番緒方、2番前田の出塁率上位打線!や、先発の球数制限&先発3本柱優先ローテ、チーム打撃の浸透など、開幕前から期待大です♪

去年までの なんとなく 開幕とは全然違う雰囲気です!
新生カープの船出、とても楽しみです (`・ω・´)シャキーン

中継ぎも不安ないんだよね、マーティ?

「続き」は、皆が心配している新井さんの談話。

Continue »


Category: 野球  

ミッキーくん登板日決定♪

あのミッキーくんの登板日が発表になりました。
カープ公式サイト「ベースボールドッグ「ミッキー」登場について」
ミッキーくん
う~む、かわいいのぉ♪
生で見たいんだが、千葉在住&会社員の私には、火曜日に広島なんて無理でございます (´・ω・`)
あ~広島に生まれれば良かったよほんとに・・・。

そういや、去年ミッキーくんの家にファンが大勢おしかけて、ミッキーくんがストレスたまって大変!てニュースがありました。
今年はそんなことのないようにして欲しいです。気持ちはわかるけどさ・・・。

あ、ロッテもベースボールドッグ始めるんだっけか?
交流戦で競演できないもんですかね?かなり盛り上がると思うけど、広島~千葉は遠いか・・・。


Category: ゲーム > BBHの記録  

借金8

また歯医者の帰りにゲーセンへ。(虫歯じゃないよ)
む、4台とも空いている・・・。
みんなリアル野球を見ているのか、新カードが出るまで待機なのか。
まあ待たなくて良いんだから、どっちでもいいか~♪

ヘッポコ試合は「続き」から~。

Continue »


Category: 野球  

福地トレード!!

カープ公式サイト 「福地寿樹選手トレードのお知らせ」

・・・( ̄Д ̄;) ガーン!!

スペシャリストって感じで、おれ結構好きだったのに ヽ(TдT)ノ フクチ・・・
去年の玉木&菊地原の放出もショックでしたが、今年もですか。
実力の世界なので仕方ないことですが、主に代走のみの出場ながら、かなりの存在感があった選手だけに残念です。
ライオンズでも盗塁をバシバシ決めて下さいね。
(江藤出塁⇒代走福地が見られそうだw)

トレードのお相手は、西武の青木勇人(アオキハヤト)投手。
通算成績 113試合 8勝4敗1S 75奪三振 防御率4.70 (2005年終了時)
↑はwikiで調べたんですが、もう福地とのトレードのことが書いてあり、広島東洋カープ在籍になってた。誰が修正してんだろ?すっごいはやいねw
なにはともあれ、今のカープに中継ぎは貴重なので、頑張って1軍を目指して下さい!

「続き」は、wikiに載ってた気になる情報。

Continue »


Category: ゲーム > BBHの記録  

末永真史レベルUP!

末永のレベルが2になりました♪
随分前に、プロ野球スピリッツ2の覚醒のお話をしたのですが(⇒BBHとプロスピ2を比べてみる)、その時に予想した形に近づいてます。

Continue »


Category: ゲーム > BBHの記録  

全国ペナント3月後期8試合目

20日、会社帰りに津田沼エースへ。
21時過ぎに行ったと思うのですが、この時間帯はスーツ姿の人が多いです。
1台空いていて、残りの3台はスーツマン。まあ私もスーツマンですがw

試合は「続き」から~。

Continue »


Category: 野球  

WBC日本代表世界一

WBC日本代表、世界一おめでとうございます♪(遅っ!)
9回からしかテレビで見れなかったのですが、最後はドキドキしましたねぇ。
優勝決定後、抱き合う選手達の中に新井の姿が・・・嬉しそうですなぁ。
つか、デカいから目立つ。
カープファン以外からは忘れられていそうだけど、最後に存在感を見せたねw
とりあえずはやく帰ってこい。居場所なくなるぞw

次回のWBCは、特別に3年後にやるそうです。(2回目以降は4年に1回)
サッカーワールドカップみたいに、世界中が熱狂できる大会に発展すれば良いですね~。
(それにはメジャーリーグがちゃんと協力してくれないといけないのですがね・・・)
つか、3月開催じゃなくて、11月開催とかにしたら?寒いからダメ?んじゃ7月とか・・・。
オープン戦やっている時期に、シャンパンファイトとかおかしいからw
もうシーズン終わった気分になっちゃったよ。

