Archive RSS Login

Miscast

自転車&ゲーム&CARP&写真のblog

 
Category: スポンサー広告  




Category: ゲーム > BBHの記録  

BBHお休みします。

カープのカードが揃った途端にやる気がなくなってしまいました。
自分のことなので、こうなるんじゃないかとは予想していたのですが・・・。
ベースボールヒーローズ2のロケテストもどこぞでやっていたらしいし、1のいらないカードをこれ以上溜めても仕方ないので、しばらくBBHをお休みします。
こちらに遊びに来てくれた方、コメントくださった方、本当にありがとうございました。
わがままばかりですが、また復活することがあれば宜しくお願い致します。

※この記事はしばらくトップに置いておきます。



Category: ゲーム > エバークエストⅡ  

エンチャントランドで掘り掘り

Silnyanoさんが、エンチャントランドで掘り掘りしてレアを引き当てれば金になる。と教えてくれたので、『光の復活』 クリアー後、1人でエンチャントランドへ向かいました。

エンチャントランドで掘り掘り
着いたら早速 掘り掘り掘り掘り掘り掘り掘り掘り掘り掘りホリホリホリホリホリホリホリホリ・・・・・。

片っ端から 掘り掘り掘り掘り掘り掘り掘り掘り掘り掘りホリホリホリホリホリホリホリホリ・・・・・。

敵なんてシカトで 掘り掘り掘り掘り掘り掘り掘り掘り掘り掘りホリホリホリホリホリホリホリホリ・・・・・。

ひたすらお昼まで掘り続けたところレアが3種類取れました♪

ルテニウムの塊

切り出されたカシ

眩く光る花

ルテニウムの塊は2個取れましたヽ(=´▽`=)ノ
oreから取れるレアが値段が一番高そうなので狙っていたのですが、上の3個もそこそこの値段は付きますよね?期待はずれに終わらなきゃいいけど・・・。

FPに戻るとき、船着場付近でいちゃもん付けてきた ラトンガ ローキリック(らしいw)がいたので倒しちゃいました。
誰?こいつ??
こいつは一体誰なんでしょうか?誰か分かります?
※Ralha姉さんから教えてもらいました。「騒動」てワールドイベントの刺客らしいですよ。知らぬ間に面倒なことに首を突っ込んだらしいですw

テーマ : EverQuest2    ジャンル : オンラインゲーム


Category: ゲーム > エバークエストⅡ  

光の復活クリアー

今日はINしてすぐにRalha姉さまから呼び出しがあり、以前わたしが倒したHigh Priest of Val'Marr探しを手伝うことに。
同じギルドのSilnyanoさんも合流してラトンガ3人(匹)でバルマー探し♪
Silnyanoさん
Silnyanoさん。
馬いいなぁ~。おれも早く欲しい!無駄遣いしなけりゃとうに買えてるw

あちこち歩き回りながら数10分、ついにバルマー発見報告が!
バルマー発見!

そのときのおれ↓
まとめて
ハズレpopのホネを集めて遊んでました、すみません。
そんなことをやっていたせいで、バルマーの顔を拝むことはできず・・・。
ま、Ralhaのジャーナルにヒットすれば良いのだヽ(=´▽`=)ノ

バルマー退治の次はモーリック砦でオークの集団と戦う。
ヒーラーが多いほうが良いとSilnyanoさんはaltキャラのVagruasさんにチェンジ。
ブラッドスカルオークの集団
いきなりRalhaが死んだけど、一度仕切り直してからはなんとか粘り、オークの集団を殲滅していく。
ボスらしき奴が出てきてから、敵の攻撃が激しくなり、画面もゴチャゴチャしてよく分からなくなるw
とても全員を相手していられないので、ボスオークに集中攻撃!で・・・
ボスの下敷きに・・・
なんとか倒せた♪
・・・まあ見ての通り相打ちですがw

ま、どんな状態であれ倒したことは倒したので、依頼人の元へ報告に戻る。
最後に横取り40萬(古)ばりのヒトモンチャクがあったものの無事クリアー♪
何気に エピッククリアー ヘリテージクエストクリアーは初でした♪
ステータスポイントいっぱい貰えたので嬉しいヽ(=´▽`=)ノ

SilnyanoさんRalha姉さんありがとうございました。
またヨロシクです♪

あ、最後にヒゲが渋いVagruasさんをUP。
Vagruasさん
しぶカッコイイですね♪
見せたことないけど、何気にわたしのaltキャラScardaにそっくりです。

