Archive RSS Login

Miscast

自転車&ゲーム&CARP&写真のblog

 
Category: スポンサー広告  

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


Category: ゲーム > BBHの記録  

【BBH】もう忘れた。。

画像だけアップして放置していましたが、とりあえずタイトルぐらいは付けようかと。。

Continue »

スポンサーサイト


Category: ゲーム > BBHの記録  

【BBH】勝率5割を切る

準正巨人と対戦。
4番清原、セカンド仁志、外野に清水など、懐かしさもあって少しだけ好感が持てた。

試合はカープ篠田。ジャイアンツ工藤公康でプレイボール。

初回、ヒットで出塁⇒盗塁の谷をセカンドに置き、4番清原の打球はサード正面に。
これでチェンジと思ったら、サードの小窪が見事なトンネルで、篠田いきなりの失点。

まるっきり期待していなかった梵のソロで同点に追いつくも、6回から登板の岸本がランナーを溜めて仁志に引っ張り3ランを浴び3点差。(内角投げろって言ったのは自分ですが。。。)

その後なんとか1点を返し(振り逃げとかして頑張ったおれカープ)、2点差のまま試合は最終回へ。

最終回、先頭の嶋がVSで2ベース。4番栗原も続きノーアウト1、3塁。
前田の代走で入って、そのまま守備についていた赤松に代打喜田豪!!
…は不発で三振。

だが6番石原がレフト前タイムリーで1点差!!
なおもランナー1、3塁で7番天谷。
ここでけんたろん監督はスクイズのサイン。

『とりあえず同点に…。』

というセコい考えがしっかりと裏目に出て、天谷小フライ(°□°;)

キャッチャー阿部、ボールが地に着く直前で捕球しファースト送球。
ファーストランナー石原は戻れずにアウト!

試合終了~。。。

Continue »


Category: ゲーム > BBHの記録  

【BBH】最近ASと当たらないなぁ。

タイトル通り、最近ASと当たった記憶がありません。
ちょっとだけ他チームが混ざっている人とは当たりますが、これぞASだぜ!というチームとは直近で対戦した記憶がありません。
3.5までは大半がASチームで、稀に純正同士の試合になるという感じだったので意外ですね。
自分は純正チームなので、準or純正と当たることはまったくもってOKなのですがね。
2008制覇の台がいつもスカスカなのは、純粋に野球好きが残った結果ということなのか!?
そうだとすると嬉しいですが、ゲームがなくなってしまわないかが不安です。

ということで1週間ぶりに試合しました。

Continue »


Category: 野球  

『ブログ』 手当て???

『オリ下山が球界初?「ブログ手当」要求』 ※nikkanspors.com

下山ってよく知らないけど、自分はキライだわ、こうゆう選手は。
下山のblogではブログ査定に肯定的なファンの書き込みが多いが、もしカープの選手が同じことを言い始めたら、自分は応援するだろうか。。。
(たぶんしない。)


Category: 野球  

良い笑顔じゃ♪2

『石原、5000万円更改 2200万円増「評価、思った以上」』 ※中国新聞カープ情報Cw20081211013601.jpg

すごく笑ってる。
怖いくらい笑ってる。
石原が笑っているのってあまり見たことないので違和感があります。(まあこれだけ評価されれば笑うわな。)

今年は外角一辺倒のリードも改善されたように見えましたし、打つほうでも記憶に残るものが多かったですし、正捕手と言っても良い活躍をしましたね。来年はもっと上を目指して頑張ってほしいです。

にしても、スーツが似合わないですね。(大抵の選手に言えることですが。)
キャッチャー好きな私ですが、スーツ姿の石原は受け付けん。。。

Continue »


Category: ゲーム > BBHの記録  

【BBH】猛打と貧打

8日にプレイした2試合をアップ。
打線は水物とはよく言ったものです。

Continue »


Category: ゲーム > BBHの記録  

【BBH】勝率5割に…。

20081202212656
先発篠田を見殺しで3連敗。
まあ篠田もタイムリーを打たれなかっただけで、毎回ランナーを出していましたが~。
4回終了時にはスタミナ切れてましたが~。

新垣にはそれほど抑えられていた感は無かったのですが、3安打しかしていなかった…。

つか、いきなり試合前に戻りますが、いつの間にか交流戦に入ってDH制になったためか、スタメンがメチャクチャになっていて焦りました。
なんとか時間切れまでに形になったと思ったら、前田智徳がDHでレフト松山になっていた。松山に比べれば前田の方が守備良いよね…。

というわけで(?)勝率5割まで落ちました。まあ今まで勝率5割を越えていたのがおかしく、やっと定位置に戻ってきた感じです。
これから頑張りま~す。
排出カードは2枚目のSP田中ヒロヤスと、誰だってな忘れた。


12-2008
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

11   01

Profile

Naicha

(左:嫁 右:Naicha)

管理人:Naicha(ナイチャ)
性格 :新し物好き&超飽き性&超面倒くさがり

ゲームブログとしてスタートした当ブログですが、上記性格のせいで、今や何ブログなのか分からなくなってしまいました。
文句しか出てこないので記事は書いていませんが、シーズン中カープの動向はいつも気にかけています。マエケンがドジャース入りということで、マエケンには興味がなくなりました。とりあえずNPBとCARPの恥にならない成績をおさめてくれたらそれでよいです。黒田残留は大変ありがたいし嬉しいですが、今年の優勝はたいぶ遠のきましたね。まあフタを開けてみたら、大瀬良、福井、黒田が二ケタ勝利。中崎がセーブ王。ほかの若手も活躍。打ってはエルがホームラン王、丸、菊池、田中、松山、會澤が3割超え、他の選手もそこそこ活躍しリーグ優勝!なんてこともあるかもしれません。今年のヤクルトを見ていると前年の成績なんて関係なさそうに思います。去年より若干落ち着くと思うので、今年はちゃんと球場に行って応援しよう。

○自転車
ANCHOR RA6 EQUIPE
FUJI HERION R
DAHON SPEED FALCO(嫁専用)

○ゲーム
いろいろ

○野球
広島東洋カープ

○カメラ
Canon EOS40D
Canon S110
OLYMPUS PEN E-P2
OLYMPUS AIR01
Panasonic LUMIX GM5

Comments&Trackback
Comments<>+-
Trackback <> + -
Archive
Visit
Amazon
Booklog

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。