リアルカープは3連敗・・・。先発は問題なさそうですが、中継ぎが不安です。
昨日は抑えの永川&ベイルまで炎上。
先発100球をメドに交代で、中4日登板。っていうブラウン構想がすっごく不安なのは、わたしだけじゃないはずだ。
若手が出てこないとイカンよね。

「続き」は本音。

Continue »


Category: 野球  

WBC韓国に勝利♪

WBC、韓国に勝ちましたねぇ♪
決勝の相手はキューバだってね。
なんかオリンピックみたいだね。
つか、キューバの選手、よくアメリカに入れたねぇ。
政治云々で国交回復してないんでしょ?
ま、難しいことは良く分からないけど~。

決勝では絶対に先制点を取らないとイカンと思います。
だって1点でもリードしてないと、みんな固くて固くて見ていられないです。
リードし始めるとポコポコ打つのにねぇ・・・やっぱりプレッシャーに弱いんですかね?日本人は。
先制されたら、相手が自滅しない限りダメなんじゃない?
とりあえず、日本代表がんばれ~!

追記は愚痴です。見なくても良いです。

Continue »


Category: ゲーム > BBHの記録  

まとめて5試合

歯医者の定期健診のついでにゲーセンへ。
だ、誰もいない・・・。
なんだ?なんかあるのか?ひとりもいないなんて・・・。
ま、いっかw


【全国ペナント3月後期3試合目】
川崎から接続の4段ジャイアンツ。
かろうじてジャイアンツって感じのスタメン。
先発は桑田。カープは大竹。
試合は、6回に犠牲フライで1点を取られたのみだけど、それが決勝点。
要するに桑田に完封・・・。
0-1負け。


【全国ペナント3月後期4試合目】
町田から接続のジャイアンツ。なんと大勇将。
相手の先発は松坂。こっちは、まだ防御率4点台の長谷川。
大勇将という冠を見ただけで負け確定の気分でしたが、それを払拭してくれたのが先発の長谷川。
なんだか知らないけど抑える抑える。結局7回を1失点♪
攻撃は7回に前田のタイムリーで同点に追いつき、8回に木村拓也の引っ張り2ランホームランで逆転!
菊地原、永川と繋いで 3-1で勝利
大勇将に勝てるとは思えなかったですよヽ(=´▽`=)ノ


【全国ペナント3月後期5試合目】
5試合目のお相手は、川口から接続の勇将2段のタイガース。
阪神&元阪神選手のチーム。うちと同じコンセプトのチームと会えて嬉しい♪
タイガース先発は太陽。こっちは左腕高橋健。
試合は、1回に金本のタイムリーで先制するも、2回に無指示のスペンサーに逆転の2ランを打たれ(´・ω・`)ショボーン
しかし今日のカープはひと味違う。
3回2アウトから、今日4番に入っている新井が2塁打で出塁。続く金本は敬遠で2アウト1,2塁。
6番好調の末永。「おれの前を歩かせるんじゃねぇぇ!!」とばかりにライト前へタイムリーヒット!カープ同点♪
5回、2点取られ2-4 (´・ω・`)ショボーン
6回、高橋健スタミナ切れで、菊地原に交代。
7回表、新井ヒット、金本もヒットでのチャンスに、またも末永が2点タイムリーヒット♪4-4同点!
でも、裏の回に相手の金本に打たれ 4-6 (´・ω・`)ショボーン
8回、9回は何もなく、このまま終了。
4-6負け
まあ、いい試合だったんじゃないでしょうか、準純正チームとの試合は楽しいねぇヽ(=´▽`=)ノ


【全国ペナント3月後期6試合目】
なんか書くの疲れてきた・・・w
6試合目は大阪から接続の7段タイガース。
新垣、黒田で試合開始。
4回までは何もなく進み。
5回、今日スタメンの浅井、西山がヒットで出塁。黒田三振を挟み、1番木村拓也が引っ張り3ランホームラン♪
だからぁ、キムタクは引っ張りでホームラン打てるんだってば。ホームランのイメージないから、みんな長打警戒とかしてこないんだよね。好調、絶好調ならスタンドにもってくよ♪
黒田はタイガース打線を寄せ付けず完封ヽ(=´▽`=)ノ
3-0で勝ち


