Archive RSS Login

Miscast

自転車&ゲーム&CARP&写真のblog

 
Category: スポンサー広告  




Category: ゲーム > エバークエストⅡ   Tags: メタボリック症候群  

メタボリック♪(ギルガメッシュ♪風に。)

タイトル、古くてすみません。
そろそろメタボリック症候群が怖くなってきたので、肉体改造に挑戦することにしました。肉体改造は大袈裟か?w
地元のコナミスポーツに入会して、9月からスタートとなります。
会社帰りに寄ったり、帰宅してから行ったりするつもりで、ゲームやっている時間がない(予定)なので、EQ2を引退することにしました。
復帰してから大して経っていませんし、ファンタシースターユニバースに後ろ髪引かれたり (坊主頭なのでほとんど髪ありませんがw) してますが、昔の自分を取り戻すために頑張ることにしました。

AVALONの皆様には大変お世話になりました。
またどこかで一緒に遊べたらと思います。今までありがとうございました。

※ファンタシースターユニバースは買うかもしれませんが、プレイ出来るかどうか・・・。
※このblogは残しますが、何blogになるか分かりません。



Category: etc   Tags: エバークエストII  FC2  アホ  (´・ω・`)  

タグを試すですよ。

FC2にタグ機能なるものが追加されました。
説明読んでもイマイチ分からないので(←アホ)、早速試してみることにしましたよ。

とりあえず【エバークエストII】【FC2】【アホ】【(´・ω・`)】を識別タグとして書いてみるですよ。
さ、確認確認~♪

(アップロードして記事確認)


・・・大して面白くなかったです(´・ω・`)
読みにくくなるだけって感じです。

つーか、タグクリックした先にある 『話題のタグ』 のところ、字デカくねぇ?
あそこまで強調しなくてもええわいw


Category: ゲーム > エバークエストⅡ  

いやがらせでションボリ大作戦!

いやがらせでションボリ大作戦!
ションボリつーか、怒るよな普通・・・。

うまくいかないわけないじゃない。
いろいろと策を練ってコレデスカ?

(´・ω・`) マアヤルケドサ・・・

テーマ : EverQuest2    ジャンル : オンラインゲーム


Category: etc  

ふとしたことでリネージュII復帰?

自分のPCにパスワードを一括管理できるソフトを入れたので、記憶していたリネージュIIのIDとパスが合っているかを調べたくて、何気なくリネを立ち上げてID&パス&なんか変な数字(やっている人なら分かる)を入れてログインボタンをポチっと押したら・・・
(よく考えたら、課金していないのだから、この方法ではIDとパスの確認は出来ないと思うw)

なんとキャラ選択画面にw

勝手に課金か!?とびびりまくってアカウントの確認をしたところ、8/1~8/5【補償】となっていた。
後から知ったのだけど、バーツ鯖の巻き戻り事件(何日間かのキャラデータ等消えたらしい)で、バーツ鯖に1人でもキャラ作っているは5日間無料になるらしい。つか、バーツにキャラいたんだオレ・・・。

というわけで、リネに一瞬復帰しております。
久しぶりにやると変わっているところが多く、なかなか楽しいです。
EQ2も画面がキレイだと思っていたけど、リネのほうが綺麗だった。
エバクエも再び停滞期に入りかけてますし、今月末にはファンタシースターユニバースも控えてますので、もしかしたら繋ぎぐらいの気分で1ヶ月ぐらい課金するかもしれません。

鯖はテオンでオークシャーマン(&レイダー)です。
ちょうどポモナイベントやっていて、良い金稼ぎになってます。レベル21なので、ネクター1個が買取露店で10kとかマジで嬉しい。もっと高く売れるのだろうけど、目先の金に目が眩むタイプですw

とりあえず土曜日まで無料が続くので、ちびちびやってみたいと思います。
あ、土曜日は東京ドイツ村にひまわり見に行くんだった!w

テーマ : リネージュ2    ジャンル : オンラインゲーム


Category: 野球  

黒田

黒田1失点完投、10勝目!
お願いですから広島に残って下さい(´・ω・`)


08-2006
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

07   09

Profile

Naicha

(左:嫁 右:Naicha)

管理人:Naicha(ナイチャ)
性格 :新し物好き&超飽き性&超面倒くさがり

ゲームブログとしてスタートした当ブログですが、上記性格のせいで、今や何ブログなのか分からなくなってしまいました。
文句しか出てこないので記事は書いていませんが、シーズン中カープの動向はいつも気にかけています。マエケンがドジャース入りということで、マエケンには興味がなくなりました。とりあえずNPBとCARPの恥にならない成績をおさめてくれたらそれでよいです。黒田残留は大変ありがたいし嬉しいですが、今年の優勝はたいぶ遠のきましたね。まあフタを開けてみたら、大瀬良、福井、黒田が二ケタ勝利。中崎がセーブ王。ほかの若手も活躍。打ってはエルがホームラン王、丸、菊池、田中、松山、會澤が3割超え、他の選手もそこそこ活躍しリーグ優勝!なんてこともあるかもしれません。今年のヤクルトを見ていると前年の成績なんて関係なさそうに思います。去年より若干落ち着くと思うので、今年はちゃんと球場に行って応援しよう。

○自転車
ANCHOR RA6 EQUIPE
FUJI HERION R
Brompton×2
DAHON SPEED FALCO(嫁専用)

○ゲーム
いろいろ

○野球
広島東洋カープ

○カメラ
Canon EOS40D
Canon S110
OLYMPUS PEN E-P2
OLYMPUS AIR01
Panasonic LUMIX GM5

Comments&Trackback
Comments<>+-
Trackback <> + -
Archive
Visit
Amazon
Booklog

