Archive RSS Login

Miscast

自転車&ゲーム&CARP&写真のblog

 
Category: スポンサー広告  




Category: ゲーム > BBHの記録  

久しぶりに選手入れ替え

とりあえず純正に近づけるために選手の入れ替えをしました。

OUT:◎金本 ●シーツ ○江藤
IN  :●廣瀬 ●東出 ●栗原

これで野手の残りは西山さんだけ。西山さん外すのはツライなぁ・・・。

新メンバー入れて初めての試合。
相手は初段のヤクルトで、先発は上原。畠山が3番に入っていることにコダワリを感じた。畠山ってだれ?
こちらの先発は黒田。調子は普通。
序盤はなんとなく進み、試合が動いたのは4回。
1アウトから今日登録即スタメンの2番東出が内野安打で出塁。
3番嶋倒れて2アウト。
2アウト1塁じゃ~ホームランでも出ないことにはねぇ?と4番新井にはVS指示。
全然期待してなかったのだが、なんとピッタリ!先制の2ランホームラン♪久しぶりに当たったよ。
この後、また淡々と試合が進み、9回表の攻撃。
2アウトから3番嶋にVS。黄色と赤が重なりシングルヒット。どうしたオレ。
2アウト1塁じゃ~ホームランでも出ないことにはねぇ?と続く新井にまたVS指示。
これがまたピッタンコカンカン(?)で本日2本目の2ランホームラン♪なにかが舞い降りたとしか思えん。
完封ペースだった先発黒田が9回に崩れ1点返されたものの、4-1で勝利♪久しぶりだぁ!
今日登録したメンバーも、栗原は出番がなかったものの、東出、廣瀬はスタメンで共に1安打でなかなかいい感じ♪
あとは中継ぎと西山さんをどうするかだよなぁ・・・。

【獲得カード】
●new久保裕也(68)
○涌井秀章(61)

昨日カープ相手に好投しやがった涌井が・・・。



Category: ゲーム > BBHの記録  

車検待ち中に1試合

1日車検待ち中、代車であちこちウロつくも、あまりにもヒマなので千葉ニュータウンのゲーセンへ。
見事に4台埋まっていたので、1番バッターの待ち椅子に座る。

1-1引き分け!はやっ!
こちらの先発が佐々岡だったことしか覚えてません。

【獲得カード】
◎new佐々木主浩(67)
●new木元邦之(66)

2枚とも新カードだったのは初めてかな?
まあ、なんだ、カープ出せや。他の球団使わないんだから。

「続き」は準純正から純正への道。

Continue »


Category: ゲーム > エバークエストⅡ  

デザート オブ フレイム

デザート オブ フレイム

ふと気になって、amazon とその他の通販サイト&オークションを確認したのですが、『デザート オブ フレイム』 売ってなかった・・・。

先週は全然ログインできなく (´・ω・`)ショボーン だったんですが、この件で再び (´・ω・`)ショボーン 。
『デザート オブ フレイム』 エリアの適正レベルにはまだ届きませんが、続けようと思った矢先だったので、ダメージでかいね・・・。

テーマ : EverQuest2    ジャンル : オンラインゲーム


Category: ゲーム > BBHの記録  

新井を登録

新井を登録するために1試合やりました。
交流戦が終わったのでセ・リーグが相手です。
まあリーグが違かろうが、チームが違かろうが、登録選手はどこも一緒・・・。

【なんとなく1試合】
6段のベイスターズさんがお相手。
新垣、長谷川で試合開始。
長谷川はランナーを出すも併殺で切り抜ける展開で3回まで無失点。
4回表、ヒットで出塁の木村拓也を1塁に置いて、絶好調森笠。
打たせてとれvs引っ張りで見事2ランホームラン!2点先制♪
と喜んだのも束の間、4回の裏に打たれまくって6失点。
その後、打たれても打たれても長谷川続投。6回ぐらいにやっと玉木にチェンジも、玉木も炎上。
結局12-2で負け。
新井はずっと強振MAXで放っておいたのですが無安打。これから何試合かはこのまま放っておこうかと思います。

【獲得カード】
●new米野(56)
○ラス(60)


Continue »


Category: ゲーム > BBHの記録  

グレート新井をGET♪

本日トレードにてグレート新井を手に入れました♪
☆新井貴浩

☆新井貴浩(裏)

【トレード】
☆上原浩治◎JP●new林 ⇔ ☆新井貴浩

相手の方も3枚全てを希望していたわけではなかったみたいですが、どうせ使わないし、新井は新カードのグレートなので、レート的にはこれで良かったと思います。
現ジャイアンツ選手を集めていようなので、オマケで●鈴木尚広●清水隆行○佐藤宏志も付けちゃいました。
いいんです、必要ないんだから。またお叱りを受けそうだw

今週は仕事が忙しそうだから、どれくらい出来るか分からないけど、早く新井を登録しに行きたいです♪


Category: ゲーム > エバークエストⅡ  

復帰?

