Archive RSS Login

Miscast

自転車&ゲーム&CARP&写真のblog

 
Category: スポンサー広告  




Category: ゲーム > BBHの記録  

【BBH】天谷サヨナラグランドスラム!

20090328073641
(携帯カメラの設定が間違っていて、せっかくの記念写真が小さくなってしまった。。)

というわけで、天谷がサヨナラグランドスラム!
しかも藤川から!
で、ヒーローインタビューも天谷なんですが、
自分が影のヒーローだと思っているのは永川。

この試合、守備位置を間違って設定したり、投手をこまめに交代していたこともあり、9回に永川を登板させた段階で、選手交代サインがゼロ。
まさかその裏の回に永川まで回るとはまったく思っていなかったのです。
が、それまで繋がらなかった打線が繋がり、1アウト満塁の大チャンスに永川!
そして永川に代打が送れないという事態に(笑)
仕方ないので、ここはスクイズ。。
と思ったものの、そんなことは相手の監督も分かっており警戒されるだろうと思い、裏をかいて犠牲フライを指示したところ、うまくはまりライトフライで同点。
その後、1番東出は敬遠され、満塁で天谷の一発!という試合で、永川の犠牲フライがなければ引き分けすら危うい試合でした。
ありがとう永川。
リアルでもお願いします。



Category: 野球  

創建ホームのCM

『創建ホーム/CMギャラリー』

今年は栗原、梵、大竹、永川の4人がCMに出演しているようです。
いいなぁ、こーゆーCMが普通に流れている地区は~。

それにしても、、、
創建体操2009は、歌はほのぼのしていているのに、4人の笑顔が固く、ギャップが面白いです。
まあ野球選手なので、変にテレビ慣れしていてもイヤですがね。

それにしても、、、
梵は頭からでなくて、足からの方がカッコよかったのでは。。。

あ~これ普通にテレビで見たい。


Category: 野球  

お前ら仕事しろ。

WBC韓国戦が終わるまで、皆さんテレビの前で応援。
いや、仕事しろよ。つか普段から野球見ろよ。
こんな時ばかり必死に応援しやがって。
と、まわりがヒートアップするに従って、元々石原と栗原しか興味のない自分は更に冷めていきましたとさ。


Category: 野球  

元カープの3人

18日のオープン戦にて元カープの3人が出てきたのでアップ。
山崎目当てで行きましたが、ラロッカ、菊地原も出てきてくれて非常に嬉しかったです。

2009_03_18_2278.jpg
スタメンではなかったですが。。。

(写真は全てクリックで少しだけ大きくなります。)

Continue »


Category: 野球  

鎌ヶ谷ファイターズタウン

20090318125825
会社サボって鎌ヶ谷ファイターズタウンに来ています。
とりあえず山崎とラロッカが見れたので良かった♪
二人とも笑顔も出てたし元気そうだった。
二人ともスタメンじゃないけど…。


Category: 野球  

『広島ブラウン監督「石原を出して…」』

『広島ブラウン監督「石原を出して…」』 ※nikkansports.com
「日本は非常にいい試合をした。松坂もナイスピッチングだった。ただ、石原に試合に出てほしいね…。実戦を積めないという部分で不安もある」と心配そうだった。

ほんと、出さないなら返してください。
キューバ戦なんて、最後まで城島でいくこともなかったと思うし。
(石原が出てきて、打たれまくったらオレ立ち直れないかもしれませんが。。)


Category: ゲーム > BBHの記録  

【BBH】携帯忘れるなんて。。

BBHをプレイする時間がとれず少し間が空きましたが、久しぶりに試合をしてきましたよ。

Continue »


Category: 野球  

録画忘れ。。。

先日のオープン戦は、わざわざ携帯にスケジュールを入れておいたのに録画忘れ。。。
去年も 【録画忘れ】 という言葉を何回使ったか分かりませんが、今年は一発目からやっちまいました。
勝ったのがせめてもの救いか。。。

次回は20日の阪神戦ですかね?
今度こそ録画忘れんようにしないと~。

Continue »


Category: 写真  

トースター


Canon EOS40D/EF85mm 1:1.2 L

はい、トースターです。
先日新しいトースターを買ったので、お役御免となりました。
今まで頑張ってくれたので、なんとなく写真におさめてみました。
今までありがとう、トースターくん。
(どんなヘボ写真でも、モノクロにするとすご~く雰囲気でますね。)

(写真はクリックすると少しだけ大きくなります。)

テーマ : 写真日記    ジャンル : 写真


Category: 野球  

レプユニが届いた♪

2009年のショップがオープンし、割とすぐに注文したレプユニ、その他2点がやっと届いた。


麦わら帽子、石原レプユニ(8,000円のほう)、応援歌のれん。

(全ての写真はクリックで少しだけ大きくなります。)

Continue »


Category: etc  

キリ番

キリ番踏みました。
このblogの。。。

キリ番


Category: 野球  

廣瀬絶好調♪

20090302093346
(読売新聞)

この時期に飛ばし過ぎな感もありますが、打とうと思って打てるものではないので、打てる時に打っちゃってください。(なんか文章が変。)
とりあえずケガだけはナシで!絶対にナシでお願いします!

Continue »


03-2009
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

02   04

Profile

Naicha

(左:嫁 右:Naicha)

管理人:Naicha(ナイチャ)
性格 :新し物好き&超飽き性&超面倒くさがり

ゲームブログとしてスタートした当ブログですが、上記性格のせいで、今や何ブログなのか分からなくなってしまいました。
文句しか出てこないので記事は書いていませんが、シーズン中カープの動向はいつも気にかけています。マエケンがドジャース入りということで、マエケンには興味がなくなりました。とりあえずNPBとCARPの恥にならない成績をおさめてくれたらそれでよいです。黒田残留は大変ありがたいし嬉しいですが、今年の優勝はたいぶ遠のきましたね。まあフタを開けてみたら、大瀬良、福井、黒田が二ケタ勝利。中崎がセーブ王。ほかの若手も活躍。打ってはエルがホームラン王、丸、菊池、田中、松山、會澤が3割超え、他の選手もそこそこ活躍しリーグ優勝!なんてこともあるかもしれません。今年のヤクルトを見ていると前年の成績なんて関係なさそうに思います。去年より若干落ち着くと思うので、今年はちゃんと球場に行って応援しよう。

○自転車
ANCHOR RA6 EQUIPE
FUJI HERION R
DAHON SPEED FALCO(嫁専用)

○ゲーム
いろいろ

○野球
広島東洋カープ

○カメラ
Canon EOS40D
Canon S110
OLYMPUS PEN E-P2
OLYMPUS AIR01
Panasonic LUMIX GM5

Comments&Trackback
Comments<>+-
Trackback <> + -
Archive
Visit
Amazon
Booklog

