Archive RSS Login

Miscast

自転車&ゲーム&CARP&写真のblog

 
Category: スポンサー広告  




Category: etc  

ジブリバトン

久しぶりの更新がバトンってのもどうかと思ったけど、いつもハダカの raiさんから回ってきたのでやってみます。

お題 『 ジ ブ リ バ ト ン 』 

Q 1【ジブリ作品で一番好きな作品は?】

もののけ姫

Q 2【よく見る、または特別な思い入れのある作品は?】

見た回数ならダントツでナウシカ
原作の漫画も全て持ってたし

Q 3【好きなキャラクターは誰ですか?】

アシタカ
普通に格好良いとおもった

Q 4【自分がなりたいキャラクターは誰ですか?】

トトロ
街に現れ大人気♪
男はシカト

Q 5【ジブリのキャラで友達にしたいキャラは?】

トトロ

Q 6【ジブリのキャラで恋人にしたいキャラは?】

エボシ御前
クシャナ姫

Q 7【ジブリのキャラで一番会いたくないキャラは?】

オーム

Q 8【ジブリのキャラの中でペットにしたいのは?】

中トトロ

Q 9【ジブリのキャラに一日だけなれるとしたら誰を選ぶ?】

トトロ
街に現れ大人気♪
男はシカト

Q10【あなたは天空の城ラピュタのムスカです。『ラピュタを手に入れました。まず何をしますか?】

タバコの原料を全て焼き払う
あら?ムスカも葉巻吸ってたっけ?

Q11【あなたは紅の豚のポルコです。 レストランに入ったら注文した料理では無く豚肉をだされました。どうしますか?】

ε=ε=ε=ε=ε=┌┤ ̄ ̄(●●) ̄ ̄├┘ブヒヒヒィ!!!

Q12【カオナシに好かれてしまいました。どうしますか?】

どうしようも何も、どんなキャラだったかあまり覚えてない・・・

Q13【心に残る名シーン】

サンがエボシ御前に斬りかかるところ
映画館で観たときになぜかゾクっときた

Q14【あなたはどっち派?】
【ジジvsバロン】

ジジ
バロンて誰?

【大トトロvs中トトロvs小トトロ】

大トトロ
美味そう

【猫バスvsメーヴェ】

メーヴェ
腹筋、背筋ないと乗れなそうだが欲しい。
もっと欲しいのはガンシップ

【ヤックルvsモロ】

ヤックル
モロには説教されそうだし

【天空の城vs動く城】

天空の城
動く城はメンテナンスがヤバそう

【飛行石vsハク】

どちらと言われれば飛行石
でも信用できないなぁ

Q15【好きな声優さんは?】

サンの声は好きだったかも。と思い調べてみたら
石田ゆり子だった。ひかりじゃなくて良かったよ・・・
あとクシャナ姫とエボシ御前

Q16【回す人を決めて下さい。】

回す人いないなぁ
勝手にやるであろう人が1人いるんだけど・・・


LEAVE
'A'
COMMENT






07-2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

06   08

Profile

Naicha

(左:嫁 右:Naicha)

管理人:Naicha(ナイチャ)
性格 :新し物好き&超飽き性&超面倒くさがり

ゲームブログとしてスタートした当ブログですが、上記性格のせいで、今や何ブログなのか分からなくなってしまいました。
文句しか出てこないので記事は書いていませんが、シーズン中カープの動向はいつも気にかけています。マエケンがドジャース入りということで、マエケンには興味がなくなりました。とりあえずNPBとCARPの恥にならない成績をおさめてくれたらそれでよいです。黒田残留は大変ありがたいし嬉しいですが、今年の優勝はたいぶ遠のきましたね。まあフタを開けてみたら、大瀬良、福井、黒田が二ケタ勝利。中崎がセーブ王。ほかの若手も活躍。打ってはエルがホームラン王、丸、菊池、田中、松山、會澤が3割超え、他の選手もそこそこ活躍しリーグ優勝!なんてこともあるかもしれません。今年のヤクルトを見ていると前年の成績なんて関係なさそうに思います。去年より若干落ち着くと思うので、今年はちゃんと球場に行って応援しよう。

○自転車
ANCHOR RA6 EQUIPE
FUJI HERION R
DAHON SPEED FALCO(嫁専用)

○ゲーム
いろいろ

○野球
広島東洋カープ

○カメラ
Canon EOS40D
Canon S110
OLYMPUS PEN E-P2
OLYMPUS AIR01
Panasonic LUMIX GM5

Comments&Trackback
Comments<>+-
Trackback <> + -
Archive
Visit
Amazon
Booklog