復帰?

やっぱECOはムリっぽいです。
モーモーを諦めてエバクエに戻ろうかと、ちょっと覗いてみたら捕獲されましたw
一応歓迎?
いろいろ出して歓迎(?)してもらいました。
時間がないので、あまりログインできないかもしれませんが、また宜しくですよ。

テーマ : EverQuest2    ジャンル : オンラインゲーム


Category: ゲーム > BBHの記録  

交流戦4試合やってきました

土曜日だっつ~のに、会社の健康診断で新橋まで出ました。
9時から始めて10時には終わりました。まだ心電図の歳ではないのだ!w
平日は会社員が多くて(主にオッサン)、セカセカしていてイヤな新橋ですが、週末は会社がほとんど休みのせいか、人が少なくてノンビリしてます。いいねこの雰囲気。
そんな新橋に、それなりに大きいゲーセンが1件あり、そこにBBHが入っています。
普段はスーツの人達が並んでいるんですが、土曜日はさすがに2台埋まっているだけだったので、まとめてプレイしました。
とりあえず簡単に試合内容を・・・。簡単というか、いつも通りのヘボレビューw

【セ・パ交流戦4試合目】
CPUのソフトバンクが相手。
経験値稼ぐぞぉ!と息巻いてみたのですが、サインが全て裏目で拙攻の繰り返し。
ソフトバンク先発新垣の前に11三振を喫しました。おれ監督向いてないよ・・・。
2-2引き分けヽ(TдT)ノ

【セ・パ交流戦5試合目】
3段楽天さんが相手でした。
楽天先発は上原で、こっちゃ黒田のエース対決。て言うのか?この場合も。
1回、連打から松中のタイムリーで楽天1点先制。
6回、1アウト2・3塁のチャンスに金本がセカンドゴロ。併殺崩れの間に3塁ランナー返り同点に♪
7回、ランナー1・2塁のチャンスに、絶好調の木村拓也が走者一掃センターオーバータイムリースリーベースを放ち逆転♪(`・ω・´)
3-1勝ち♪

【セ・パ交流戦6試合目】
お相手は勇将初段オリックスさん。
川上、佐々岡で試合開始。
1回、スタメンでショートに入ったシーツがまさかのエラー。その後連打され1点献上。
5回、井端にタイムリー。
ランナーを出すも、またも拙攻拙攻残塁祭りで、けんたろんカープの本領発揮!w
2-0で負け~。

【セ・パ交流戦7試合目】
CPUオリックス。
大竹、吉井でプレイボール!
何があったのか忘れましたが4-1で勝ち♪忘れすぎですからw

とりあえず2勝1敗1分と勝ち越すことが出来ました。借金が減って良かったですよ (`・ω・´)

【獲得カード】
◎new阿部慎之介(74)
●new久保田智之(74)
●new金子誠(73)×2
●城石憲之(64)
○今江敏晃(64)
○福地寿樹(63)
○葛城育郎(61)

今江、久保田、福地がダブり。特に久保田と今江はこの前出たばかり。
まだ完了してないトレードがあり、お相手の方が巨人のカードを集めていらっしゃるので、もしかしたら阿部も候補に入ったかもしれないのになぁ。タイミング悪いよ阿部。
SPがやたら出るけど、純増しているのだから当たり前?
明日は交流戦最終日ですね。行くタイミングあるかなぁ。


Category: ゲーム > BBHの記録  

セ・パ交流戦2試合目

セ・パ交流戦2試合目いってきました。
相手は日ハムさん。
日ハム先発松坂。カープは長谷川。
この試合、先発マスクが西山だったのですが、盗塁されまくりでした。
赤星、川崎は当たり前で、金本、谷にまで盗塁を許す始末。
最初は盗塁警戒していたのですが、警戒しても刺せないので、相手が盗塁しそうな時は全てサインキャンセル。だって評価下がるんだもん・・・。
かわいそうな長谷川、初回4(3?)失点。で、2回ぐらいで体力ゼロ。
ここで投手交代したかったのですが、前々回の試合(だったかな?)で、黒田がボコボコ打たれて序盤KOを喰らい、先発準備中の長谷川を敗戦処理として送り出した試合から、先発のローテがきついんです。体力が回復しきれません。中継ぎも不調なので、せめて5回までと長谷川続投。すまん長谷川。日ハムさんも、呆れたのか、やる気がなくなったのか、体力ゼロの長谷川に対してVSを使ってきません。使ってくればもっと点数を入れられたと思います。
日ハムさん、ごめんなさい。
8-2で負け。