テーマ : EverQuest2    ジャンル : オンラインゲーム


Category: 野球  

【続報】ベース投げTシャツ

先日ベース投げTシャツがオークションに出ている話をしましたが、再度検索してみたら他に2件出品されてました。
出品地域が広島×2、東京×1なので、RCC中国放送のエリア外からの応募も受け付けてくれたのでしょうか?
まあうちには届いてませんがね(((((¬_¬) フン

つか、売るなら応募すんなと。負け犬の遠吠え。

オークションが手軽できるようになってから、売る目的の人間がレアリティの高いものに殺到するのがウザイですね。←前も書いた。


Category: 野球  

自責点0で負けがつくなんて・・・

がっくりな2人
黒田、見殺しも愚痴一つなし。゚゚(´□`。)°゚。
漢と書いて男と読む!て感じですね。
FAで万が一阪神にでも行ったら、金本とのツートップで大人気だろうな・・・。

なんで黒田の時に打てないんだろう、黒田のために!とみんな意気込みすぎなんですかね?
防御率2.47だったら、勝ち越していて当たり前って感じですが、黒田は見事に負け越してます。
ダグラスなんてしょっちゅう打たれているイメージがあるのに8勝ですよ?実際はそれほど打たれてないけど。
黒田とダグラスの成績を入れ替えたいですよ。このままでは2年後に金払えなくてダグラス放出になりかねないので。
まあ昨日は涌井の調子が良かったみたいなので、4安打で1点取ったのを褒めたいぐらいですが・・・。パスボールだけども・・・。

スタメンを見る限り、好投している投手を見殺しにするような打線ではないはず。交流戦も終わってまたセ・リーグ同士の対決が始まるので、ここを転機に選手の皆さん頑張って下さい。

※とりあえず良い内容の試合のあとに、ヘボ試合をやって凹ませないで下さい。


Category: ゲーム > エバークエストⅡ  

Ralha姉さんと物資破壊

日曜日の朝、Ralha姉さんとスプリットポゥのノールの物資破壊のクエストをやりました。もちろんお手伝いですよ。
Ralha姉さんとスプリットポゥ
ソロ用のところを2人(2匹)でずんどこ進んで行ったので敵は楽勝です♪

爆破前
物資はその辺に落ちている樽爆弾をセットして、導火線に火をつけるだけ。

まきぞいに・・・
ただ、仲間の動きに注意しないと巻き添えになるので注意。
奥にいるRalhaがほくそ笑んでいるように見える人、気のせいじゃないと思いますよ・・・。

テーマ : EverQuest2    ジャンル : オンラインゲーム


Category: 野球  

ベース投げTシャツ

ベース投げTシャツをオークションにて発見。19日9時で残り4日10500円。
本物かどうかは知らんけど、最初から売るつもりなら応募すんなよ。

出品者の過去の取引とか見ると、カープ関係の直筆サインユニとか、バットとかが多く売られてる。
関係者?ただのファン?ただのファンなら売らねぇよなぁ。
オークション出品のためにサインとか貰ってるのかな?
そうだとしたら選手に失礼だよね。せっかく書いてくれたのにね。
本当のところはどうだかワカランけど・・・。

ネットオークションに手軽に参加出来るようになってから、限定物や手に入りづらい物を転売目的で買う人が増えましたよね。
結構儲かるらしいけど、本当に欲しい人には迷惑な話です。


Category: ゲーム > BBHの記録  

最終兵器梅津

選手入れ替えしました。

OUT:◎前田智徳 ●ベイル ●緒方孝市
IN  :◎new前田智徳 ◎newベイル ●new緒方孝市

はい、旧と新を入れ替えただけです。
緒方は代える必要なかったかな?

