Archive RSS Login

Miscast

自転車&ゲーム&CARP&写真のblog

 
Category: スポンサー広告  

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


Category: ドラゴンクエストⅩ  

【ドラクエⅩ】家購入♪

ガタラに家を買いました♪
ガタラに家を買いました♪
687丁目4番地の古代都市地区です。
ガタラは不人気のようで、お店がある地区がたくさん残っていて良かった。
あ、でも古代都市地区の高台の家(5番地)はひとつも空きがなかったです。

中はいじっている途中でお金が尽きました。しばらく現状のままになると思います。
中に入るといきなりタンスがあるので、いらない物があったら放りこんでおいてください。
スライムチャイムもありますのでメッセージもどうぞ。
ウエルカムハウスにしましたので、皆さんのお越しをお待ちしております。
お気軽にどうぞー。

(※タンスに物は入れられますが、取り出せるのはナイチャだけなので気をつけてください。基本的にはいらない物を捨てるゴミ箱とお考えください。捨てたものは返しません(笑))

スポンサーサイト


Category: 自転車  

【自転車】早朝ポタリング【2012年11月3日】

新しい装備を使いたくて、土曜日朝に近所を走りました。

まずはグローブ。

結局 Troy LEE Design のグローブに落ち着きました。
スマホの画面が反応しなくても関係ねぇっす。写真撮るときはグローブ外すっす。
手首がきつそうに見えますが、そんなことないです。ただ写真で客観的に見ると、この手首はないわ(笑)
グローブはかっこいいのに、この手首のせいで台無しな感じ。

次は足元。
IMAG0405.jpg
しまむらブランドの安いタイツ。ラインが入っているのでそれっぽく見える。
安い割には温かいので、しばらくはコイツで大丈夫そう。
これ以上寒くなってきたら、一緒に売っていた起毛タイプを試してみよう。

新装備は上記2点。両方ともなかなか良かったです♪
あとは靴だなぁ。
自転車屋で靴を見ているのですが、みんなペダルにガシャってはめるタイプのばかりです。
普通のペダル用の自転車靴ってないんですかね?
まあ走りを追求しているわけでもないので、ABCマートあたりでそれっぽいのを買おうかと思っています。

ちなみにこの日は、
IMAG0407.jpg
梨で有名(らしい)な白井の公園で休憩。

IMAG0408.jpg
角度的に最後まで滑り降りられないんじゃね?っていう長いすべり台を見て、

IMAG0409.jpg
近所の牧場(?)の牛を見て帰宅。

15キロぐらいだったけど、最近コンスタントに乗っていないので結構疲れた。

Continue »


11-2012
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

10   12

Profile

Naicha

(左:嫁 右:Naicha)

管理人:Naicha(ナイチャ)
性格 :新し物好き&超飽き性&超面倒くさがり

ゲームブログとしてスタートした当ブログですが、上記性格のせいで、今や何ブログなのか分からなくなってしまいました。
文句しか出てこないので記事は書いていませんが、シーズン中カープの動向はいつも気にかけています。マエケンがドジャース入りということで、マエケンには興味がなくなりました。とりあえずNPBとCARPの恥にならない成績をおさめてくれたらそれでよいです。黒田残留は大変ありがたいし嬉しいですが、今年の優勝はたいぶ遠のきましたね。まあフタを開けてみたら、大瀬良、福井、黒田が二ケタ勝利。中崎がセーブ王。ほかの若手も活躍。打ってはエルがホームラン王、丸、菊池、田中、松山、會澤が3割超え、他の選手もそこそこ活躍しリーグ優勝!なんてこともあるかもしれません。今年のヤクルトを見ていると前年の成績なんて関係なさそうに思います。去年より若干落ち着くと思うので、今年はちゃんと球場に行って応援しよう。

○自転車
ANCHOR RA6 EQUIPE
FUJI HERION R
Brompton×2
DAHON SPEED FALCO(嫁専用)

○ゲーム
いろいろ

○野球
広島東洋カープ

○カメラ
Canon EOS40D
Canon S110
OLYMPUS PEN E-P2
OLYMPUS AIR01
Panasonic LUMIX GM5

Comments&Trackback
Comments<>+-
Trackback <> + -
Archive
Visit
Amazon
Booklog

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。