木村拓也をスタメン起用したのですが、打順の入れ替えを忘れて、なんと3番でスタメン出場。
松坂からホームラン打ったりで、5打数3安打1本塁打と1人で頑張ってましたw
何気に他の選手もヒットは打っていたんですけどね。得点圏にランナーが進むとダメでした。

【獲得カード】
◎城島健司(84)威圧感 パワーヒッター 逆境 ブロック
●new林昌範(67)

最近カードの引きがいいなぁ。
新カードが出ていない時期だったら、かなり喜んでいたと思う。使わないけどw


Category: 野球  

激レアTシャツプレゼントクイズ

私がプレゼントを応募することぐらいにしか使っていないRCC中国放送のカープ携帯サイト。
昨日見てみたらトップページに 『激レアTシャツプレゼントクイズ』 とあった。
内容はコチラ↓

RCCテレビ中継を見てクイズに答えるとあの話題の激レアTシャツが当たる。
5月19日(金)RCCテレビ中継(18:30~)の中でクイズを出題します。
抽選で計6名の方に胸に 『危DANGER』 と書かれた 『ブラウン監督のベース投げ退場Tシャツ』 をプレゼント。
※尚、雨天中止の場合は5月24日(水)のテレビ中継で実施。

□応募方法
官製はがきにご住所、お名前、クイズの答え、希望の 『監督Tシャツ』 か 『選手Tシャツ』 どちらかを記入の上、ご応募ください。

プレゼントってことは売らないのか?売ってくれよ~!
しかもRCCテレビ中継って、スカパーではダメなん?RCC映らないとダメ?
誰か出題されたクイズを教えて下さい。

とか書いていたら公式にこんなのが・・・。
カープ公式サイト:『選手練習用Tシャツ(ベース投げ)について』
やっぱ売らないらしい。新球場のために商売しろよ!w

「続き」は読まなくてもよいです。

Continue »


Category: 野球  

うちの監督はベースを投げます。

うちの監督はベースを投げますTシャツ
こんなTシャツで話題になるなよ。発売されたら買うけどさ。

先週のソフトバンクとの3連戦では強い勝ち方をしていたので、こりゃあ勝率5割も期待できる!と思ってロッテ戦見てたら、3連敗+2試合連続サヨナラ負けのオマケ付き。
チャンスで全然打てない残塁祭り。ホームランでしか得点できなかった去年と一緒じゃん。

今年のカープは、『おお!?結構強くない?(`・ω・´)』 
と思わせたあとに、 『やっぱりいつも通りでした。(´・ω・`)』 と凹ませる。
頼むから1週間続けて (`・ω・´)←の気分でいさせてくれ。


Category: ゲーム > BBHの記録  

セ・パ交流戦1戦目

先週からBBHでもセ・パ交流戦が始まりました。
交流戦は全国ペナントより経験値の上昇が多いらしいです。

んなわけで、1試合やってきました。
相手はマリーンズ 「おお、新鮮だ!」 と思ったのもつかの間、スタメンはいつもの顔ぶれ・・・。
チーム名とユニフォームの違いだけかよ。ユニフォームもタイガースみたいだし、アホか。
試合は3-1で負け。
この試合、早く終わらせたかったんですよ。並んでいる時からずっとトイレ行きたくて、試合始まってもほとんどノーサイン。
まあ、サイン出しても負けてたと思うけどね。
相手の監督さん(名前が、最近バラエティによく出てくる年増グラビアアイドル)、サイン出さないですみませんでした。今度はちゃんとトイレに行ってから並びます。

つか、津田沼エースの並び方変わったんですね、矢印消えたなぁ。とは思っていたのですが・・・。
ほとんどがキラキラ選手の巨人使いサラリーマンに抜かれましたよ。あ~むかつく。

チーム登録の際、同じリーグの選手しか登録できないようにしてくれませんかね?これじゃパもセも変わらない。と、ここで言っても仕方ないっすね。

【獲得カード】
●new久保田智之(74)
○今江敏晃(64)

やっと新カードが出た~。(棒読み)
タイガース選手だし、トレード要員になるかな?