【全国ペナント3月後期7試合目】
今日最後の試合は、愛知から接続の3段ヤクルトさん。
久しぶりだなぁヤクルト。
つか、最近ジャイアンツとタイガースしかいないような・・・。
ヤクルト先発は西口、こっちゃオッサン佐々岡でスタート。
2回、ヒット、バント(FC)、スクイズで1点取られる。仕方ないとはいえ、バントFCは気分悪いよね。
カープは西口を打ち崩せず、5回まで手も足も出ず。
6回、西口の後を受けた建山を攻め、金本のタイムリーで同点に追いつく。
今日の金本はなかなかの活躍だなぁ。打率も復活してきたよ♪
7回、チャンスで森笠のVSがはまり逆転!2-1。
8回から玉木を投入して必勝体制だったはずだが、1アウトから連打され、ラロッカの犠牲フライで同点に追いつかれる (´・ω・`)ショボーン
9回は相手のVS攻勢を永川がしのぎ、2-2引き分け


結局この5試合中、隣の台には誰も座りませんでしたよ~。
そういや三国志大戦の周りに人が多かったけど、なんかあったのかね?
まあいいけど~。

【獲得カード】
●松坂大輔(77) 尻上がり ジャイロボール
●木佐貫洋(70)
●桧山進次郎(68) 固め打ち
●木塚敦志(67)
●本間満(66) チャンスメーカー
●吉田豊彦(65)
○館山昌平(64)
○戸叶尚(62)
○天谷宗一郎(62)
○荒金久雄(61) 逆境

松坂出ました~!やっぱり能力高いですねぇ。使わないけどw
ダブりが天谷と木塚しかなかったのは良かったヽ(=´▽`=)ノ


3月後期ペナント成績:2勝3敗2分
チーム通算成績:20勝26敗13分


Category: ゲーム > エバークエストⅡ  

初レイドやら隠れ家やら

初レイドやら隠れ家やら

月曜日に、ギルドのメンバーとレイドやったり、鍛えてもらったりしたんですが、今週はリアルイベントが多くて更新できませんでした。
Naichaの頭は過去のことをどんどん忘れていくので、詳細は間違っているかもしれませんが、とりあえずその時のことを書きます。

ネクチュロスフォレストNeichaの料理の材料(T3素材)を拾っていたら、アバロンメンバーからお誘いを受けて、初めてのレイドに参加。やほ~い♪
アバロンの皆さん
パゴダさんが写ってねぇ・・・。真ん中奥の2匹はパゴダさんではないので注意。

ジグさん
無口な戦士ジグさん。かっこいいっすねぇ♪

んなわけで、何のクエストか分からんけど(話聞けって)、ブラッドスカルの谷に突入~!
中に入ってちょっと進むと、向こうから大量のオークが突進してきた。
おいおいナンだこのオークの数はw
何やってるのか全然分からん・・・役に立ってるのかオレ?
なにがなにやら・・・
真ん中よりちょい左側のでっかい人はOggyさん。味方ですよ♪(クリックでちょいデカく)

みんなのレベルが高いこともあり、戦闘自体は難なく終了。
何匹のオークを倒したんだろ?
とりあえず誰かの何かのクエスト(オイw)はクリアーできたようです。良かった♪

この後、わたしNaichaを鍛えるグループ、新人のアコーディアさんを鍛えるグループに分かれ、うちはゴブルロックの隠れ家(合ってる?)へ。
Naicha鍛え隊の皆さん
右からジグさん、ラスさん、Oggyさん。Oggyさん体だけでゴメンなさい。(クリックでデカく)

わたしがMTとなり、ゴブリンを狩る。
日ごろ(ゴブリンクジ)の恨みを晴らす
ゴブリンクジ 日ごろの恨みを晴らす。(クリックででかく)
タンクは難しいですねぇ。すぐにヒーラーさんとかに跳ねてしまいます。
こればかりは修行ですねぇ・・・。

私のミスでGRP全滅して(2秒で殺された)、ゴブルロックの隠れ家を追い出された後、クエスト「光の復活」の対象Mob captain Ogof探しを手伝ってもらい終了♪

今日は皆さんありがとうございました~。
また誘ってやって下さい。

淡々と流れを報告するだけになっちまった・・・orz

~おまけ~
Oggyさん
ハロウィンで配っていた頭装備。斧が頭に刺さってますw
ちなみに、Oggyさんはこう見えてもヒーラーさんです。

~おまけ2~
光輝くパゴダさん
パゴダさんの頭から光が放出!

