Archive RSS Login

Miscast

自転車&ゲーム&CARP&写真のblog

 
Category: スポンサー広告  

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


Category: etc  

花子

アクティブの敵から逃げ回りつつ、無理矢理ファーイースト共和国のファーイーストシティまで行ってきました。
街の中をウロウロしていると牛舎みたいなものが・・・。
中に入ってみると・・・。
花子
デカいモーモーがいた!
「花子」って名前らしいです。
花子の隣にいる爺さんからクエストが受けられ、そのクエをクリアーするとモーモーが貰えるらしいです。
挑戦しようかと思ったのですが、必要なアイテムが会ったこともない敵からのレアドロップらしく、もちろん倒せるレベルではないので諦めることに・・・。
露店で売ってないかな?ま、売っていても高くて買えないかな?

※ナイチャが農夫に見える人、間違ってないと思いますw

テーマ : エミルクロニクルオンライン    ジャンル : オンラインゲーム


Re: 花子 
ナイチャさん、こんにちわ^^
可愛いゲームをされてますねーw

EQ2は日本語版が今後どうなるか微妙だから、私も何かないかなって思い他のゲームを観察しているので、ナイチャさんがエミル・クロニクル・オンラインで遊んでいる様子を見させていただいて参考にしたいと思います。

がんばってブログ書いてねw
Re: 花子 
そうなのです。EQ2とはまるで違う雰囲気のゲームをやっております。
やっております?実はあまりやってませんw
勢いで始めたのですが、なんか、イマイチ、ねぇ?、やる気がでません。
EQ2に戻ろうかな?とか考えていやがるので、記事あまり書かないかもです^^;
振り回しちゃって申し訳ないとは思ってるのですが・・・。
全てにおいてEQ2は良いゲームだったんだと思います。(絵の好みは人それぞれだけどw)
Re: 花子 
ラトンガに転生したインクイジターRalhaが手ぐすねひいて
ナイチャのEQ2帰還を待ってます(笑
Re: 花子 
ごめんごめんwなんかプレッシャー?!与えたみたいで^^;
私もEQ2は、とても気に入っています。
日本語サポートが続く限り遊びますけど、ナイチャさんも気分転換には他のゲームもいいんじゃないかなって伝えたかっただけなので、深い意味はないのよw

個人的には、まだ謎だらけの「Vanguard」が将来開始されて日本語サービス始まらないかなーとか、夢みたいな事考えてます。

ナイチャさん自身が好きなように楽しくブログ書いてるのを応援していますwがんばれっ・・・仕事も生活もゲームも!
私もしょぼしょぼがんばります。
Re: 花子 
Naichaたちが、広いレアドロップやモーモーなど見える
Naichaは、ネットで大きい農夫とか会ったことも
たごさくは、ない露店をナイチャすればよかった?


LEAVE
'A'
COMMENT






11-2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

10   12

Profile

Naicha

(左:嫁 右:Naicha)

管理人:Naicha(ナイチャ)
性格 :新し物好き&超飽き性&超面倒くさがり

ゲームブログとしてスタートした当ブログですが、上記性格のせいで、今や何ブログなのか分からなくなってしまいました。
文句しか出てこないので記事は書いていませんが、シーズン中カープの動向はいつも気にかけています。マエケンがドジャース入りということで、マエケンには興味がなくなりました。とりあえずNPBとCARPの恥にならない成績をおさめてくれたらそれでよいです。黒田残留は大変ありがたいし嬉しいですが、今年の優勝はたいぶ遠のきましたね。まあフタを開けてみたら、大瀬良、福井、黒田が二ケタ勝利。中崎がセーブ王。ほかの若手も活躍。打ってはエルがホームラン王、丸、菊池、田中、松山、會澤が3割超え、他の選手もそこそこ活躍しリーグ優勝!なんてこともあるかもしれません。今年のヤクルトを見ていると前年の成績なんて関係なさそうに思います。去年より若干落ち着くと思うので、今年はちゃんと球場に行って応援しよう。

○自転車
ANCHOR RA6 EQUIPE
FUJI HERION R
Brompton×2
DAHON SPEED FALCO(嫁専用)

○ゲーム
いろいろ

○野球
広島東洋カープ

○カメラ
Canon EOS40D
Canon S110
OLYMPUS PEN E-P2
OLYMPUS AIR01
Panasonic LUMIX GM5

Comments&Trackback
Comments<>+-
Trackback <> + -
Archive
Visit
Amazon
Booklog

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。