「続き」は久しぶりのトレード報告。

Continue »


Category: 野球  

雨の中

20060513135411
千葉マリンに来てます。
大竹に勝利を!


Category: ゲーム > BBHの記録  

新カード出ないんですが・・・

新井を求めて3試合目。
静岡から接続の2段・・・チーム忘れた。
先発は新垣。こっちは高橋健。
見せ場なし!0-0引き分け!!
あ、石原が赤星の3盗を刺したのが見せ場だったかw

新井を求めて4試合目。
三重から接続、6段タイガース。
おお、準純正だ!嬉しいのぉヽ(=´▽`=)ノ
先発は福原、佐々岡で試合開始。
4回濱中の犠牲フライで1点献上。
6回金本の2点タイムリー&今岡のタイムリー。この後は記録してません(´・ω・`)
とりあえず8回に2点を返すが反撃はここまで。
8-2で負け。
まあ勝ち負けよりも、準純正チームらしい戦いが出来たのが楽しかったです♪
8回、当たっていないキャッチャー石原の場面に代打浅井を出したところ、タイガースは左の能見を出してきた。
浅井に左ピッチャーを当ててくるとは・・・思わずニヤリとして、代打の代打に右打者の新井を出してしまいました。去年のカープみたいだw
新井はヒットで出塁してくれたので、この打席だけはオレの勝ち♪
まあ、ただの自己満足です(´・ω・`)

【獲得カード】
◎岩村明憲(78)
◎JP(74)
●木元邦之(65)
○出口雄大(60)

あのぉ~。この店、新カード入っているんですかぁ~?
というわけで全て旧カードでした(´・ω・`)
カード入っている袋(?)は新カードの記載があるので、単に運が悪いだけみたいです。岩村とJP出てるんだから、運は悪くないのか?
これで8枚連続旧カードです。どうせならこのまま行くか?2枚しかダブってないし(`・ω・´)


Category: ゲーム > BBHの記録  

全国1位って・・・

新井を求めてホームグラウンドへ。
20時ぐらいだったのに1台空いてる・・・まだ新カード入ってねぇのかよ!と思ったら、パワーアップカード追加のpopが付いてた。安心して座る。

新井を求めて第1戦は、6段の阪神が相手。
広島先発大竹、阪神先発内海。
相手が2回終了後に回線切断。回しかな?なんだかなぁ・・・。
その後2点を先制され、CPUに負けるのか!?と焦っていたんですが、7回に連打で3点取り逆転。8回にはVSで新井が2ランを放ちダメ押し。
5-2で勝利♪

新井を求めて第2戦。
福岡から接続の7段ジャイアンツ。
なんとこの人、5月前期の全国1位。(゜Д゜) ハア?? て感じ。
携帯サイト見れば分かると思うから晒すけど、HUMMERさん。(今日調べたら9段になってた。)
もっと勝負になる人を選んでよ。ムリかw
ジャイアンツ先発は松坂。こっちは黒田。
初回からポコスカポコスカ打たれる。ほとんどの選手が4割以上。なにそれ?w
ホームランの数は少ないので、全選手ヒット狙いなんだろうと思う。金本すらホームラン0だし。
黒田は4回ぐらいまででスタミナ切れ。菊地原を挟み、防御率3点台まで戻ってきた敗戦処理の長谷川登板。次の試合先発予定だったのに・・・。
まあ、打たれても打たれても気にせずに続投。すまん長谷川。
結局8-0で負け。
HUMMERさんが手を抜いていたのは明らかなので、8点で済んで良かったとは思えません。
やっぱり全国上位を狙うためには、ああゆうチームにしなくちゃいけないんですね。また微妙に萎えました。

【獲得カード】
●平野恵一(72)
●鈴木尚広(65)
○田中幸雄(62)
○的場寛一(60)

全て旧カード・・・。
とりあえず新カード出ろよ!本当に入っているのか?w
Wikiの掲示板だと、新カードだぶりまくりだって皆言っているのになぁ。


Category: ゲーム > BBHの記録  

グレートばかりに・・・

紛らわしいタイトルでスミマセン。
グレートがいっぱい出たわけではありません。

昨日 「ベースボールヒーローズ@Wiki」 で新カードの情報を集めていました。
チーム所属条件を満たしている選手の新カードをリストアップしてみる。

☆新井 貴浩
☆金本 知憲
☆菊地原 毅
◎前田智徳
◎黒田博樹
◎ベイル
◎野村謙二郎
●大竹寛
●永川勝浩
●尾形佳紀
●緒方孝市
●シーツ
●嶋重宣
●小山田保裕
●倉義和

・・・グレートが3人もプラスかよ(´・ω・`)
これ全部揃えて登録したとすると、☆4、◎6、になります。
う~む、望まないのにキラキラしてきちゃいますね・・・。

☆=GR
◎=SP
●=黒
○=白


Category: ゲーム > BBHの記録  

新カード出ましたか?