new前田とnewベイルに期待しつつ1試合。
お相手は和歌山から接続の2段純正ジャイアンツ。
ジャイアンツ先発は野口。カープ先発は佐々岡。
3回裏、先頭の石原がヒットで出塁。続く佐々岡は送りバントで1アウト2塁。
このチャンスに1番尾形がライト前に持っていくも、佐々岡は3塁ストップ。
1アウト1、3塁の大チャンスに2番森笠。ゴキッ♪っと打った打球はボテボテのセカンドゴロ。ボテボテすぎてファーストしか投げられず1点先制♪
4回の裏にもチャンスに石原がタイムリーを放ち1点追加。おぉ、今日は勝てるかな?
そのまま試合は終盤へ。
8回は絶好調永川がサクっと抑え、9回は新カードに生まれ変わったベイルに。
おれカープの守護神ベイル。17イニング投げて防御率0.00と素晴らしい安定感。なのだが、この日はイマイチ良くない。
先頭打者VSは、なんとかかわし1アウト取ったのですが、その後連打され1点返される。ベイル初失点。
おれのカンピュータが梅津を使えと言うので、最近よく抑えてくれる梅津にチェンジ。
コントロールMAXで放っておくと、すっごく遅いボールで三振を取ってくれる最終兵器梅津。
先頭打者を超遅球で三振に打ち取り早速本領発揮で2アウト。
最後の打者は仁志。相手も諦めたのかサインもVSもなし。
勝った!と思い見ていると・・・
カーーーン!!
入るか!?
入るかぁ!?
入ったぁぁぁぁ逆転のスリーランホームラン!!!
ナゼニ (T∇T )( T∇T) ナゼニホームラン
4-2負け!!
カンピュータはあてにならない・・・。

ベイルは新カードに変えたら打たれた。こうゆうことってあるのかね?
あ、あと梅津のフォームちゃんとサイドでした。プロスピ2がオーバースローだった模様。

【獲得カード】忘れた。


Category: ゲーム > エバークエストⅡ  

見た目も重要!

装備の色を揃えてみた
小手だけ色がオレンジだったので、統一感を出すために青いやつに換えてみた。防御力はダウンw
前よりかっこ良くなったと思う。
ハイ、自己満足です。

レベルで武器防具がほぼ決められてしまうゲームが多いですが、エバクエは同じレベル帯でも見た目や性能が違う装備品が沢山あり、いろいろと選べるのが楽しいです♪

※ちなみにオレンジ小手は、ゲッコさんデザインの 『Avalon Gallery』 2番目のClip Artで見て下さい。

テーマ : EverQuest2    ジャンル : オンラインゲーム


Category: ゲーム > BBHの記録  

トレード報告2件

またまたトレードのご報告です。

【トレード】 (けんたろん⇔岡本様)
☆松中信彦 ●new久保田智之 ⇔ ◎newベイル ●new緒方孝市 ●new嶋重宣

岡本様、お手元になかった緒方と嶋を揃えて頂きありがとうございます。
お陰様で有意義なトレードとなりました。
また機会がありましたら、宜しくお願い致します。


【トレード】 (けんたろん⇔小松田様)
☆小林雅英 ◎城島健司 ⇔ ◎new前田智徳

小松田様、行き違いでカードの到着が遅れてしまい申し訳ございませんでした。
2が稼動し始めたら、また宜しくお願い致します。


上記2件のトレードで、カープの新カードはコンプリートです♪
皆様ご協力ありがとうございましたm(_ _)m


続きは沢山たまったカードをどうすんべか?です。

Continue »


Category: ゲーム > エバークエストⅡ  

光の復活を進めました

光の復活を進めました

今日はクエスト『光の復活』を進めました。
High Priest of Val'Marrを倒すところで止まっていたので、まずはヴァルマー探し。
Ralha姉さん
途中で、生まれ変わって心を入れ替えたRalha姉さまと合流。ヴァルマー探しを手伝ってもらう。

なかなか沸かなくて、罪もないホネを蹴散らしまくってましたが、さすがに可哀想だと思ったのかヴァルマー登場。
ヴァルマー
適正レベルを既に越えているので楽勝♪

依頼人に報告しに行き、Ralha姉さんのブラッドスカルの谷へのアクセスクエストを手伝ったり、ラマナイを探したりして終了。
姉さんありがとうございました。またよろしくですよ。

テーマ : EverQuest2    ジャンル : オンラインゲーム


Category: ゲーム > エバークエストⅡ  

サービス引継ぎに関するFAQ

サービス引継ぎに関するFAQ

特設サイトにサービス引継ぎに関するFAQが掲載されてましたので、内容を紹介。

平素はエバークエストIIをご愛顧いただき、誠にありがとうございます。

従来お知らせしておりました、弊社でのエバークエストII運営サービスを2006年6月末日で終了し、ソニー・オンライン・エンターテイメント・インク(以下「SOE」)へ引継ぎを行う件につきまして、引継ぎ、及び引継ぎ後に関してSOEより情報が提供されました。以下、FAQ形式でお知らせいたします。



