Archive RSS Login

Miscast

自転車&ゲーム&CARP&写真のblog

 
Category: スポンサー広告  

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


Category: ゲーム > エバークエストⅡ  

Live Update #18

Live Update #18

さっき紹介した#17とこれから紹介する#18は、まとめて18日にきました。
本国は現在#19だっけ?(調べろ)
リネ2の本国とのアップデートの時間差には腹が立っていたので、この姿勢は嬉しい限りです♪

んでは、Live Update #18 の主な変更点と感想を書いてみます。

≪2006.01.18 バージョンアップ≫
(Live Update #18)

□フロストフェルの時期到来!
フロストフェルってなんじゃそりゃ?と思ったら冬祭りだそうです。
装飾とか見るとクリスマスなんかな?
とりあえず1日1個貰えるプレゼントをGET。部屋に設置できるジュークボックスでした♪
このイベントのせいか鯖が重くて重くてイライライライライライライラ。
イベント自体は歓迎なんですが、普段あまりログインしないやつまで、ここぞとばかりに出てくるから困るぜマッタク・・・て、おれか!!!

□クエストNPCに目印がつき、わかりやすく!
まだ見てないです。
ちょっと過保護すぎやしませんか?

□クエストの報酬を事前にチェック!
報酬が楽しみでクエストこなしていたのに、最初から報酬が分かっちゃうと選り好みしそうで・・・。

□レベル40ギルド向けに新しい馬が登場!-MistrunnerとNightmare-
ウマああぁぁぁぁぁぁ!!
ウマ欲しさにクジをやったら5gpスリましたorz

□アーマークエストの防具の見た目が一新され、各サブクラス向けに性能が調整されます!
前々回の記事に書いた通りですので、何がどう変わったのか分からないYO!

□新しいフォールンゲートを探検する準備をしましょう!
フォールンゲートのクエも10個以上残っているので、そのうち行くことでしょう。

□召喚によるペットは特有の外見をもつようになります!
召喚ペット?何の役にも立たないキノコ(ポゥの闘技場賞品)も外見変わったのかの?
つか、おれ自体が某姉さんのペットみたいなもんやし・・・。

□レベル52で新しいエネミー・マスターを習得できるようになります!
へぇ、へぇ、へぇ・・・。

□デザート オブ フレイムをプレイして、報奨ボーナスを手に入れよう!
このレベルじゃDoF買っても意味ねぇよ!

詳細はエバークエスト特設サイトで見て下さいな。すんげぇぇぇ細かく書いてあるので。
http://www.playonline.com/eq2/update/update20060118_18.html

テーマ : EverQuest2    ジャンル : オンラインゲーム


 
Naichaで、記事も設置された!

LEAVE
'A'
COMMENT






11-2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

10   12

Profile

Naicha

(左:嫁 右:Naicha)

管理人:Naicha(ナイチャ)
性格 :新し物好き&超飽き性&超面倒くさがり

ゲームブログとしてスタートした当ブログですが、上記性格のせいで、今や何ブログなのか分からなくなってしまいました。
文句しか出てこないので記事は書いていませんが、シーズン中カープの動向はいつも気にかけています。マエケンがドジャース入りということで、マエケンには興味がなくなりました。とりあえずNPBとCARPの恥にならない成績をおさめてくれたらそれでよいです。黒田残留は大変ありがたいし嬉しいですが、今年の優勝はたいぶ遠のきましたね。まあフタを開けてみたら、大瀬良、福井、黒田が二ケタ勝利。中崎がセーブ王。ほかの若手も活躍。打ってはエルがホームラン王、丸、菊池、田中、松山、會澤が3割超え、他の選手もそこそこ活躍しリーグ優勝!なんてこともあるかもしれません。今年のヤクルトを見ていると前年の成績なんて関係なさそうに思います。去年より若干落ち着くと思うので、今年はちゃんと球場に行って応援しよう。

○自転車
ANCHOR RA6 EQUIPE
FUJI HERION R
Brompton×2
DAHON SPEED FALCO(嫁専用)

○ゲーム
いろいろ

○野球
広島東洋カープ

○カメラ
Canon EOS40D
Canon S110
OLYMPUS PEN E-P2
OLYMPUS AIR01
Panasonic LUMIX GM5

Comments&Trackback
Comments<>+-
Trackback <> + -
Archive
Visit
Amazon
Booklog

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。