いや~、いつの間にか、ただのカープfanブログになってましたよ。
BBHは何試合かやっていたのですが、書くほどの内容でもなかったしね・・・。
それはそうと、とうとう新カードが出回り始めたようです。
wikiを見ると、カープのグレートカードは新井のようです。
黒田説もあったけど、黒田はSPあったしね。ここは白カードしかなかった新井でしょう。あぁ新井欲しぃ~っ!!
てことで、新井を夢見てホームグラウンドへ行ってきました。
・・・なんだ?4人やっているだけで、待っている人いねぇぞ。津田沼エースは新カードまだなのか?

ま、とりあえず1試合。
相手は初段の巨人。
こっちは4段、こりゃ~負けられねぇ!
相手の先発は西口。こっちはリアルでは100勝100Sの佐々岡。
相手の1番はGR谷だったんですが、打率4割以上でした。谷って打たないんじゃないの?

試合は先発の佐々岡が、毎回毎回先頭打者を出すも、連打を許さず7回を無失点。
打線は4回に緒方と、今日先発マスクの西山のタイムリーで2点先制。
5回にも連打から、新井と緒方のタイムリーが出て2点追加♪
?回にも誰かのタイムリーでダメ押し。実は1アウト満塁から1点しか取れず。
5-0で完勝♪
あ~久しぶりに勝った。
森笠と西山が猛打賞。ナイス♪このゲーム白カードの方が打たない?

【獲得カード】今までサボっていた分おまとめです。
◎佐々木主浩(72)
◎斉藤隆(70)
●金城龍彦(81)
●坂元弥太郎(69)
●水口栄二(69)
○今江敏晃(64)
○諸積兼司(63)
○瑞季(62)
○高橋聡文(57)
○稲嶺誉(55)

ベイスターズの集まりが良いなぁ。使わないけど・・・。
新GRカードの新井、誰かトレードしてくれないですかね?
オールスターチーム作っている連中には使われちゃうだろうから、準純正チームの人が狙い目かなぁ。
守備のヘタクソな新井をいらない人、誰かと交換して下さい。
自分は基本的にカープと元カープの選手以外いらないので、宜しくお願いします。
グレートカードは上原、谷、小林雅英を持っています。
SPは渡辺俊介、山崎武司、佐々木主浩、斉藤隆です。
そのうちトレードの希望をまとめてアップしますね。


Category: etc  

花子

アクティブの敵から逃げ回りつつ、無理矢理ファーイースト共和国のファーイーストシティまで行ってきました。
街の中をウロウロしていると牛舎みたいなものが・・・。
中に入ってみると・・・。
花子
デカいモーモーがいた!
「花子」って名前らしいです。
花子の隣にいる爺さんからクエストが受けられ、そのクエをクリアーするとモーモーが貰えるらしいです。
挑戦しようかと思ったのですが、必要なアイテムが会ったこともない敵からのレアドロップらしく、もちろん倒せるレベルではないので諦めることに・・・。
露店で売ってないかな?ま、売っていても高くて買えないかな?

※ナイチャが農夫に見える人、間違ってないと思いますw

テーマ : エミルクロニクルオンライン    ジャンル : オンラインゲーム


Category: etc  

マンドラニンジン

露店でマンドラニンジンが売っていたので、思わず買ってしまいました。
マンドラニンジン
レンジャーではマンドラニンジンに指示は出せないので、思い通りに戦わせることは出来ません(アクティブの敵に殴られた時のみ、やり返すようです。)が、自分の後ろをヒョコヒョコ付いてくるのは、なかなかカワイイです。
体力が減ると、ナイチャの体力を吸って回復しているようなので、危険と言えば危険ですがw

※タンクトップにしたら、手に刺青してたよ(´・ω・`)

テーマ : エミルクロニクルオンライン    ジャンル : オンラインゲーム


Category: etc  

リュックを背負いました♪

リュックが装備可能に♪
レベル10になったので、リュックが装備可能になりました♪
このゲーム、アイテム全てに固有の重さ(ペイロード)とかさばり(キャパシティー)があり、鞄を持っていない状態だとアイテムを沢山もてません。
低レベルの内は、右手用のポーチが売っているんですが、容量も大したことないし、見た目も男っぽくないので敬遠してました。
これで前より荷物を持ち歩くことが出来ます。
ECOは敵がアイテムをよく落とすので、鞄は重要です。
つか、これでも足りねぇ・・・。

テーマ : エミルクロニクルオンライン    ジャンル : オンラインゲーム


Category: 野球  

神宮にいま~す!

