Archive RSS Login

Miscast

自転車&ゲーム&CARP&写真のblog

 
Category: スポンサー広告  




Category: 自転車  

【自転車】モッズローラーが届いた♪

先週の土曜日、モッズローラーが届きました。
moz-black_open-blank2.jpg

カブ90のメンテ用に買っていた工具(17mmのメガネとスパナ)があったので、新たに工具を買うことにもならず、組み立て完了。
さて緊張の初乗りです。
Youtubeに、初めて3本ローラーに乗る動画をアップするのが流行っているのか、動画がたくさん出ていたので、とりあえず自分も動画を撮ってみる。超ふらついたり、転落したり、というダメっぷりを撮って笑う予定だったのですが、初回で普通に乗れた。なんで??かなり覚悟していたのにアッサリ乗れた。クロスバイクでタイヤが太いから安定しているのですかね??うまく画角の調整ができず、クランクあたりから下しか撮れていないし、謀らずも面白くもない動画になってしまったので、アップする予定なし。

ちなみに5分でバテました。
普通に走るより難しいしキツイ。

とりあえず想像していたより音と振動が大きいので対策を考えてみます。


テーマ : 自転車    ジャンル : 趣味・実用


Category: ドラゴンクエストⅩ  

【ドラクエⅩ】盗賊レベルやっと50に♪

やっと盗賊レベル50に到達しました。
まあ、大型アップデート第1弾でレベル55まで開放され、26日に控えている大型アップデート第2弾では60まで開放されるので、まったく追いついていないんですがね。。

とうぞくひっさつ

でもまあひと段落ということで、短剣のスキルレベルを上げるために旅芸人を始めました。
レベル50のサポート仲間を引き連れ、格上の敵を倒していますが、これ面白くないっすね。。
スキルを上げるために割り切って続けるか、同レベルの仲間を雇って同レベルの敵と戦うか悩んでいます。
とりあえず盗賊メインでやるつもりなので、他の職業は基本パッシブ獲りに走る予定です。

ツリーとサンタコスプレ

ぎりぎりサンタ装備をゲットできました♪
26日の大型アップデート楽しみだな。

テーマ : ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン    ジャンル : オンラインゲーム


Category: 自転車  

【自転車】3本ローラーが欲しい!

最近、ゲームも自転車でも記事を書いていなかったので、広告が出てしまっていました。
自転車もゲームもやっています。自転車は寒くなってきて、走りに行く頻度は減っていますが。。
というわけで、タイトルのとおり3本ローラーが欲しいです。
固定式のトレーナーも考えたのですが、スポーツジムのエアロバイクも飽きるの早かったのを思いだし。
3本ローラーの方が全身の運動になりそうな気がしますし、何より楽しそう。
他の方のブログやら、アマゾンやらで3本ローラーを探した結果、値段と評価、見た目、折りたためるのとステップが標準装備ということで、ミノウラのモッズローラーにしようかと思っています。

MOZ-RolleR / モッズローラー
moz-black_open-blank2.jpg

あとは財務大臣との折衝になります。
先日まで私、AndroidタブレットのNEXUS7が欲しいと騒いでおり、もう少しで陥落か?というところでしたので、それよりも若干値段が安い+ダイエットにもなるかも?というところでなんとか落とせると思っています、ふふふ。

購入したら、走り慣れるまでを動画にでも撮っておこうかしら。面白そうなんで(笑)

テーマ : 自転車    ジャンル : 趣味・実用


12-2012
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

11   01

Profile

Naicha

(左:嫁 右:Naicha)

管理人:Naicha(ナイチャ)
性格 :新し物好き&超飽き性&超面倒くさがり

ゲームブログとしてスタートした当ブログですが、上記性格のせいで、今や何ブログなのか分からなくなってしまいました。
文句しか出てこないので記事は書いていませんが、シーズン中カープの動向はいつも気にかけています。マエケンがドジャース入りということで、マエケンには興味がなくなりました。とりあえずNPBとCARPの恥にならない成績をおさめてくれたらそれでよいです。黒田残留は大変ありがたいし嬉しいですが、今年の優勝はたいぶ遠のきましたね。まあフタを開けてみたら、大瀬良、福井、黒田が二ケタ勝利。中崎がセーブ王。ほかの若手も活躍。打ってはエルがホームラン王、丸、菊池、田中、松山、會澤が3割超え、他の選手もそこそこ活躍しリーグ優勝!なんてこともあるかもしれません。今年のヤクルトを見ていると前年の成績なんて関係なさそうに思います。去年より若干落ち着くと思うので、今年はちゃんと球場に行って応援しよう。

○自転車
ANCHOR RA6 EQUIPE
FUJI HERION R
DAHON SPEED FALCO(嫁専用)

○ゲーム
いろいろ

○野球
広島東洋カープ

○カメラ
Canon EOS40D
Canon S110
OLYMPUS PEN E-P2
OLYMPUS AIR01
Panasonic LUMIX GM5

Comments&Trackback
Comments<>+-
Trackback <> + -
Archive
Visit
Amazon
Booklog

