Archive RSS Login

Miscast

自転車&ゲーム&CARP&写真のblog

 
Category: スポンサー広告  




Category: ゲーム > BBHの記録  

あ~負けた…。

今日の敗因は、高橋健を引っ張りすぎたことだと思います!

いま帰りの電車ですが、靴を履いていない若者が座ってます。
おい、靴どうした?
そのまま家に帰るのか?



Category: ゲーム > BBHの記録  

11回

20060727215451
得点ならず…。

写真は栗原。


Category: ゲーム > BBHの記録  

ドームに来ました~♪

20060727194844
貰ったチケットは1塁側だったけど、座らずにさっさと3塁側へ。

まあ巨人ファンばかりだけどね…。

勝ってるから許す。


Category: 野球  

違和感あると思ったら・・・

昨日のオールスター第2戦。
東出を見ると違和感が・・・。

あ、靴が白い。

いつもの赤い靴はどーした?

つか、あれだけ有名選手が揃っているのにMVPが藤本ってねぇ。
阪神じゃなけりゃ出場すら出来なかったんじゃないかと思うのだけど。
まあカープファンは全体的に (´・ω・`) なオールスターでしたね。


Category: ゲーム > BBHの記録  

ビックリマンチョコプロ野球

20060722073357
前から気になっていた『ビックリマンチョコプロ野球』を買ってみた。

写真の通り、いきなり黒田が出た♪
どちらかと言うと前田が良かったが、他球団選手よりいいか。
他球団選手だったら速攻捨てただろうし(笑)

久しぶりのビックリマンのお菓子だが、こんなもんだっけ?
もっと美味しかった気がしたのだけど…。

ps.ロッテさん、シールは剥き出しで入れないで下さい。チョコが付いてました…。


Category: 野球  

どっちだよ

■スポニチ
 『 梵 「今日はやりたかった」 雨天中止にガックリ… 』


■サンスポ
 『 広島のルーキー・梵、恵みの雨にホッ…9連戦で疲労がピーク 』


■日刊スポーツ
 『 広島の新人梵には願ってもない 「連休」 』


どっちだよ?
まあ、中継ぎも疲労が溜まっているだろうし、ここは休みで良かったかな?と思う。
・・・せっかくの関東開催ではあるんだけどね。


Category: 野球  

7/15(土) 横浜スタジアム

先週の土曜日、横浜スタジアムに行ってきました。
携帯から写真を送っていたのですが、記事数ばかり増えてみっともないのでまとめました。
試合開始前から酔っ払っていたので、はっきり言って意味不明な写真が多いです。
まあ、自分的に観戦に行ったという記録ってことで・・・。

20060715165403
まずは前田様。

20060715180006
TBSのマスコット。
やべぇ、野球始まる前なのに酔ってきた…。

20060715182413
前田のソロホームラン後、空に虹がでてました。

20060715192436
2アウトだけど東出出塁!

20060715200603
ベイスターズ相談中

20060715212401
8回裏1.3塁
ピッチャー佐竹です。
涙が出そう(笑)

この後、犠牲フライで1点取られてそのまま負け。
後半はあまり覚えていません。
やっぱ酒の飲みすぎはイカンですね。

『続き』は頂いたコメントについて。

Continue »


Category: etc  

ダメ人間判定エンジン ダメグラム

ダメ人間判定エンジン ダメグラムをやってみた。


判定:あなたはダメ人間です。

あなたの基本理念は「楽をしたい」です。いくら人生に目標を掲げていてもその理念がある限り
決して目標には到達できないでしょう。だってあなたは苦労するのが大嫌い。
しかし、クズ人間と違うところは、いつも「前向き」なこと。
目標に向かってがんばろうという気持ちがありながらも前に進めないのがあなたの愛すべき点。
しかし、それがダメ人間のダメたる所以なのです。
あなたは「ダメ人間」であると判定されました。

そんな栄光あるダメ人間も実はもっと細かいタイプに分類することが出来ます。
さらに詳しい判定を行ってダメ人間として正式に認定を受けることができます。
「はい」か「いいえ」の2択の質問50問、テスト問題2問に答えてください。



ダメグラム精密判定

あなたはドリームダメ人間
 あなたは子供の頃からの夢を追いつづける「ドリームダメ人間」です。
 パイロットになりたい、歌手になりたい、プロ野球選手になりたい、漫画家になりたい、そういう夢をいつまでも持ちつづけている子供のように無邪気なところがあります。しかし、その目標への努力は今一歩、ひどいときは夢見るだけで自分はその才能がある!と根拠もなく盲目的に信じていることも。才能があるから努力は要らない、自分はもうデビューのチャンスを待つだけ。年を追うにつれて焦りも募り、絶望感と隣り合わせのがけっぷち状態に陥ります。

