Archive RSS Login

Miscast

自転車&ゲーム&CARP&写真のblog

 
Category: スポンサー広告  

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


Category: ゲーム > エバークエストⅡ  

フロストフェル その2

駄文、放置、尻すぼみ、でお馴染みのエバクエblog 『MISCAST』 のNaicha です。
前の記事に引き続きでフロストフェルのお話です。
とりあえずフロストフェル関連の装備品を紹介。頂き物ばかりですが。

パゴさんから貰った服↓
パゴさんから貰った服
あんな寒そうな場所で作ってもらったのに半袖です。
あまりにも寒々しいので、エンチャントランドでの撮影になりました。
南国の酒場とかで働いていそうな格好です。
使える使えないに関わらず、こうゆう装備品て好きです♪
パゴさんありがとうヽ(=´▽`=)ノ

んで、次は腰に下げているステッキですが、実はルイさんに貰ったものではありません。
ルイさんから貰ったステッキはレベルが足りなくて装備できなかったヽ(TдT)ノ
これは 『早く成長しろよ。』 とのメッセージに違いありません。
ルイさん、ありがとうございます。自分は頑張りますよ!ペースは変わらないと思いますが。。。
てなわけで、ステッキはたまたま素材が揃ったので自作した物です。
ステッキから飴?
飴らしきグルグル模様と☆マークが上に飛んでいます。
こりゃインパクトありますね♪
こうゆうの好きです。さっきも言った。

さて、昨日ご紹介した雪景色に虹の橋がポワーンの場所(名前覚えとけって)では、1つだけクエストがあります。
ほぼ英語で内容は丸っきり分からなかったのですが、そのクエをクリアーするとマントが貰えます。
Naichaは初めてのマントを手に入れました。

初のマント装備↓
マント
お、似合う♪

マント2
鎧との繋ぎ目もうまく出来ていますね♪

マント3
騎士っぽくなったなぁ。

見た目が変わる以外の効果は無かったと思いますが、見た目だけで大満足ですよヽ(=´▽`=)ノ

また何か手に入れたらUPしますね。

テーマ : EverQuest2    ジャンル : オンラインゲーム


 
マントげっとおめでとー


もうすぐAvalonでもギルドマントのデザイン登録するので
(登録費用なんと20PP!!!! あはははー)

そしたらキャラクター情報→オプションで
マントの設定変えるだけで
フロストフェル・マントが
ギルドマントになりますよーん
 
育て―育て―( =^=)ゝ~~~(念派
あえて「来年のフロストフェル用」だってゆってみます。
嘘です素でまちなえましたごめんなsy *ぺこぺこ*

ちなみにスノードームは「Antonica」かな?
ケイノスクレイモアっぽいね(*´ω`*)キレイ
 
□Coruliさん

フロストフェルマントがギルドマントになるなんて、なんて安上がりヽ(=´▽`=)ノ

登録費用は及ばずながらお支払いしないとと思いつつ、ログインしようと思ったら、アカウントが止まっていたですよ・・・。
何?暫定終了てw


□Marianneさん

すみません、まるっきり育っていませんw
スノードームはキレイなんですが、部屋はめちゃ汚いので、いい加減整理しないとイカンです・・・。
 
ゲームで便利に使用できる補助装置を紹介します。
[Macro_Auto] : ゲームで反復的に使用する

キーボード/マウス動作を録画して無限に反復再生
[Half-Auto] : ゲーム画面を認識して決まった動作(攻撃、スキル、バッフ等等)を録画して使用
[M-Key] : ゲームで反復的に使われる
キーの集合を一つのキーに登録して使用
[自動クリックマウス] : ゲームでマウスの
左/右ボタンを決まった時間間隔で反復クリック
好評発売中!! (www.automouse.jp)

LEAVE
'A'
COMMENT






07-2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

06   08

Profile

Naicha

(左:嫁 右:Naicha)

管理人:Naicha(ナイチャ)
性格 :新し物好き&超飽き性&超面倒くさがり

ゲームブログとしてスタートした当ブログですが、上記性格のせいで、今や何ブログなのか分からなくなってしまいました。
文句しか出てこないので記事は書いていませんが、シーズン中カープの動向はいつも気にかけています。マエケンがドジャース入りということで、マエケンには興味がなくなりました。とりあえずNPBとCARPの恥にならない成績をおさめてくれたらそれでよいです。黒田残留は大変ありがたいし嬉しいですが、今年の優勝はたいぶ遠のきましたね。まあフタを開けてみたら、大瀬良、福井、黒田が二ケタ勝利。中崎がセーブ王。ほかの若手も活躍。打ってはエルがホームラン王、丸、菊池、田中、松山、會澤が3割超え、他の選手もそこそこ活躍しリーグ優勝!なんてこともあるかもしれません。今年のヤクルトを見ていると前年の成績なんて関係なさそうに思います。去年より若干落ち着くと思うので、今年はちゃんと球場に行って応援しよう。

○自転車
ANCHOR RA6 EQUIPE
FUJI HERION R
DAHON SPEED FALCO(嫁専用)

○ゲーム
いろいろ

○野球
広島東洋カープ

○カメラ
Canon EOS40D
Canon S110
OLYMPUS PEN E-P2
OLYMPUS AIR01
Panasonic LUMIX GM5

Comments&Trackback
Comments<>+-
Trackback <> + -
Archive
Visit
Amazon
Booklog

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。