Archive RSS Login

Miscast

自転車&ゲーム&CARP&写真のblog

 
Category: スポンサー広告  




Category: 野球  

嶋、加療3週間

嶋離脱ですか。
嶋ファンの方には悪いけど、正直去年辺りから期待感がないので、あまりショックではありません。
むしろこれで外野の若手が出てきてくれることを祈ります。
(自分の中では廣瀬もまだ若手に入ります。)



Category: etc  

私のゲーム近況

・エースコンバット6 
⇒難易度ノーマルをクリアーで満足。オンライン対戦は撃墜されまくりで凹む。

・オブリビオン
⇒ちょっと忘れかけていたが、最初からやり直しプレイ中。レベル15。
  闘技場チャンピオンになる。

・カルドセプト
⇒たまにプレイ。フリーズするとやる気なくなる。DS版に興味あり。

・ボンバーマン(X-BOXライブ)
⇒たまにログインするも対戦相手いねぇ!

・PSU
⇒課金停止。

・ガンダムタクティクスオンライン
⇒1日だけプレイ。3D表示が一番低い画質でもまともに動かず、プレイ意欲がゼロに。
  自分のPCが時代遅れとなっていることを知る。

こんな感じ。
休日の朝しかゲームしないので、進行も遅いです。


Category: 野球  

何この体型

『栗原ボディー、メジャー級 米トレ筋肉2キロ増』 ※中国新聞カープ情報
ゴリラ?

ゴリラですか?
ああ、コングですか(笑)

すっごいカラダですね。
体脂肪率10%、体重100キロ。
ちょっと柔軟性に不安がありますが、今まで大きなケガをした記憶もないので、栗原的にはバランスがとれているんでしょう。
今年は新4番として期待していますが、ここで一本立ちすると、すぐにメジャーに行ってしまいそうで不安です。
メジャー志向は練習だけにしてほしいですね。

※オリvsソフトバンクのパウエルの取り合いどうなるんでしょかね?


Category: 野球  

サード廣瀬

『広瀬、三塁に挑戦 沖縄合同自主トレ』 ※中国新聞カープ情報
廣瀬サード練習中

サード挑戦良いんじゃないでしょうか。
ここで書いたか覚えていませんが(PIYOの方に書いたかな)、自分はサード廣瀬はないのか?と思っていましたから。
あまり負担になるようならヤメて欲しいですが、今のところ本人は前向きに練習しているみたいなので、頑張ってカタチにして欲しいです。
とりあえずシーボルが沈没したら次がいないこの状況をどうにかして下さい。


Category: 野球  

カープギター

『2008年度新キャラクター商品発売のお知らせ』 ※広島東洋カープ公式
公式タイトル080125

今年もカープグッズだけは期待できそうですね。
去年、ふんどしが変り種として話題になりましたが、今年はG-ショック、カープギターとまた話題になりそうなものが発表されています。
値段にもよるけどG-ショックは欲しいなぁ。
ギターは民生へ(笑)

カープギター
カープギター


Category: 野球  

ダグラス

『ダグラス帰ってくる!?広島入団テストへ』 ※nikkansports.com

おお、ケガ前の力を発揮してくれるなら心強いです。
記事を読むと在団時に色々あったようですが、やる気があるなら戻ってきて欲しいです。

そういえば、ダグラス1年目のオープン戦か公式戦か忘れましたが、中継の際にチョコチョコ出てくるプロフィールの名前が 『ダクラス』 になっていて笑ったなぁ。嫁は今でもダクラスって言ってる(笑)



Category: 野球  

人的補償は赤松!

『広島が赤松を獲得 FA新井の人的補償で』 ※sportsnavi

赤松だって!
また外野だって!
1軍クラスを獲るんじゃなかったのかと・・・。いなかったの?
つかこの前、山田真介を阪神に出したばっかりじゃんか。似たようなタイプ獲るなら初めから山田出すなと言いたいですわ。


Category: 野球  

カープの扱いが・・・

明けましておめでとうございます。(遅っ!)
だいぶ久しぶりの更新ですが、本年も気の向いた時に更新するという、ぐでんぐでんな状態になると思いますので、宜しくお願い致します。

毎年正月にやっている 『ダイワハウス スペシャル ロ野球オールスター スポーツフェスティバル 』 ですが、今年はいつもより酷かったですね。
ちょっと見始めるのが遅れて、4時10分過ぎぐらいからの視聴になったのですが、そこから最後の馬飛びでセ・リーグチームの一員として紹介されるまで、カープの3選手(梵、東出、大竹)が登場・紹介されることはなく、非常に切ない気持ちになりました。たまに後ろの方に大竹がチョコっと映ったりはあったが、余計切なく。。
つか、カープは個人競技出てないんじゃないか??
最後ヤクルトの宮本がMVPになっていましたが、宮本は3競技ぐらい出場してたんで当たり前だろう。みたいな感じですよ。
テレビに映る映らないは編集次第なんで仕方ないけど、競技には平等に出場させてあげてくれ。

他のチームもそこそこの主力級がチラホラいたけど、カープの3選手は間違いなく主力なんです。もっと大きく扱ってください!

RCC見られる方、カープのお正月番組を送ってください(´・ω・`)


Category: etc  

明けましておめでとうございます♪(遅)

Naichaから通りすがりの皆様への年賀状
年賀状

現在、エースコンバット6とPSUを細々とプレイしております。
なんとなく、だら~んと更新していくつもりですので、放っておいてやって下さい。


01-2008
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

12   02

Profile

Naicha

(左:嫁 右:Naicha)

管理人:Naicha(ナイチャ)
性格 :新し物好き&超飽き性&超面倒くさがり

ゲームブログとしてスタートした当ブログですが、上記性格のせいで、今や何ブログなのか分からなくなってしまいました。
文句しか出てこないので記事は書いていませんが、シーズン中カープの動向はいつも気にかけています。マエケンがドジャース入りということで、マエケンには興味がなくなりました。とりあえずNPBとCARPの恥にならない成績をおさめてくれたらそれでよいです。黒田残留は大変ありがたいし嬉しいですが、今年の優勝はたいぶ遠のきましたね。まあフタを開けてみたら、大瀬良、福井、黒田が二ケタ勝利。中崎がセーブ王。ほかの若手も活躍。打ってはエルがホームラン王、丸、菊池、田中、松山、會澤が3割超え、他の選手もそこそこ活躍しリーグ優勝!なんてこともあるかもしれません。今年のヤクルトを見ていると前年の成績なんて関係なさそうに思います。去年より若干落ち着くと思うので、今年はちゃんと球場に行って応援しよう。

○自転車
ANCHOR RA6 EQUIPE
FUJI HERION R
DAHON SPEED FALCO(嫁専用)

○ゲーム
いろいろ

○野球
広島東洋カープ

○カメラ
Canon EOS40D
Canon S110
OLYMPUS PEN E-P2
OLYMPUS AIR01
Panasonic LUMIX GM5

Comments&Trackback
Comments<>+-
Trackback <> + -
Archive
Visit
Amazon
Booklog

