Archive RSS Login

Miscast

自転車&ゲーム&CARP&写真のblog

 
Category: スポンサー広告  




Category: ゲーム > PSU  

むりむり

あぁ、平日は忙しくてゲームどころじゃないですよ。
最近はジムすら行けません。
なんだかイヤになってきましたよ。



Category: ゲーム > PSU  

やっと会えました♪

やっと会えました♪
AVALONのメンバーにやっと会えました♪(一応名前は伏せてみたり。)
コルリさん、誰が誰だか分かるかな?

みんなレベル上げを手伝ってくれてありがとう♪お陰さまでレベル10になれました♪
また宜しくですヽ(=´▽`=)ノ
出先で放置されるのはマイポジションと再認識しましたw


追記はリセットされる前のNaicha画像。
今日付き合ってくれた4人には軽い衝撃を与えるかと思いますw

Continue »

テーマ : ファンタシースターユニバース    ジャンル : オンラインゲーム


Category: ゲーム > PSU  

ワールド増設

ふと公式HPに訪問してみたら、下記お知らせがありました。
ストレスなくゲームが出来るのは良いのですが、blogを開設している人間は、大分ゲームを進めてからblogを通じて知り合いが出来ることも多いですから、ちょっとこの決断はツライですね。。。会いたいけどアナタはワールド違い。みたいな。
自分はまだLv8なので新ワールドに行くことに抵抗はありませんが、お知り合いの方々はどうなんだろうか。。。

ネットワークサービス開始以後発生しております様々な障害により、ユーザーの皆様ならびに関係者の皆様には、大変なご迷惑とご心配をおかけし誠に申し訳ございません。心よりお詫び申し上げます。

これまで、ネットワークサービスの支障となる障害の原因追求と調査を行うと共にサーバー増設を実施してまいりましたが、現在でもログインできない、安定したゲームプレイができない、というご意見を頂く状況が続いております。

このような事態を受けまして、このたび、さらにサーバーを増設すると同時に、事態の抜本的改善を図りユーザーの皆様に等しくネットワークサービスをご利用頂ける環境を構築することを目的として、新規『ワールド』の追加に伴うサーバー増設を行い、状況改善に努めることといたしました。

具体的には、サービスの試験運用の終了に向け『ワールド2』を設置し(従来のワールドは『ワールド1』と再定義させて頂きます)、ユーザーの皆様に等しくネットワークサービスをご利用頂ける環境を提供させて頂く所存です。 何卒、ご理解を頂けますよう宜しくお願い申し上げます。

なお、試験運用終了後におきましても、10月末までの無料サービス期間延長につきましては従前のお約束どおり実行させて頂きます。


テーマ : ファンタシースターユニバース    ジャンル : オンラインゲーム


Category: ゲーム > PSU  

ログインオンライン

昨日はジムに行くのをお休みして、ログインオンラインに挑戦してみた。

22時頃からパワプロをやりながら 『リトライ』 を押し続け、結局ログインできたのは23時過ぎ。。。
パワプロは2試合消化しましたよ。交流戦に入り、ソフトバンクに2-0、3-1で負ける。。。

月曜日までは、なんだかんだ言いながらアッサリ入れていたのだけど、あれはジムから帰ってきて23時半ぐらいから始めていたからなのかね?

テーマ : ファンタシースターユニバース    ジャンル : オンラインゲーム


Category: ゲーム > PSU   Tags: PSU  

もっとマッタリ行こうよ。

FC2のPSUブログを順に見ていると、

『今日は貫徹の予定です。』 とか、

『○時間、ログインオンラインしてたのに、結局IN出来ませんでした。』

とか目にしますが、オッサンから言わせてもらえば、

『そんな頑張るなよ。』

一生懸命ログインオンラインしたり、何度も落とされ不満を言いながらレベルを上げ、メンテに入ったら 『メンテ祭り』 だとか何だとかブログ上で文句言って、それじゃ楽しさも半減でしょうに。大体このタイプのゲームは、頑張ってスタートダッシュしても大して意味がない気がします。
ゲームなんだから楽しくやりましょうよ。=楽しくやれるようになるまで待ちましょうよ。
どうせ数週間後には 『あの頃は大変だったねぇ。』 と思い出話になっていますよ。

大体さ、

あなたたちソニックチームにそんなに期待してたのですか?本音w。

軌道に乗ってからのソニチの運営は別に不満はなかったですが、最初はこんなもんじゃないですか?GC版までしか知らないが。

まあ、パッケージとして売り出している以上、今のような状況が許されないのは分かりますがね。
とりあえずオンラインゲームの最初のゴタゴタには慣れましたよ。

現状PSUは2~3回ログイン試してダメだったら、もう他のことやってます。
他にやらないといけないことは山ほどあるんですもん。

ログインしようと頑張っている人も、他に何かやることが無いか、一度考えてみたらいかがでしょうか?と言っておいて、人が減ったらオレが入る!w

テーマ : ファンタシースターユニバース    ジャンル : オンラインゲーム


Category: ゲーム > PSU  

ゲームデータリセットはいいんだけど・・・

サービス開始直後から色々な不具合が出ていたPSUですが、ゲームデータのリセットが決まったそうです。
まあ、オンラインにはほとんど繋げていなかった(繋げられなかった)ので、キャラレベルは確か5。
大したレア物を拾っていたわけでもないので、キャラデータが消えるのはなんとも思わないのですが・・・。

パートナーカードだけはなんとか残して欲しかったです!