20060504135006
出遅れたせいで、落ち着いて観戦な人達のとこしか空いてなかった。
メガホンも出せねぇ…。


Category: etc  

人がいっぱい!

すごい露店の数
久しぶりにこんなに人がいるのを見ました。
ほとんどは露店をゴーレムに任せていると思うので、中の人はいないと思うけど、ちょっと新鮮です。
※念のため名前が見えない程度にボカしてあります。

テーマ : エミルクロニクルオンライン    ジャンル : オンラインゲーム


Category: 野球  

テスト

20060504090807
モブログのテスト。
一昨日の神宮のスコアボードです。
せっかく携帯から投稿したのに、自分が書いている野球とは関係ないほうにアップされていた…。
今度は平気かな?


Category: etc  

キャラ紹介

とりあえず、エミル・クロニクル・オンラインのマイキャラを紹介。
初期のナイチャ
フリージア鯖に誕生したナイチャです。
まばたきの瞬間のSSではありません。目はちゃんと開いている状態です。
クリクリな目より、こっちの目の方が良いかと。
髪型はオールバックのビターブラウン。
見た目がクールっぽくなり、いい感じです。

とりあえずレンジャーに転職してレベル6まで育てました。
レベル6ナイチャ
冒険者っぽくなったかな?

テーマ : エミルクロニクルオンライン    ジャンル : オンラインゲーム


Category: etc  

モーモーが飼いたくて・・・

モーモー
この牛。エミル・クロニクル・オンライン(以下ECO)のペットキャラです。
モーモーというらしいです。
最近実装されたみたいですが、この姿を見た瞬間、「飼いたい!」と本気で思ってしまい、勢いでECOを始めてしまいました。
始める直前まで知らなかったのですが、このゲームて国産なんですね。絵的に韓国かと思ってましたよ。
フリージア鯖でレンジャーやってます。
名前はナイチャです。見かけたら何か恵んでやって下さい。

※エバークエストⅡはお休みします。
ギルドのみんな、UI職人さん、このblogにコメントをくれた方、ゲーム内で遊んでくれた皆さん、本当にありがとうございました。
楽しいエバクエライフを送って下さいね。
突然思い出したように復活するかもしれません、その時はまた宜しくお願いします。


テーマ : エミルクロニクルオンライン    ジャンル : オンラインゲーム


05-2006
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

04   06

Profile

Naicha

(左:嫁 右:Naicha)

管理人:Naicha(ナイチャ)
性格 :新し物好き&超飽き性&超面倒くさがり

ゲームブログとしてスタートした当ブログですが、上記性格のせいで、今や何ブログなのか分からなくなってしまいました。
文句しか出てこないので記事は書いていませんが、シーズン中カープの動向はいつも気にかけています。マエケンがドジャース入りということで、マエケンには興味がなくなりました。とりあえずNPBとCARPの恥にならない成績をおさめてくれたらそれでよいです。黒田残留は大変ありがたいし嬉しいですが、今年の優勝はたいぶ遠のきましたね。まあフタを開けてみたら、大瀬良、福井、黒田が二ケタ勝利。中崎がセーブ王。ほかの若手も活躍。打ってはエルがホームラン王、丸、菊池、田中、松山、會澤が3割超え、他の選手もそこそこ活躍しリーグ優勝!なんてこともあるかもしれません。今年のヤクルトを見ていると前年の成績なんて関係なさそうに思います。去年より若干落ち着くと思うので、今年はちゃんと球場に行って応援しよう。

○自転車
ANCHOR RA6 EQUIPE
FUJI HERION R
Brompton×2
DAHON SPEED FALCO(嫁専用)

○ゲーム
いろいろ

○野球
広島東洋カープ

○カメラ
Canon EOS40D
Canon S110
OLYMPUS PEN E-P2
OLYMPUS AIR01
Panasonic LUMIX GM5

Comments&Trackback
Comments<>+-
Trackback <> + -
Archive
Visit
Amazon
Booklog

