Archive RSS Login

Miscast

自転車&ゲーム&CARP&写真のblog

 
Category: スポンサー広告  




Category: ゲーム > エバークエストⅡ  

フィーロット

いつの間にかアカウント問題が解決しておりました。
皆さん助言ありがとうございました。

というわけで、エンチャントランドをウロウロしていたところ、Ralhaに拉致されてフィーロットへ。
Naichaはフィーロットは初めてです。初上陸はRalhaに連れられていることが多いような。

Ralhaと3人
フィーロットのNPCと記念撮影。右がRalha。真ん中はNPC。姉妹かよ!と。何気に格好はNaichaに似てる。
1つクエストを完了したところで、Ralha恒例の買い出しタイムでサヨウナラ。毎度手伝ってくれてありがとぉ♪

あ、そうそう。
Avalonマント
Avalonのマントが出来たみたいです。アリキタリな色のマントではないので、Avalonってすぐ分かりとても良い気がします♪前回ログインした時に気持ちだけお金入れたんだけど、マント登録にエラい金がかかるみたいだから、もう少し入れておいた方が良いかな・・・。

あ、そうそう。
Avalonの1周年(去年の)記念ムービーができたようです。製作はこのblogの表紙の絵(Avalonメンバー募集のやつね)を描いたGekkoh氏。
さすがゲコさんです。素晴らしいムービーに仕上がっております。
是非是非見て下さい!Naichaも出てますよ。それが言いたいのかとw
【Avalonムービー】←押してね。

あ、そうそう。
Avalonに新メンバーが入団したそうです。
まだ会っていませんが、どんな方達なのか楽しみです♪
なんだか幽霊部員のようになっているNaichaですが、宜しくお願いしますね♪

あ、そうそう。長くなってきたので追記で・・・。

Continue »


テーマ : EverQuest2    ジャンル : オンラインゲーム


Category: ゲーム > エバークエストⅡ  

私信:ルカさんへ

私信です。すみません。

ルカさん、Startボタンの状況はこんな感じです↓
Untitled.jpg


レイドボタンを1回クリックすると、レイドウインドウのみが表示され、他の部分は真っ黒になってしまいます。【alt+R】で元に戻ります。
レイドボタン以外で正常に表示されているボタンは問題なく動作するようです。


下は【UI】フォルダの中身です。
UIフォルダ
【kentaron】に頂いたカスタムUIデータを入れてあります。


【eq2.ini】ファイルには下記が書いてあります。

cl_ui_skinname kentaron
cl_ui_subdir UI/


徒然newsを参照しました↓
http://www.everquest2jp.info/modules/auth/tips_interface.html



もし思い当たる事がありましたら助言頂きたく。
宜しくお願い致します。


Category: etc  

三国志対戦DS

DSソフト『世界樹の迷宮』がどこに行っても売っていないので、なんとなく『三国志対戦DS』を買いました。
ゲーセンでは2回ぐらいしかやったことなかったのですが、目は疲れますがまあまあ楽しいです。でもすぐ飽きそうだ。

『世界樹の迷宮』誰か持っていたら売ってください。定価で買います。地元のボッタクリ店(DSとかレア度が高いものを2万ぐらいで売ってたりする。)で定価で買いました。欲しかったからまあいいかと・・・。

にしても、DSはデカい。ライトなんですけどやっぱりデカい。
ゲームボーイミクロが本当の携帯ゲーム機だと思う。ファイナルファンタジータクティクスとタクティクスオウガ、両方とも帰宅の友となっております。


※転職してから帰りが遅いので、PCつける余裕がないです。
 エバクエは休日に頑張ろうかと思っております(´・ω・`)


Category: ゲーム > エバークエストⅡ  

これが噂のアカウント問題?

昨日まではログイン出来ていたのに・・・。
ん?


アカウント情報を確認すると・・・。
暫定終了て・・・。
EoF入れてないから関係ないのかと思っていたのですが、関係あったようです・・・。
課金停止も支払い先変更も出来ないし、どうしたもんかねぇ。

テーマ : EverQuest2    ジャンル : オンラインゲーム


01-2007
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

12   02

Profile

Naicha

(左:嫁 右:Naicha)

管理人:Naicha(ナイチャ)
性格 :新し物好き&超飽き性&超面倒くさがり

ゲームブログとしてスタートした当ブログですが、上記性格のせいで、今や何ブログなのか分からなくなってしまいました。
文句しか出てこないので記事は書いていませんが、シーズン中カープの動向はいつも気にかけています。マエケンがドジャース入りということで、マエケンには興味がなくなりました。とりあえずNPBとCARPの恥にならない成績をおさめてくれたらそれでよいです。黒田残留は大変ありがたいし嬉しいですが、今年の優勝はたいぶ遠のきましたね。まあフタを開けてみたら、大瀬良、福井、黒田が二ケタ勝利。中崎がセーブ王。ほかの若手も活躍。打ってはエルがホームラン王、丸、菊池、田中、松山、會澤が3割超え、他の選手もそこそこ活躍しリーグ優勝!なんてこともあるかもしれません。今年のヤクルトを見ていると前年の成績なんて関係なさそうに思います。去年より若干落ち着くと思うので、今年はちゃんと球場に行って応援しよう。

○自転車
ANCHOR RA6 EQUIPE
FUJI HERION R
DAHON SPEED FALCO(嫁専用)

○ゲーム
いろいろ

○野球
広島東洋カープ

○カメラ
Canon EOS40D
Canon S110
OLYMPUS PEN E-P2
OLYMPUS AIR01
Panasonic LUMIX GM5

Comments&Trackback
Comments<>+-
Trackback <> + -
Archive
Visit
Amazon
Booklog