テーマ : EverQuest2    ジャンル : オンラインゲーム


Category: 野球  

WBC日本準決勝進出決定!

メキシコ様のおかげで日本代表が準決勝進出できました~♪
メキシコ最高!
前日に練習サボってディズニーランドに遊びに行ってたのを聞いたときは、どうしてやろうかと思ってましたが、勝てば何でもOKです♪
次はまたまた韓国との対戦です。
3度目の正直。今度こそ勝って下さいな。

そういや、韓国戦で負傷退場した岩村は、次の試合出れるのかな?
もしかして新井のスタメン出場の可能性もアリ?
小笠原をサードに持ってきて、新井をファーストで起用すれば、多少なりとも守備の不安は消えるかと思うのですが、いかがでしょうか王さん?


Category: ゲーム > BBHの記録  

全国ペナント1、2試合目

はい、会社帰りに津田沼エースへ。
1台空いてるよ!嵐が迫っているから誰もやりに来ないのかしら?
んなわけで、全国ペナント3月後期スタートです♪

【全国ペナント3月後期1試合目】
1試合目の対戦相手は栃木から接続の3段ジャイアンツ。
特に純正って感じのスタメンではなかったですね、セギノールとか入ってたし。
ジャイアンツ先発は桑田。カープは高橋建。
桑田先発と言っても体力なし、先頭の尾形佳紀を抑えると早々にベンチへ下がります。
きっと登板日と相手チームを勘違いしていたに違いない。(それはリアル桑田かw)
桑田に変わり出てきたのが高橋建・・・建さん対決かよw
てか、うちの選手、絶不調が5人ぐらいいて、不調が多数、普通が4人ぐらいで、好調と絶好調はナシと、やる気がまったく感じられない。
そんなんで大丈夫かよ?
と思っていたんですが、やっぱり監督の指示もマイナスに働きまったく打てません。
守備は、サインとVSで再三のピンチを回避するものの、打てないんじゃ勝てません。
0-0引き分け。
よく引き分けで済んだよマッタク (´・ω・`)

後ろ見たら誰もいないので(つか、隣の台もいねぇ)、全国ペナント3月後期2試合目やっちゃいます。

【全国ペナント3月後期2試合目】
え~と対戦相手は、勇将3段のジャイアンツ。
えぇ~運悪くねぇ~?
いきなり凹みつつも試合開始。
相手の先発は上原。こっちは黒田。
初回先頭の赤星がセンター前+盗塁+誰かの進塁打+ローズの犠牲フライで1点献上。
2回、なんだか分からないうちに3点取られ。
5回に2点を追加され (´・ω・`) ショボーン
上原を打ち崩せる雰囲気もなく、試合は終盤へ。
黒田はスタミナ切れたので、先発中継ぎ(敗戦処理とも言う)の長谷川にスイッチ。
全然期待していなかったんだが、長谷川が粘りに粘って2回を無失点。
続く、菊地原、永川も無難に抑えて、無失点。
8回、7番に置いて育成中の末永が、VSドンピシャで第1号ソロホームランヽ(=´▽`=)ノ
ミート全開でも赤が重なればホームラン出るんだねぇ♪
9回、1アウトからラロッカがVSドンピシャ第7号ソロホームランヽ(=´▽`=)ノ
この試合で冴えてたのはVSだけでした。
6-2で負け。

【獲得カード】
●小林雅英(75)
●山井大介(66)
○光原逸裕(64)
○ズレータ(59) パワーヒッター サヨナラ 体当たり

ズレータって白カードなんですねぇ、スキルも付いてるし、守備に目をつぶれば結構使えそうですな。

チーム通算成績:18勝24敗12分


Category: 野球  

オープン戦好調ですねぇ。

なんだ?なんなんだ?
リアルでのカープがオープン戦5勝2敗でセ・リーグ1位。(両リーグでは2位)
あ~勝ちなれてないせいか、開幕後がすっごい不安だw
数年前までのタイガースみたいにならなきゃいいけど・・・。(オープン戦1位でシーズン6位)

