Archive RSS Login

Miscast

自転車&ゲーム&CARP&写真のblog

 
Category: スポンサー広告  




Category: ゲーム > エバークエストⅡ  

フロストフェル その2

駄文、放置、尻すぼみ、でお馴染みのエバクエblog 『MISCAST』 のNaicha です。
前の記事に引き続きでフロストフェルのお話です。
とりあえずフロストフェル関連の装備品を紹介。頂き物ばかりですが。

パゴさんから貰った服↓
パゴさんから貰った服
あんな寒そうな場所で作ってもらったのに半袖です。
あまりにも寒々しいので、エンチャントランドでの撮影になりました。
南国の酒場とかで働いていそうな格好です。
使える使えないに関わらず、こうゆう装備品て好きです♪
パゴさんありがとうヽ(=´▽`=)ノ

んで、次は腰に下げているステッキですが、実はルイさんに貰ったものではありません。
ルイさんから貰ったステッキはレベルが足りなくて装備できなかったヽ(TдT)ノ
これは 『早く成長しろよ。』 とのメッセージに違いありません。
ルイさん、ありがとうございます。自分は頑張りますよ!ペースは変わらないと思いますが。。。
てなわけで、ステッキはたまたま素材が揃ったので自作した物です。
ステッキから飴?
飴らしきグルグル模様と☆マークが上に飛んでいます。
こりゃインパクトありますね♪
こうゆうの好きです。さっきも言った。

さて、昨日ご紹介した雪景色に虹の橋がポワーンの場所(名前覚えとけって)では、1つだけクエストがあります。
ほぼ英語で内容は丸っきり分からなかったのですが、そのクエをクリアーするとマントが貰えます。
Naichaは初めてのマントを手に入れました。

初のマント装備↓
マント
お、似合う♪

マント2
鎧との繋ぎ目もうまく出来ていますね♪

マント3
騎士っぽくなったなぁ。

見た目が変わる以外の効果は無かったと思いますが、見た目だけで大満足ですよヽ(=´▽`=)ノ

また何か手に入れたらUPしますね。


テーマ : EverQuest2    ジャンル : オンラインゲーム


Category: ゲーム > エバークエストⅡ  

フロストフェル

全然更新していない間にやってきましたフロストフェル!
西フリーポートのタンスに入ると、雪景色が広がります。
ココどこ?
橋は全て虹です。メルヘンチックです。

今年の祭りは、ここに落ちているプレゼントの箱から素材を収拾でき、その拾った素材で色々とアイテムが作れるようです。
もちろん去年と同じで1日1個のプレゼントも貰えます。
ちなみに昨日貰ったのはコチラ↓
置物
丸いドームの中に剣が立っていて雪が降っています。とてもキレイです。でも名前は忘れました!つか、覚えてません!英語は覚えられません!

こんなメルヘンチックなゾーンですが、素材収拾できるプレゼントの箱は他のプレイヤーとの取り合いなので、ノンビリしていると殺られます。殺られません!
とりあえず片っ端から箱を開けて素材を収集後、揃ったものを生産してみました。

んで完成したのはコチラ↓
暖炉
暖炉です。
火の調節が出来るという、微妙にこだわりを感じる一品です。なかなか良さ気です。
ただ、結構デカく、自分の家に置いておくと正直邪魔なので、ギルドハウスに捨てて飾っておきました。邪魔になったらポイしちゃって下さい。

置物はともかく、装備品の素材が集まらず、集まってもうまく作ることが出来なくてイライラしていたところ、ギルドのパゴダさんから服を、ルイさんからはステッキを頂きました。
ああ、いつもありがとうヽ(=´▽`=)ノ
微妙に間延びしてきたので、この装備品は次の記事で紹介します♪

※もう1つ作ったものがありますが、ルイさんが送ってくれたステッキのお礼に送ってしまいました。たぶんいらないと思うけど・・・。

確かこんなの↓
リボン?
て、SS撮ってんじゃん!

テーマ : EverQuest2    ジャンル : オンラインゲーム


Category: ゲーム > エバークエストⅡ  

最近のSS

いつの間にかSSが溜まっていたので消化しますよ。

週末はRalhaに連れられてさらわれて
Ralhaにさらわれ
『ちょっとツラ貸しな!』

紳士(?)と2ショット
紳士(?)と2ショット撮ってみたり。この装備欲しい。

2刀流に挑戦!
2刀流やってみたり。

ローブ姿
拾ったローブ着てみたり。

オオカミに変身
オオカミに変身したり。これは今週末じゃねぇな。。。

・・・してました!すっごいテキトーだな。。。
おかげ様でクエストいくつか消化できましたよヽ(=´▽`=)ノ
Ralhaありがとね♪


テーマ : EverQuest2    ジャンル : オンラインゲーム


12-2006
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

11   01

Profile

Naicha

(左:嫁 右:Naicha)

管理人:Naicha(ナイチャ)
性格 :新し物好き&超飽き性&超面倒くさがり

ゲームブログとしてスタートした当ブログですが、上記性格のせいで、今や何ブログなのか分からなくなってしまいました。
文句しか出てこないので記事は書いていませんが、シーズン中カープの動向はいつも気にかけています。マエケンがドジャース入りということで、マエケンには興味がなくなりました。とりあえずNPBとCARPの恥にならない成績をおさめてくれたらそれでよいです。黒田残留は大変ありがたいし嬉しいですが、今年の優勝はたいぶ遠のきましたね。まあフタを開けてみたら、大瀬良、福井、黒田が二ケタ勝利。中崎がセーブ王。ほかの若手も活躍。打ってはエルがホームラン王、丸、菊池、田中、松山、會澤が3割超え、他の選手もそこそこ活躍しリーグ優勝!なんてこともあるかもしれません。今年のヤクルトを見ていると前年の成績なんて関係なさそうに思います。去年より若干落ち着くと思うので、今年はちゃんと球場に行って応援しよう。

○自転車
ANCHOR RA6 EQUIPE
FUJI HERION R
Brompton×2
DAHON SPEED FALCO(嫁専用)

○ゲーム
いろいろ

○野球
広島東洋カープ

○カメラ
Canon EOS40D
Canon S110
OLYMPUS PEN E-P2
OLYMPUS AIR01
Panasonic LUMIX GM5

Comments&Trackback
Comments<>+-
Trackback <> + -
Archive
Visit
Amazon
Booklog