SOEよりの追加情報
*** Transfer Excution/引き継ぎ作業について ***

Q:引き継ぎ作業はいつから開始されますか?
A: 日本時間6月29日(木)午前1時から、引き継ぎ準備のためのメンテナンスが開始されます。SOEでは、再びプレイできるようになる日時を、日本時間7月1日(土)午後1時と予定しています。

Q: 引き継ぎによりプレイヤーが受ける影響には、どのようなものがありますか?
A: サーバーがメンテナンスの間は、日本サーバーへログインできません。しかし、アカウントのステータスが有効で、日本語版を登録されている皆様へは、SOEからの感謝の印として、契約期間を5日間延長し、ダウンロード版の「Kingdom of Sky」を無料で提供します。「Kingdom of Sky」は、2006年8月にリリースが予定されています。リリース日の詳細については、今後の発表をお待ちください。

Q: サーバーは統合されますか?
A: 二つの日本サーバーは一つに統合されます。プレイヤー人口を考慮し、VeksarサーバーがSebilisサーバーへ統合されます。PvPサーバーの設置について予定はありません。

Q: キャラクターの名前は変更されますか?
A: 変更される場合があります。他のプレイヤーと名前が重複してしまうという場合、キャラクター名の末尾に「x」が追加されます。この場合、「/rename」コマンドを使用して、名前を一度のみ変更することが可能です。

Q: キャラクターの名前が被った場合、変更になるのはどちらのサーバーのキャラクターですか?
A: Vekserサーバーのキャラクターが名前を変更する必要があります。

Q: ギルド名は変更されますか?
A: 変更される場合があります。他のギルドと名前が重複してしまうという場合、ギルド名の末尾に「x」が追加されます。そのようなギルド名を変更するには、ギルドリーダーから「/petition」してGMへご連絡ください。また、何らかの理由でギルドリーダーからの「/petition」が難しい場合は、ギルドメンバーから「/petition」してください。

Q: 引き継ぎにより失われるデータやアイテムはありますか?
A: キャラクター名が変更される場合があるため、フレンドリスト、無視リスト、ノーラス速達便のデータは引き継ぎされません。