そういや今週発売の「週刊ベースボール」での順位予想、カープは5位と6位ばかりでした。
オープン戦での好調っぷりを見ても、あの予想は変わらないのかな?
栗原、嶋、梵、大竹、ダグラスがこの調子で&新井、黒田が去年の成績(以上?)を残してくれるなら、結構良いとこ行くんじゃないかと思ってます。
とりあえず、これ以上ケガ人を出さないように頑張って欲しいですよ。

あ、そうそう、達川のみカープを1位と予想していましたよw


Category: ゲーム > BBHの記録  

おれカープ登録選手(2006.3.14)

現在登録している選手を晒してみます。
携帯サイトの有料登録をしたので、成績も書いてみますね。

【先発】
◎黒田博樹(76)
登板17イニング 防御率1.58 0勝2敗0S 奪三振数26k

◎佐々岡真司(73)
登板13イニング 防御率1.35 1勝1敗0S 奪三振数14k

●高橋健(68)
登板39イニング 防御率2.28 0勝3敗0S 奪三振数39k

●大竹寛(65)
登板44イニング 防御率2.04 3勝1敗0S 奪三振数50k

○長谷川昌幸(62) 先発中継ぎ
登板44イニング 防御率4.29 0勝2敗0S 奪三振数48k

【中継ぎ】
●玉木重雄(70)
登板2イニング 防御率0.00 0勝0敗0S1H 奪三振数1k

●永川勝浩(65)
登板5イニング 防御率0.00 1勝0敗0S0H 奪三振数4k

○菊地原毅(64)
登板5イニング 防御率3.37 0勝0敗0S1H 奪三振数12k

○広池浩司(59)
登板3イニング 防御率0.00 0勝0敗0S0H 奪三振数6k

【抑え】
●ベイル(71)
登板2イニング 防御率0.00 0勝0敗0S0H 奪三振数0k

【捕手】
●石原慶幸(71)
打席数98 打率.187 本塁打0 打点1 盗塁1 三振12 得点圏打率.200

○西山秀二(52)
打席数16 打率.250 本塁打0 打点0 盗塁0 三振2 得点圏打率.333

【内野手】
◎ラロッカ(75)
打席数109 打率.256 本塁打6 打点9 盗塁0 三振39 得点圏打率.133

●木村拓也(73)
打席数144 打率.234 本塁打3 打点10 盗塁3 三振25 得点圏打率.294

●シーツ(72)
打席数13 打率.230 本塁打1 打点2 盗塁0 三振4 得点圏打率.000

●尾形佳紀(67)
打席数34 打率.303 本塁打0 打点1 盗塁1 三振4 得点圏打率.250

○野村謙二郎(61)
打席数93 打率.250 本塁打0 打点3 盗塁0 三振17 得点圏打率.200

○江藤智(60)
打席数6 打率.500 本塁打0 打点0 盗塁0 三振2 得点圏打率.000

○浅井樹(59)
打席数23 打率.304 本塁打0 打点3 盗塁0 三振4 得点圏打率.333

【外野手】
☆嶋重宣(??)
打席数93 打率.164 本塁打0 打点4 盗塁0 三振24 得点圏打率.285

◎前田智徳(74)
打席数49 打率.083 本塁打1 打点4 盗塁0 三振18 得点圏打率.000

◎金本知憲(74)
打席数22 打率.142 本塁打0 打点0 盗塁0 三振7 得点圏打率.000

●緒方考市(74)
打席数97 打率.200 本塁打3 打点8 盗塁0 三振38 得点圏打率.333

●森笠繁(67)
打席数68 打率.279 本塁打0 打点2 盗塁0 三振14 得点圏打率.272

○末永真史(56)
打席数66 打率.196 本塁打0 打点0 盗塁0 三振8 得点圏打率.285


中継ぎ4人もいらない?


