Archive RSS Login

Miscast

自転車&ゲーム&CARP&写真のblog

 
Category: スポンサー広告  

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


Category: etc  

久しぶりにアホに遭遇

絶賛放置中だった『やきゅつくonline!』
もうすぐβテストも終わりなので、久しぶりにログイン。
たまっていた試合を観て通常画面へ戻ると、選手トレードの打診が入っていた。

巨人の小笠原を放出するので、現在私が持っている阪神藤川をくれ。というトレードだった。
まあ、小笠原が欲しいわけではないのだが、藤川も使う予定はないので、通常だったらトレードに応じているところだったが・・・。

トレードの打診を送る際、短い文章も一緒に送ることができるので、大体は 『この選手持っていなかったら、トレードお願いします。』 とか 『是非お願いします!』 とか、短くても 『よろしく』 ぐらいは皆さん書いて送ってきます。
だが、今回の打診には何も書いていなかった。
なので、『挨拶できない人間とトレードはしません。』 と書いてトレードを断った。

するとすぐにまったく同じトレードの打診があり、トレードのメッセージで 『くだらない理由で断るお前は~うんちゃらかんちゃら(忘れた)』 と文句を送ってきた。
ああ、アホに引っかかったなぁ。と思っていると、今度は下SSのメールが届いた。

いやいやいやいやいやw


> 『挨拶したらトレードしたのか?』
した。

> 『くだらん理由に断るお前は情けないな。』
あたしゃ結構立派な理由だと思うのですがね。

> 『はっきり言えない日本人とはお前のことだな。もっとましな理由を考えたらどうだ?』
いやいやいや、はっきり言ったでしょ?挨拶できない人間とトレードはしません。と。一言挨拶さえあれば断る理由なんてまったくなかったんだし。

> 『ネットには不向きだな。ネットに常識人だけを求めているのか?』
あなた自分が常識人ではないと言っていますね。まあ、あたしゃ最近ネットには向いてないと思っているので、それだけは当たりです。

> 『よ~~~く悪い頭で考えたほうがいいぞ。』
確かに頭悪いけど、あなたには言われたくないですよ。私の断り方に腹が立って、勢いで書いたのバレバレですよ、この文章。

> 『汚いこと等できる人間じゃないとザコのままで終わるのはめにみえてるな。』
汚いことやらなきゃ上に行けない人間なんて、初めからザコなんじゃないかと思いますがね。
つか、どこで学んだんだ?その考え方は。
当たり前のように言っているけど危険な考え方だよ、それ。
つか、汚いこと等の"等"ってなんだ?なんか微妙に変だぞw


というわけで、最後の最後に微妙な気分になりましたとさ。

あ、彼は阪神ファンだったみたいですよ。こんな出来事はリアルには関係ないんだけど、ちょっとイヤなイメージが球団に付いちゃいました。


 
久しぶりにハラの底から大笑いさせていただきました(^^
以上、汚いこと等できる人間じゃないので
ザコのままで終わるわたしより(笑
これ流行らせようよ♪
 
□Ralha姉さま

流行らせるって言っても、そんなにこうゆう人と当たりませんよw
このβテストも終わっちゃったし。
まあ、みんなでザコでいきましょうよw
 
流行らせようって言ったのは
汚いこと等できる人間じゃないと
ザコのままで終わるのは目に見えているな
という、言葉のことです(笑

ところで、EQ2復活まだですか?
 
□Ralha王妃さま

なるほど、そうゆうことですか(笑)

『汚いこと等できる人間じゃないと、ザコのままで終わるのは目に見えているな』

このセリフはフリーポート住人なら普通に言いそうですね(笑)

> ところで、EQ2復活まだですか?

む~、平日は時間がなく、休みの日もバタバタしているんで、あまり時間が取れないんですよねぇ。
どうしたもんかなぁ。

LEAVE
'A'
COMMENT






07-2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

06   08

Profile

Naicha

(左:嫁 右:Naicha)

管理人:Naicha(ナイチャ)
性格 :新し物好き&超飽き性&超面倒くさがり

ゲームブログとしてスタートした当ブログですが、上記性格のせいで、今や何ブログなのか分からなくなってしまいました。
文句しか出てこないので記事は書いていませんが、シーズン中カープの動向はいつも気にかけています。マエケンがドジャース入りということで、マエケンには興味がなくなりました。とりあえずNPBとCARPの恥にならない成績をおさめてくれたらそれでよいです。黒田残留は大変ありがたいし嬉しいですが、今年の優勝はたいぶ遠のきましたね。まあフタを開けてみたら、大瀬良、福井、黒田が二ケタ勝利。中崎がセーブ王。ほかの若手も活躍。打ってはエルがホームラン王、丸、菊池、田中、松山、會澤が3割超え、他の選手もそこそこ活躍しリーグ優勝!なんてこともあるかもしれません。今年のヤクルトを見ていると前年の成績なんて関係なさそうに思います。去年より若干落ち着くと思うので、今年はちゃんと球場に行って応援しよう。

○自転車
ANCHOR RA6 EQUIPE
FUJI HERION R
DAHON SPEED FALCO(嫁専用)

○ゲーム
いろいろ

○野球
広島東洋カープ

○カメラ
Canon EOS40D
Canon S110
OLYMPUS PEN E-P2
OLYMPUS AIR01
Panasonic LUMIX GM5

Comments&Trackback
Comments<>+-
Trackback <> + -
Archive
Visit
Amazon
Booklog

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。