Q: 銀行の共有スロットのアイテムは正常に引き継ぎされますか?
A: はい。

Q: アカウント内の全てのキャラクターが引き継ぎされますか?
A: はい。

Q: 引き継ぎに伴い、プレイヤーが行うべき手続きはありますか?
A: ありません。引き続き円でのお支払いが可能です。


*** Gameplay/ゲームプレイについて ***

Q: クエストなど、今後のアップデートは日本語に翻訳されますか?
A: はい。

Q: バージョンアップ情報は日本語に翻訳されますか?
A: はい。

Q: ゲーム内で日本語(2バイト文字)を使用してチャットができますか?
A: はい。

Q: UIは日本語(2バイト文字)をサポートしますか?
A: はい。

Q: GMスタッフは日本語で対応できますか?
A: はい。

Q: 定期メンテナンスの時間は変更されますか?
A: いいえ。

Q: サーバーのメンテナンス前に、ゲーム内で告知が流れますか?
A: はい。

Q: ニュースやサーバー障害に関する告知は、日本語で掲載されますか?
A: はい。

Q: ギルドに関連するデータ(ギルド保管庫、ギルドイベントログ、ギルド保管庫内のアイテムやコイン等)は引き継ぎの影響を受けますか?
A: いいえ。

Q: 日本語ランチパッドからログインが可能ですか?
A: はい。

Q: 引き継ぎの前にバージョンアップは行われますか?
A: いいえ。

Q: T4エンジンや英日切り替え機能は引き継がれますか?
A: T4エンジンも、切り替え機能も、いずれも引き継がれます。


*** Billing/ご契約について ***

Q: 利用料金の支払方法として、ウェブマネーを使用できますか?
A: はい。

Q: Station Playersの利用料金をウェブマネーで支払えますか?
A: はい。

Q: 契約やアカウントに関する問い合わせを担当するスタッフは、日本語で対応を行いますか?
A: はい。

Q: Station Accessを利用することはできますか?
A: 現時点では利用できません。

Q: 月額利用料金は変更されますか?
A: いいえ。

Q: 利用料金の請求額はドルに変更されますか?
A: いいえ。引き続き円によるお支払いが可能です。

Q: 利用料金の契約プラン(1ヶ月、3ヶ月、6ヶ月)は変更されますか?
A: いいえ。


*** Web/公式サイトについて ***

Q: ナレッジベースは日本語による更新が続けられますか?
A: はい。

Q: Station Players ウェブサイトは日本語で提供されますか?
A: はい。

Q: Station Players ウェブサイトは日本語でアップデートされますか?
A: はい。

Q: Station Player ウェブサイトのURLは変更されますか?
A: いいえ。

Q: 「既知の不具合」ページは更新されていきますか?
A: はい。

Q: 公式ウェブサイトのフォーラムに、日本語用フォーラムは追加されますか?
A: いいえ。


*** Others/その他
Q: 日本語版パッケージの販売は続けられますか?
A: Station Store上で、『エバークエストII』本体と拡張ディスク『デザート オブ フレイム』のダウンロード販売が開始されます。 新たな拡張ディスクがリリースされる場合も、Station Storeからダウンロードして購入できます。

デザート オブ フレイムの件は問題なさそうなので、復帰後いきなり無くなったやる気が復活♪
相変わらず時間はないですが、なんとか時間を作ってプレイしようと思うヽ(=´▽`=)ノ

Marianneさんのblogにトラックバックしてみたり。

テーマ : EverQuest2    ジャンル : オンラインゲーム


Category: etc  

ジブリバトン

久しぶりの更新がバトンってのもどうかと思ったけど、いつもハダカの raiさんから回ってきたのでやってみます。

お題 『 ジ ブ リ バ ト ン 』 

Q 1【ジブリ作品で一番好きな作品は?】

もののけ姫

Q 2【よく見る、または特別な思い入れのある作品は?】

見た回数ならダントツでナウシカ
原作の漫画も全て持ってたし

Q 3【好きなキャラクターは誰ですか?】

アシタカ
普通に格好良いとおもった

Q 4【自分がなりたいキャラクターは誰ですか?】

トトロ
街に現れ大人気♪
男はシカト

Q 5【ジブリのキャラで友達にしたいキャラは?】

トトロ

Q 6【ジブリのキャラで恋人にしたいキャラは?】

エボシ御前
クシャナ姫

Q 7【ジブリのキャラで一番会いたくないキャラは?】

オーム

Q 8【ジブリのキャラの中でペットにしたいのは?】

中トトロ

Q 9【ジブリのキャラに一日だけなれるとしたら誰を選ぶ?】

トトロ
街に現れ大人気♪
男はシカト

Q10【あなたは天空の城ラピュタのムスカです。『ラピュタを手に入れました。まず何をしますか?】

タバコの原料を全て焼き払う
あら?ムスカも葉巻吸ってたっけ?

Q11【あなたは紅の豚のポルコです。 レストランに入ったら注文した料理では無く豚肉をだされました。どうしますか?】

ε=ε=ε=ε=ε=┌┤ ̄ ̄(●●) ̄ ̄├┘ブヒヒヒィ!!!

Q12【カオナシに好かれてしまいました。どうしますか?】

どうしようも何も、どんなキャラだったかあまり覚えてない・・・

Q13【心に残る名シーン】

サンがエボシ御前に斬りかかるところ
映画館で観たときになぜかゾクっときた

Q14【あなたはどっち派?】
【ジジvsバロン】

ジジ
バロンて誰?

【大トトロvs中トトロvs小トトロ】

大トトロ
美味そう

【猫バスvsメーヴェ】

メーヴェ
腹筋、背筋ないと乗れなそうだが欲しい。
もっと欲しいのはガンシップ

【ヤックルvsモロ】

ヤックル
モロには説教されそうだし

【天空の城vs動く城】

天空の城
動く城はメンテナンスがヤバそう

【飛行石vsハク】

どちらと言われれば飛行石
でも信用できないなぁ

Q15【好きな声優さんは?】

サンの声は好きだったかも。と思い調べてみたら
石田ゆり子だった。ひかりじゃなくて良かったよ・・・
あとクシャナ姫とエボシ御前

Q16【回す人を決めて下さい。】

回す人いないなぁ
勝手にやるであろう人が1人いるんだけど・・・


Category: ゲーム > BBHの記録  

トレード&2試合

え~、まずはトレードのご報告です。

【トレード】(けんたろん⇔K.S様)
◎new阿部慎ノ介 ●new久保田智之 ⇔ ◎new黒田博樹 ●new小山田保裕

K.S様トレードありがとうございました。
また機会がありましたら宜しくお願い致します。

というわけで黒田を旧カードと交換。
小山田が入ったので先発6枚にしようかと悩み中。とりあえず登録は保留。


【全国ペナント6月前期?試合目】
本日1試合目は、福島より接続の4段ジャイアンツが相手。
ジャイアンツ先発は西口。
カープ先発は、リアルでやっと1勝をあげた栗坊主大竹。