Category: ゲーム > BBHの記録  

52試合目

毎日通っている新橋に、BBHを置いているゲーセンがあることに気付き(遅)、昨日さっそく覗いてみました。
4台とも埋まっていましたが、すぐに終わりそうな人がいたので、ちょっと待つ。

んなわけで52試合目。
お相手はドラゴンズ。
1番赤星、3番高橋由伸以外はドラゴンズ選手だったと思います。
こちらの先発は防御率5.11(!)の好調長谷川。
相手は山本昌。(初めて見た。)

長谷川は3回まではパーフェクト♪
打線は山本昌からヒットは打つものの要所を締められて得点できず。
4回終了時、相手の監督コンテニューせず、CPUに交代。
キター!!とばかりに、この試合先発出場の絶好調シーツに引っ張り指示しまくり!
結果は三振×3!(´・ω・`)ショボーン

どうにもこうにも山本昌を打ち崩せず、後半はヤケ気味の代打攻勢!
代打の、浅井、森笠、金本、江藤、野村、の5人のうち3人はヒットで出塁という、素晴らしい起用を見せたものの得点には繋がらず。(なぜ?w)
この後、守備変更で大パニックになったのは言うまでもない・・・。

結局、山本昌に9回を0点に抑えられ、残塁12の不名誉な記録をつくる。(´・ω・`)ショボーン

これで負けてたら枕を涙で濡らすところでしたが、先発の長谷川、後を継いだ広池、玉木は頑張り完封リレー♪(`・ω・´)シャキーン!

0-0引き分け!
疲れる試合だった・・・。

【獲得カード】
●栗原健太(65) 逆境
○鈴木郁洋(55)

2枚ともダブり・・・。

※会社の先輩を連れて行ったんですが、「ここはエンドランだ!」「それは違うだろ!」とか2人で大騒ぎ。
周りの人にはご迷惑をおかけしました。すみません。


Category: ゲーム > エバークエストⅡ  

感情表現コマンドを試す

こんにちは。
「のほほん*EQ2日記」naoさんが、EQ2の感情表現を使ったにらめっこをしてらっしゃって、表情の変化などが楽しかったので、うちのネズミでもやってみました。

まず普通の表情。
non
アップで見ると、そんなに可愛くないですね・・・。

次は「恐い」(/mood afraid)
afraid
ブルって泣きそうに見えなくもない?

次は「うれしい」(/mood happy)
happy
笑ってますw
これは分かりやすいですね~。

こちらは微妙な変化の「悲しい」(/mood sad)
sad
SSだと、普通の表情と変わらなくみえますが、鼻のヒクヒク具合が違います。・・・たぶん。

お次は「疲れた」(/mood tired)
tired
寝ているように見えますが、薄目開けてますw

これも分かりやすい「怒り」(/mood angry)
angry
明らかに怒ってますw
GRP組んだ時とかに、みんなこの表情してたら笑えるかもw

こんなもんですかねぇ。
これって「SOGAモデル」でも表情変わるのかな?
ネズミに「SOGAモデル」はないので、自分は出来ません。誰か試してみて下さいな。

テーマ : EverQuest2    ジャンル : オンラインゲーム


Category: 野球  

キング新井を出せ!

WBC、アメリカに負けちゃいましたねぇ・・・。
藤川はあそこで抑えていれば男を上げたのに、残念です。

て ゆ ~ か ~

キング新井を試合に出せ!

カープファンとしては新井のかっこ悪いフォロースルー&激走が見たい!
新井を出せ!出さないなら日本に戻せ!
金城、青木なんかは守備でもイケるけどな、新井は打つだけしか出来ないんだ!
代打で出れなければ一生出れん!
新井が一昨年までの新井に戻っちゃったらどうしてくれるんだ!w
WBCも気になるが、カープファンは今年の新井が心配なんだ!w
頼む~、新井を試合に出してくれぇ~。

※他のチームのファンの方、申し訳ございません。


Category: ゲーム > BBHの記録  

51試合目

「千葉レジャーランド 千葉ニュータウン店」に初めて行った。
店内が広く、開放的な感じがしてなかなか良かった。家から遠いけど・・・。
BBHは1人先客がいたものの、3台も空いてた。丁度お昼ぐらいに行ったんだけど、いつもこんな感じなのかな・・・。

通算51試合目は、どっかから接続の2段ドラゴンズが相手でした。
現ドラゴンズ&元ドラゴンズだけで構成されたチームで、なかなか好感が持てます♪
関川がスタメン出場してたのには涙が出そうでしたよ。

試合は0-0で引き分け。
カープ先発◎黒田は無失点完投!素晴らしい♪
勝ちをつけてあげたかったですが、向こうの先発☆川上からは点が取れる気がしませんでしたよ・・・。


【獲得カード】
●星野順治(68)
○嶋村一輝(61)