あなたは「ドリームダメ人間」であることがこのサイトで認定されました。


ダメグラム・ダメ人間公式認定委員会


ヽ(  ´  ∇  `  )ノ ドリームダメニンゲン


Category: 野球  

ブルペンデー

あたしゃブラウン監督の奇策は好きです。
一部の広島OBの人達は文句ばかりですが、あたしゃ好きです。

ただ昨日のブルペンデーだけはちょっと言わせて下さい。
中継ぎ投手が次々と登板するのは、面白い作戦だと思うし、厳しい台所事情を考えると仕方ないのかもしれません。しっかり試合も作ってましたし。
ただ、先発というか1番手だけはフェリシアーノor大島でいって欲しかったです。
先発の駒が足りないのであれば、なおのこと適正のある投手を(2回までのイニングだとしても)スターターとして使い、後半戦への希望を発掘して欲しかった。絶望を発掘する可能性もあったかもしれないけど。
もし、そのどちらかが昨日1番手で登板して、広池ぐらいの結果を残せば(たった2回だが・・・)、9連戦のどこかに先発させることも考えられたと思う。

まあ、その2人が先発だったら奇策とは言えないかもしれないけどね。

『続き』は愚痴。

Continue »


Category: 野球  

4連勝♪

巨人3タテで今期初の4連勝!
カープファンの皆様、おめでとうございます!いつぞやの若松監督のマネ。
今期のカープは、期待が膨らんだ直後に(´・ω・`)ショボーン となることが多いです。
今度頑張って欲しいです。9連戦は大変ですが・・・。

ブラウン監督
「東出が打った瞬間、俊足の井生が足の遅い倉に見えた。」(サンスポ.com)


(つД`) クラ・・・


Category: ゲーム > エバークエストⅡ  

最近の出来事

7月1日にスクエニからSOEに移管してから、ラグが酷くてゲームにならなかったのですが、昨日辺りから改善してきたようです。
やる気もモリモリ出てきたので、たまっていたSSを大雑把に(※ここ重要)紹介して行きたいと思います。

Neichaは料理の勉強
Neichaで工房に引き篭もり料理の勉強。
やっとプロビジョナーの29になりました。

エンチャントランドでほりほり
ラグの酷い日はレア目当てでほりほり。

にあわねぇ・・・
ギルドのLokiさんから貰った鎧、すっげー似合わない。

Ralhaは意外と似合ったり
Ralhaは肌(毛?)の色と合っているせいか意外と似合う。肩装備外すとセクシー。

偽は右のラトンガ。Pagodaさんが変身中。
偽のラトンガはだ~れだ?(答えはSSにマウスon)

ネク森で姉さんのケツにつく
ラグがあまり酷くない時に、ネク森をRalhaとウロつく。

久しぶりのフォールンゲート
これは今日なんだけど、フォールンゲートでRalhaとクエ遂行。

なんかカワイイなw
休憩中のひとコマ。なんか可愛く見えるんですが・・・。
もちろんホワイトライトを当ててますw

以上。
最近はこんな感じです。ワカランかw
これからも今まで通りチビチビ頑張っていきます (´・ω・`)

テーマ : EverQuest2    ジャンル : オンラインゲーム


07-2006
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

06   08

Profile

Naicha

(左:嫁 右:Naicha)

管理人:Naicha(ナイチャ)
性格 :新し物好き&超飽き性&超面倒くさがり

ゲームブログとしてスタートした当ブログですが、上記性格のせいで、今や何ブログなのか分からなくなってしまいました。
文句しか出てこないので記事は書いていませんが、シーズン中カープの動向はいつも気にかけています。マエケンがドジャース入りということで、マエケンには興味がなくなりました。とりあえずNPBとCARPの恥にならない成績をおさめてくれたらそれでよいです。黒田残留は大変ありがたいし嬉しいですが、今年の優勝はたいぶ遠のきましたね。まあフタを開けてみたら、大瀬良、福井、黒田が二ケタ勝利。中崎がセーブ王。ほかの若手も活躍。打ってはエルがホームラン王、丸、菊池、田中、松山、會澤が3割超え、他の選手もそこそこ活躍しリーグ優勝!なんてこともあるかもしれません。今年のヤクルトを見ていると前年の成績なんて関係なさそうに思います。去年より若干落ち着くと思うので、今年はちゃんと球場に行って応援しよう。

○自転車
ANCHOR RA6 EQUIPE
FUJI HERION R
DAHON SPEED FALCO(嫁専用)

○ゲーム
いろいろ

○野球
広島東洋カープ

○カメラ
Canon EOS40D
Canon S110
OLYMPUS PEN E-P2
OLYMPUS AIR01
Panasonic LUMIX GM5

Comments&Trackback
Comments<>+-
Trackback <> + -
Archive
Visit
Amazon
Booklog