序盤は何もなく試合が進む・・・。
7回裏、センターガエシーズ金本が名前に負けない見事なセンター返し!
続く佐伯がタイムリーでジャイアンツが先制。ちぇ・・・。
そのまま0-2で負け。
あれ?メモってないけど、もう1点どこかで取られてます。 ┐( ̄ヘ ̄)┌ マイッカ
おれが監督じゃなかったら、もう少し勝っていると思うんだよねこのチーム・・・。


【全国ペナント6月前期?試合目】
本日2試合目の相手は、宮城からお越しの(?)7段タイガース。
あちらの先発は黒田。まだFAしてませんよ!w
こちらはリアルではさっぱりの高橋建。

1回表タイガースの攻撃、1番赤星のしょぼい当たりがなぜかヒットになりノーアウト1塁。
2番は鈴木尚広。で相手がサインを出す。
この場面て絶対に盗塁じゃん?そして大体成功じゃん?監督評価落としたくないじゃん?
なのでこちらは 『後ろを抑えりゃいいのよ。』 とサインキャンセルでシカトすることに。一応パワーMAXにはしてみたけどね。
ボーっと見ていると、高橋建が石原のミットに150キロの速球を叩き込み、その石原はセカンドへ矢のような送球!!
・・・結構余裕でアウト。石原でも赤星刺せるんだね。これからは諦めないで頑張ります。
この後、ヒットで出塁の鳥谷も2塁を狙うも、石原が2度目のスーパースローを見せ阻止。レベル3になった影響もあるのかな?

良いもの見れたから負けてもいいや。とか思ってたら4回と6回に1点づつ取られ、あっという間に9回最後の攻撃。
タイガース、抑えの小林雅英投入。防御率0点台。
負けを覚悟していたのですが、先頭の3番前田がセンター前、4番ラロッカもヒット、5番野村も1塁後方へのポテンヒットでなんと満塁に!
次打者は7回から守備に入っている木村拓也。
リアルではトレードでジャイアンツへ移籍してしまったが、ゲームの中ではカープの選手。ここで花火を打ち上げて頂きましょう!と必殺のVS!
1アウト満塁でバッターは嶋。え?キムタクは??w
ここで新井が出てきてVSとか仕掛けられたら、相手もかなりビビるだろう。とニヤニヤしながら代打グレート新井さん。
・・・を出したつもりだったのだが、間違えてキャンセルしちゃったみたい (; ̄ー ̄A
もう1度選手交代押したが残り0!←バカ。
ショックでボケ~っとしていると、嶋がセンター前タイムリーヒットを放つ!!監督いらねぇよ。
2者生還で2-2の同点に♪
1アウト2塁1塁のサヨナラのチャンス。
バッターは9回からセンターに入っている廣瀬。
どうしようかドキドキしてたら時間切れ。もちろん廣瀬を信じているのでサインは出さずに見守る。
監督の信頼を感じた廣瀬の打球は、見事にレフト線を破る!マジで監督いらね。
2-3カープサヨナラ勝ち♪
はじめてのサヨナラ勝ち♪

長くなったので獲得カードは続きから。

Continue »


Category: 野球  

木村拓也トレード・・・

巨人かよ!
トレードって聞いたときはオリックスかと思ったさ。
つか、今更キムタク獲るんなら、福井を使ってあげていれば良かったんでないの?
今なら黒田哲史とかもいるし。このままだと嫁の新山千春が泣くぞ。
必要とされているからトレードが成立したんだろうけど・・・。
やっぱり原は嫌い。ジャイアンツ愛って何?って感じ。

つ~か山田って誰?←失礼。
今のカープに外野手必要なの?みんなケガがちだからか!?
アーワケワカラン。

木村拓也
このカードがBBHで最初で最後のカープユニキムタクとなってしまいました。
うちのチームでラロッカに次いでホームラン打っているんだぞ。あ、ラロッカももうヤクルトだ・・・。
( ´△`)アァ-