星野は結構好きな選手です。顔だけなら武豊の家族になれるんじゃないかとw
嶋村はこの前手に入れたばかりなのに、もうダブった・・・。


☆=グレート
◎=スペシャル
●=黒カード
○=白カード


Category: ゲーム > BBHの記録  

近況報告

皆さまお久しぶりです。ベースボールヒーローズfan管理人のけんたろんです。
長い間このblogを放置してしまい、申し訳ございません。
リアルで色々とあり、blogの更新どころか、コメントへのお返事すら出来ない状況でした。
せめて、しばらくお休みをする旨、伝えられれば良かったのですが・・・。
激励のコメントを残してくださった方、毎日覗きに来てくれた方、本当にありがとうございます。

以前のように頻繁に更新&レスが出来るか分かりません。
BBH自体、前ほどプレイ出来ないと思いますが、ちょろちょろとやっていきますので、また宜しくお願い致します。

とりあえず、お休みしていた時に手に入れた&トレードしたカードを、まとめて紹介します。

◎渡辺俊介(68) ジャイロボール
●荒木雅博(74) チャンスメーカー 内野安打 固め打ち スライディング
●ベニー(73) PH 逆境 体当たり
●木塚敦志(67)
●佐々岡真司(73) 牽制
●ラロッカ(75) 広角打法 満塁
●嶋重宣(71) アベレージヒッター 流し打ち 固め打ち
●澤崎俊和(65)
●天野浩一(63)
●玉木重雄(70)
○小山田保裕(62)
○鈴木尚典(65) サヨナラ 内野安打 代打
○吉武真太郎(62)
○嶋村一輝(61)
○森岡良介(60)
○島田一輝(63) 代打
○佐藤宏志(64)


Category: ゲーム > エバークエストⅡ  

ネズミ vs クマ

ネズミ vs クマ

くま
クマの表情が良い。

テーマ : EverQuest2    ジャンル : オンラインゲーム


Category: etc  

今日の一句

今日の一句

仕事中に見つけたのですが、ちょい面白かったので紹介します。

押してみ~ ⇒ 今日の一句

「今度こそ 子犬と一緒に 銀行強盗」

テーマ : ブログパーツ    ジャンル : ブログ


Category: ゲーム > エバークエストⅡ  

プレイオンラインビューワー?

プレイオンラインビューワー?

エバークエストII特設サイトの最新のお知らせに「プレイオンラインビュワー更新のお知らせ」ってのがあった。
これって・・・
これってFFとかを始めるときに立ち上げるやつで、エバクエ関係ないよねぇ・・・。
これは間違い?
前からプレイオンラインのお知らせもここに載ってたんかなぁ?

一応内容を引用してみる。

2006.03.07(火) 04:00 From: プレイオンライン

プレイオンラインビューアー更新のお知らせ(3/7)


下記日時におきまして、プレイオンラインビューアーのバージョンアップを実施いたしました。

※本バージョンアップにより、クライアントプログラムのバージョンアップが行われます。下記日時以降にプレイオンラインビューアーに再度ログインし直した際にはクライアントプログラムのバージョンアップが行なわれますので画面の指示に従って操作を行ってください。

             記

日 時:2006年3月7日(火) 4:00頃

対 象:プレイオンラインビューアーをご利用のお客様

※本バージョンアップは、"PlayStation 2"版、Windows版を対象としています。Xbox 360版では実施されません。


【主な変更内容】

■ゲームコンテンツ内で入力した文字が正しく変換されない不具合を修正しました。("PlayStation 2"版のみ)

■ゲームコンテンツのバージョンアップ時に、バージョンアップファイルのインストールを強制的に中断することで発生する問題への対処を行いました。(Windows版のみ)

※本バージョンアップにより、お知らせしておりました「アンインストール時の確認表示内容変更について」にて確認された問題が改善されます。

"PlayStation 2"版ってあんたw

[追記]昼過ぎに見に行ったら消えてた。やっぱ間違いだったんだねw

テーマ : EverQuest2    ジャンル : オンラインゲーム


Category: ゲーム > エバークエストⅡ  

死なない魚 (BlogPet)

たごさくはNaichaと対象にblogされた!