というのも、日曜日の朝、人が少なかったせいか鯖が安定していました。
やっとマトモになったのかな?と思い、ユニバース38で 『乱入歓迎』 の看板を出して部屋を作り、避難経路確保Cだっけな・・・のミッションを始めました。
程なくして1人。1回クリアーして続きを始めた直後にもう1人、PTに参加してくれました。
名前ははっきりと覚えていないので出せませんが、2人とも同一アカウントで中の人が2人いらっしゃるそうです。彼女と奥さん。

9時からメンテの告知が出ていたので、3人揃ってのミッションは1つしかクリアーしてませんが、とても楽しく、これからも宜しく~♪みたいな会話をしていたのですが・・・。

再会できるかしら・・・。

テーマ : ファンタシースターユニバース    ジャンル : オンラインゲーム


Category: 野球  

ベース投げTシャツについて

ブラウン監督がファーストベースをぶん投げた事件を、ユーモラスに表現(?)したベース投げTシャツ(下記写真)

うちの監督はベースを投げますTシャツ

現状一般発売の予定がなく、プレゼントのみで手に入れることが出来る超希少品です。
その希少品がオークションに数枚出品されています。
1枚目は4万円を越える値段が付いたそうです。
そりゃ、一般には10枚(ぐらいかな?)しか出回っていないTシャツですから、これだけの値が付くのは当たり前かもしれません。そのTシャツが本物であるならば・・・。

残念ながら、出品されているTシャツにはコピー品が混じっている可能性があります。ほとんどコピー品?
現状、出品者は正規品かコピー品かを明記しておりません。入札を考えている方は、入手経路などをしっかり質問欄等で確認した上で入札して下さい。質問しても曖昧な返答しかないようですが。
本物だと思って大枚叩いて落札してしまうと、後で後悔するかもしれません。

このblogに遊びに来てくれている ななさんからのオークション出品Tシャツと※本物との違いをここにUPさせて頂きます。
※本物=webや新聞に載っていた写真で選手が実際に着ていた物。プレゼント品を確認したわけではありません。

・胸の「危」の書体が違います!
 とてもよく似た書体ですがコピーは若干細い。

・ベースが飛んでいる線の形状。
 本物は直線的な感じ、コピーは曲線的な弧。

・ベースと欧文BESESのSとの境目がない。

・ベース四角形の左辺(飛んでいる線側の辺)が太い。

・ベースの対角線の長さ・太さ・先端の形状・位置が違う。

・危の囲みの白い□部分とDANGER!との位置が違う。

・DANGER!の!の上部が広がった形になっている。


コピー品でも良いので欲しいという方はいると思いますが、コピー品と分かっているのに、あたかも本物っぽく販売して儲けている人間がいることも忘れないで欲しいです。
カープのアイデアが金儲けの手段として使われるのは腹立ちますので、ここに書かせて頂きました。つか、球団公認で販売して新球場建設費の足しにしてくれよ!w

※この記事、暫くトップに置いておきますねぇ。


09-2006
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

08   10

Profile

Naicha

(左:嫁 右:Naicha)

管理人:Naicha(ナイチャ)
性格 :新し物好き&超飽き性&超面倒くさがり

ゲームブログとしてスタートした当ブログですが、上記性格のせいで、今や何ブログなのか分からなくなってしまいました。
文句しか出てこないので記事は書いていませんが、シーズン中カープの動向はいつも気にかけています。マエケンがドジャース入りということで、マエケンには興味がなくなりました。とりあえずNPBとCARPの恥にならない成績をおさめてくれたらそれでよいです。黒田残留は大変ありがたいし嬉しいですが、今年の優勝はたいぶ遠のきましたね。まあフタを開けてみたら、大瀬良、福井、黒田が二ケタ勝利。中崎がセーブ王。ほかの若手も活躍。打ってはエルがホームラン王、丸、菊池、田中、松山、會澤が3割超え、他の選手もそこそこ活躍しリーグ優勝!なんてこともあるかもしれません。今年のヤクルトを見ていると前年の成績なんて関係なさそうに思います。去年より若干落ち着くと思うので、今年はちゃんと球場に行って応援しよう。

○自転車
ANCHOR RA6 EQUIPE
FUJI HERION R
Brompton×2
DAHON SPEED FALCO(嫁専用)

○ゲーム
いろいろ

○野球
広島東洋カープ

○カメラ
Canon EOS40D
Canon S110
OLYMPUS PEN E-P2
OLYMPUS AIR01
Panasonic LUMIX GM5

Comments&Trackback
Comments<>+-
Trackback <> + -
Archive
Visit
Amazon
Booklog