Category: ゲーム > BBHの記録  

トレードリスト(2006.06.08更新)

【トレード受付中止のお知らせ】
トレード再開してそれほど経っていませんが、すでにコチラの希望カード全てが交渉段階に入りました。
このまま問題なく進めば当方の希望カード全て手に入りますので、誠に勝手ですが一旦トレードの受付を中止します。
トレードのご提案をくれた皆さん、トレードリストを眺めて考えてくれていた方、本当にありがとうございました。
ベースボールヒーローズ2が出るまで、新カードの追加はないと思いますが、また機会がありましたら宜しくお願い致します。



凍結していたトレードですが、新カードを集めるために再開します。
ご連絡先のメールアドレスとトレード内容をコメントにてご連絡ください。
「管理人のみ」にチェックを入れてもらえると、私しか見れなくなるので安全かと思います。



【希望カード】
◎new黒田博樹 
◎new前田智徳 受け渡し中
◎newベイル 交渉中
●new小山田保裕 


【放出カード】
☆松中信彦 交渉中
☆小林雅英 受け渡し中
◎new佐々木主浩
◎new阿部慎之介 
◎渡辺俊介
◎佐々木主浩
◎斉藤隆
◎城島健司 受け渡し中
◎岩村明憲
◎山崎武司
◎新垣渚
●newSHINJO
●new久保田智之×2 交渉中&受け渡し中
●new金子誠
●new米野智人
●new久保裕也
●new宮本慎也
●newベニー(73)
●new福浦和也(71)
●new馬原孝浩(69)
●new朝倉健太(68)
●new阿部真宏(65)
●newイ・スンヨプ(64)
●new吉川昌宏(64)
※旧カードも混ざっているので注意して下さい。新カードはnewが付いています。
※旧●○カードもそれなりにあります。旧カードで欲しい選手があれば聞いてみて下さい。

☆=GR
◎=SP
●=黒
○=白
new=新カード

レートは同グレード1:1が希望ですが、管理人はかなり気まぐれなため、稀に一般のレートではありえないトレードが成立することがあります。とりあえずご連絡を頂ければと思います。

【注意】
こちらの希望カードが入っていないトレードはお断りします。前によくあったので・・・。
なるべくスムーズにトレードを進めたいと思っておりますが、こちらも仕事があるため、コメントへの返信等(基本は夜になります。)が遅れることがあります。
基本はメール便でのお取引になります。直接お会いしてのトレードは難しいと思って下さい。
こちらの希望カードが揃い次第トレードを凍結します。予めご了承下さい。


Category: ゲーム > BBHの記録  

まとめて9試合

えー、土曜日会社を抜け出し6試合。飲み会前に2試合。
日曜日に1試合の計9試合やったのでご報告です。

【1試合目】
初段純正ベイスターズ
先発はセドリックと長谷川。
2-0負け。
長谷川はよく投げました。

【2試合目】
勇将3段タイガース
先発は井川。こちらは高橋健。
なんか色々あったけど7-5負け。
ラロッカに打たれた3ランが痛かったですわ。

【3試合目】
8段ドラゴンズ。
門倉、佐々岡でスタート。
VSでカブレラに2ランを打たれ2-0負け。

【4試合目】
勇将2段ジャイアンツ。
☆工藤、黒田で試合開始。
初回に2点を先制するも、6回に同点に追いつかれ、誰かにVS3ラン打たれ2-5負け。
相手の先発工藤は初試合だったようで、防御率がとんでもないことになてました。

【5試合目】
岩手から接続の4段ドラゴンズ。
ドラゴンズ先発は川上。カープは大竹。
この試合も先制点を取れた。のですが、7回に逆転を許す。
3-2で迎えた最終回。1アウトから野村が出塁。野村には代走東出が出され、続く緒方がエンドランで見事にレフト前に運ぶ。東出俊足を生かし一気に本塁突入もクロスプレイでタッチアウト(´・ω・`)
3-2負け。

【6試合目】
8段ジャイアンツ。
先発は内海、長谷川。
初回に2失点後、記録してないです。
とんでもない試合になってたような・・・。負けたのだけ覚えてます。

【7試合目】
あー記録してねぇ。
とりあえず勝ったんですよ。
珍しく采配が決まり効果的に得点できたんです♪

【8試合目】
どこかすら覚えてない。
1-0とカープリードで迎えた9回裏2アウト1塁の場面。
バッターは金本。
VSでココはないだろうとど真ん中を指示したら直撃・・・。よく考えたら自分もやることあるわ・・・。
サヨナラ負け1-2。