サンダリングステップをウロついてます。
このM A P、草原があったり、荒野があったりで、地面から光が出てました♪これで楽になるですよ♪(クリックでデカく)



*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「たごさく」が書きました。


Category: ゲーム > エバークエストⅡ  

ストームホールドは怖い・・・

ストームホールドは怖い・・・

アントニカのMAP穴埋め作業中、偶然ストームホールドへの入り口を発見!
何も考えずに突入でございます!

入り口が傾いてたから、どんなに酷い有様かと思っていたけど、意外と中は明るくて快適そうな感じだった。
ちゃんと区画整理(?)されているし、何かが起こるまでは、結構良い生活空間だったんじゃないだろうか。
ストームホールド内の部屋
部屋の数も多く、一部は崩れているものの、なかなか結構キレイに残っている。
住人だったと思われるガイコツが歩き回っていて、壁に気になるシミもあるけど、その気になればそのまま暮らせそうだ。・・・そんな気にはならんがw

通路をどんどん奥へ進むと、ホールみたいな場所に出た。
脇には下の階に降りる螺旋階段があり、中央には剣らしきものが変な光を出しながら、宙に浮かんでいる。
浮かぶ剣
普通はこの剣を調べようとするものだけど、ヘッポコバーサーカーNaichaは、ここに辿り着くまでの部屋や通路に残る、血と思われるシミや、ひっくり返った机、そして微かに残る生活感。この奇妙で不気味な組み合わせに完全にビビっていた。(いや、なんか怖いよココ。マジで)
なので、この宙に浮かぶ剣はシカトして下の階に降りる。

結構長い螺旋階段を降りると、真っ直ぐの通路がある。
あぁ~、こえぇぇぇよココ。
なんで1人で来たんだろう・・・。たまに他の冒険者達とすれ違うけど、みんなgrp組んでる。
あぁ~、楽しそうだねぇ。
完全にビビっているNaicha。テキトーに進むと、なんだか熱そうな部屋に入った。
炉
ピコンとジャーナルが更新されて、初めて炉があることに気付く。
デカい鍋だ。

炉がある部屋を出て、ある異変に気付いた。
あれ?名前が灰色じゃない敵がいる。
上の階のときは引っかかる奴はいなかったのだけど、下の階の敵はちょいレベルが上がっているらしい。
こちらに敵が向かってくる。
まあ、レベル23とかだべぇ?オレ様(31)の強さを思い知らせてやるぜぇ!

なんか堅いと思ったら▲▲▲だし。

なんか痛いと思ったら5匹ぐらいに絡まれてるし。

なんか軽いと思ったら、ここの住人になってるし。

(; ̄ノ ̄)/Ω チーン

ここマジで怖いです。

テーマ : EverQuest2    ジャンル : オンラインゲーム


03-2006
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

02   04

Profile

Naicha

(左:嫁 右:Naicha)

管理人:Naicha(ナイチャ)
性格 :新し物好き&超飽き性&超面倒くさがり

ゲームブログとしてスタートした当ブログですが、上記性格のせいで、今や何ブログなのか分からなくなってしまいました。
文句しか出てこないので記事は書いていませんが、シーズン中カープの動向はいつも気にかけています。マエケンがドジャース入りということで、マエケンには興味がなくなりました。とりあえずNPBとCARPの恥にならない成績をおさめてくれたらそれでよいです。黒田残留は大変ありがたいし嬉しいですが、今年の優勝はたいぶ遠のきましたね。まあフタを開けてみたら、大瀬良、福井、黒田が二ケタ勝利。中崎がセーブ王。ほかの若手も活躍。打ってはエルがホームラン王、丸、菊池、田中、松山、會澤が3割超え、他の選手もそこそこ活躍しリーグ優勝!なんてこともあるかもしれません。今年のヤクルトを見ていると前年の成績なんて関係なさそうに思います。去年より若干落ち着くと思うので、今年はちゃんと球場に行って応援しよう。

○自転車
ANCHOR RA6 EQUIPE
FUJI HERION R
DAHON SPEED FALCO(嫁専用)

○ゲーム
いろいろ

○野球
広島東洋カープ

○カメラ
Canon EOS40D
Canon S110
OLYMPUS PEN E-P2
OLYMPUS AIR01
Panasonic LUMIX GM5

Comments&Trackback
Comments<>+-
Trackback <> + -
Archive
Visit
Amazon
Booklog

