Archive RSS Login

Miscast

自転車&ゲーム&CARP&写真のblog

 
Category: スポンサー広告  




Category: etc  

ダメ人間判定エンジン ダメグラム

ダメ人間判定エンジン ダメグラムをやってみた。


判定:あなたはダメ人間です。

あなたの基本理念は「楽をしたい」です。いくら人生に目標を掲げていてもその理念がある限り
決して目標には到達できないでしょう。だってあなたは苦労するのが大嫌い。
しかし、クズ人間と違うところは、いつも「前向き」なこと。
目標に向かってがんばろうという気持ちがありながらも前に進めないのがあなたの愛すべき点。
しかし、それがダメ人間のダメたる所以なのです。
あなたは「ダメ人間」であると判定されました。

そんな栄光あるダメ人間も実はもっと細かいタイプに分類することが出来ます。
さらに詳しい判定を行ってダメ人間として正式に認定を受けることができます。
「はい」か「いいえ」の2択の質問50問、テスト問題2問に答えてください。



ダメグラム精密判定

あなたはドリームダメ人間
 あなたは子供の頃からの夢を追いつづける「ドリームダメ人間」です。
 パイロットになりたい、歌手になりたい、プロ野球選手になりたい、漫画家になりたい、そういう夢をいつまでも持ちつづけている子供のように無邪気なところがあります。しかし、その目標への努力は今一歩、ひどいときは夢見るだけで自分はその才能がある!と根拠もなく盲目的に信じていることも。才能があるから努力は要らない、自分はもうデビューのチャンスを待つだけ。年を追うにつれて焦りも募り、絶望感と隣り合わせのがけっぷち状態に陥ります。

あなたは「ドリームダメ人間」であることがこのサイトで認定されました。


ダメグラム・ダメ人間公式認定委員会


ヽ(  ´  ∇  `  )ノ ドリームダメニンゲン


 

私もやらせて貰いましたw
判定は転落ダメ人間・・=□○_

考えてみたらいろいろ思い当たるふしがw
いゃー・・・がんばろっとw
 
精密ダメグラムってみた
>あなたはやることなすこと裏目、裏目と出てしまう「裏目ダメ人間」です。
うっわー

>思いつきだけで行動してないですか?
うっわー

ドリームダメ人間カッコイイナ
 
□みつばさん

転落ダメ人間ですか・・・。
どんどん落ちていくってことですかね?
こりゃあ頑張ってもらわないとイカンですな(; ̄ー ̄A

□pagodaさん

裏目ですか!
裏目もある意味かっこいいと思いますよ・・・w
にしても、いろいろなダメっぷりがあるんですね、コレ。
 
自分のブログ記事がネタ切れなので
トラバ付けてゴマかそうかと思ったら

判定:あなたは「一般人」です!

("▽"*)あひゃ
精密判定してもらえませんでした・・・
みんなダメ人間でいいなぁ(w
 
アリエナイ
アリエナイ
アリエナイ

アノコルリサンガ
アノコルリサンガ
アノコルリサンガ

イッパンジンナンテアリエナイ
イッパンジンナンテアリエナイ
イッパンジンナンテアリエナイ

ニゲチャダメダ!
ニゲチャダメダ!
ニゲチャダメダ!

(´・ω・`) { ダメニンゲンイガイモアルノ?
 
ナイチャ・・・(-_-メ;)

ちゃんと正直に答えた結果、「一般人」だもーん。
もちろん、年齢だけは10歳ほどマイナスしてますけど(笑
 
>もちろん、年齢だけは10歳ほどマイナスしてますけど(笑

そんなところでウソつかんでも (´・ω・`)

まあ、このテストの場合、どちらかと言うと 「ダメ人間」 の方が勝ちだなw
「一般人」 じゃネタにならんもんねw
 
Naichaが、ネットで詳しい委員と基本理念とか人生とかを絶望されたみたい…
 
あなたはダメ人間中のダメ人間、キングオブキング「ダメキング」と判定されました。
このダメグラムでは最凶最悪の判定です。ダメ人間になるのは比較的容易いですが、極めるには幾多の失敗を重ね、数多の人生の誤選択を繰り返し、長年の熟成を経てようやく到達する、いわば悟りの境地。ダメ人間といえば誰でもあなたを思い出す、ダメ人間=あなた、の図式があなたの身の回りでは当然のごとく語り継がれているでしょう。

 友人「え?○○(あなた)? あぁ、あいつはダメだって。無理無理」

 そんなあなたもすでに一般人へと戻る気力もなく、その運命も最早ありません。
ダメ人間として生き、ダメ人間を謳歌し、ダメ人間を誇りとし、そしてダメ人間としてダメな人生を終えること、それがあなたの完成形です。難しいことは何一つありません。今のままで良いのです。

あなたは「ダメキング」であることがこのサイトで認定されました。

ダメグラム・ダメ人間公式認定委員
 
□Cyutoro様

>あなたはダメ人間中のダメ人間、キングオブキング「ダメキング」

∑( ̄ロ ̄;) ダメキング!?
さ、さ、最強ってことですよね?
ちゅ、Cyutoroさん、ネタ的には最高ですよ!!(フォローのつもり)

というか、お久しぶりです♪
もうblogは書いていらっしゃらないのですかね?
blog書いていれば素晴らしいネタになったのに・・・(まだ言ってるw)

Cyutoroさんはまだエバクエはやっていますか?
プレイヤーで調べたら、まさキャラクターは残っているみたいですね。鯖統合されたので、いつか会えたら会いましょうねぇヽ(=´▽`=)ノ

LEAVE
'A'
COMMENT






09-2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

08   10

Profile

Naicha

(左:嫁 右:Naicha)

管理人:Naicha(ナイチャ)
性格 :新し物好き&超飽き性&超面倒くさがり

ゲームブログとしてスタートした当ブログですが、上記性格のせいで、今や何ブログなのか分からなくなってしまいました。
文句しか出てこないので記事は書いていませんが、シーズン中カープの動向はいつも気にかけています。マエケンがドジャース入りということで、マエケンには興味がなくなりました。とりあえずNPBとCARPの恥にならない成績をおさめてくれたらそれでよいです。黒田残留は大変ありがたいし嬉しいですが、今年の優勝はたいぶ遠のきましたね。まあフタを開けてみたら、大瀬良、福井、黒田が二ケタ勝利。中崎がセーブ王。ほかの若手も活躍。打ってはエルがホームラン王、丸、菊池、田中、松山、會澤が3割超え、他の選手もそこそこ活躍しリーグ優勝!なんてこともあるかもしれません。今年のヤクルトを見ていると前年の成績なんて関係なさそうに思います。去年より若干落ち着くと思うので、今年はちゃんと球場に行って応援しよう。

○自転車
ANCHOR RA6 EQUIPE
FUJI HERION R
DAHON SPEED FALCO(嫁専用)

○ゲーム
いろいろ

○野球
広島東洋カープ

○カメラ
Canon EOS40D
Canon S110
OLYMPUS PEN E-P2
OLYMPUS AIR01
Panasonic LUMIX GM5

Comments&Trackback
Comments<>+-
Trackback <> + -
Archive
Visit
Amazon
Booklog