【9試合目】
1、3塁の場面、何回も何回も流し打ちで塁間を破られ一気に6失点。
流し打ちがあんなに効果的に決まるとは思ってなかったです。
内野後退してもダメだった。打たせてとれじゃないとダメなんですかね?
負け。

先制点取っても負けるとは、今のリアルカープですかい?
6試合やって全敗ってのはヒドイな (´・ω・`)

長くなるので【獲得カード】は続きから。

Continue »


Category: ゲーム > BBHの記録  

末永レベルアップ♪

レベルアップの報告です。
末永真史レベル3
やっと末永がレベル3になりました。
ミートの伸びが素晴らしいです♪
流し打ちのスキルを覚えました。
これだけ育ってくれると育て甲斐もあるってもんですねヽ(=´▽`=)ノ

木村拓也レベル3
木村拓也もレベル3になりました。
スキルは付きませんでしたね。


Category: ゲーム > BBHの記録  

石原&緒方レベルUP

石原と緒方のレベルが上がりましたのでご報告。先週頭の話ですが・・・。
石原慶幸レベル3
まずは石原。斜めから撮ったつもりはないのだが・・・。
まあボチボチですね。

緒方孝市レベル3
んで緒方。こんどは曲がってるよw
ステータスはパワーのみUP。
スキルに威圧感がついたのが意外。
前田もレベルが上がると威圧感が付くらしいので、野村、前田、緒方で威圧感クリーンアップ組めますね。成績は伴いませんがw

もっとレベル上がっている選手いると思うんだけど、写真撮ってないんです。また気付いたら報告しますね。


Category: ゲーム > BBHの記録  

☆松中GET♪

会社帰りに1試合。
CRAC!さんとトレードして手に入れた3枚を登録しました。

OUT: ○西山 ●尾形 ●大竹
IN  : ●new倉 ●new尾形 ●new大竹

実質、倉と西山さんのチェンジだけで、尾形と大竹は新カードに変更しただけですね。

つーわけで1試合。
お相手は埼玉から接続の3段ジャイアンツ。
亀井とか長田とか入っている準純正さんでした。熱いね!
ジャイアンツは桑田。カープは生まれ変わったばかりの大竹。
・・・。
・・・・・・。
・・・・・・・・・。
・・・・・・・・・・・・。
・・・・・・・・・・・・・・・ 0-0引き分け!
両チーム得点圏にランナーを進めるも決定打が出ず。

【獲得カード】
☆松中信彦(??)
●newSHINJO(85)

おおおおおおお、なんて引きが良いんだ♪
唯一空いていた席に座っただけなのにヽ(=´▽`=)ノ

Continue »


06-2006
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

05   07

Profile

Naicha

(左:嫁 右:Naicha)

管理人:Naicha(ナイチャ)
性格 :新し物好き&超飽き性&超面倒くさがり

ゲームブログとしてスタートした当ブログですが、上記性格のせいで、今や何ブログなのか分からなくなってしまいました。
文句しか出てこないので記事は書いていませんが、シーズン中カープの動向はいつも気にかけています。マエケンがドジャース入りということで、マエケンには興味がなくなりました。とりあえずNPBとCARPの恥にならない成績をおさめてくれたらそれでよいです。黒田残留は大変ありがたいし嬉しいですが、今年の優勝はたいぶ遠のきましたね。まあフタを開けてみたら、大瀬良、福井、黒田が二ケタ勝利。中崎がセーブ王。ほかの若手も活躍。打ってはエルがホームラン王、丸、菊池、田中、松山、會澤が3割超え、他の選手もそこそこ活躍しリーグ優勝!なんてこともあるかもしれません。今年のヤクルトを見ていると前年の成績なんて関係なさそうに思います。去年より若干落ち着くと思うので、今年はちゃんと球場に行って応援しよう。

○自転車
ANCHOR RA6 EQUIPE
FUJI HERION R
Brompton×2
DAHON SPEED FALCO(嫁専用)

○ゲーム
いろいろ

○野球
広島東洋カープ

○カメラ
Canon EOS40D
Canon S110
OLYMPUS PEN E-P2
OLYMPUS AIR01
Panasonic LUMIX GM5

Comments&Trackback
Comments<>+-
Trackback <> + -
Archive
Visit
Amazon
Booklog

