Archive RSS Login

Miscast

自転車&ゲーム&CARP&写真のblog

 
Category: スポンサー広告  

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


Category: ゲーム > MHF  

【MHF】男の肉焼きセット

『上手に焼けました~♪』
でお馴染み(?)のモンスターハンターシリーズ。

ゲームには自分の装備でモンスターを狩る 『酒場で受けるクエスト』 と、予め用意された装備で挑む 『アリーナで受ける狩猟演習』 があります。
皆さん気付いてないのか、興味がないのかわかりませんが、アリーナで狩猟演習を受けている人をほとんど見ません。
狩猟演習では、演習中に手に入れた素材は一切手に入らないのですが、その代わり成績に応じてポイントが貰え、貯めたポイントをアイテムと交換することが出来ます。
そして交換できるアイテムの中にあったのが 『男の肉焼きセット』 です。
35,000ポイントと、なかなか高額ですが、微妙に興味が沸き、狩猟演習を1人でやりまくり、やっと手に入れることが出来ました♪

男の肉焼きセット

さっそく焼いてみる。
男の肉焼き中です。
おおおおお!曲が違う。しかも、男の声でなんか言ってるww
(見た目は変わりませんが。)

上手に焼けました~♪
おおおおお!一発でこんがり肉Gが焼けた♪
つか、いつも女の人の声で 『上手に焼けました~♪』 なのに、これも男の声。セリフもなんか違う気がする、あとでちゃんと聞いてみようw

あまり使わない道具だけど、これはこれで満足♪

(肉焼きとは、モンスターを倒した時にたまに手に入る生肉を焼いて、食べられるように(確か生のままでも食べられますが・・・)する行為です。生肉を焼くには肉焼きセットを買わなくてはならないのですが、意外と高い。貧乏人のNaichaはお金がないので肉焼きセットを持っていませんでした。)

テーマ : モンスターハンターフロンティア    ジャンル : オンラインゲーム


 
おぉ、ナイチャさんごっつくなってる!
アタシもOβってたのですが正式版には移行せずに
イマサラPSP版買ってPlayしてまする(笑)

男の肉焼きセット音声ききたくなtt
野太い?野太い? (はぁはぁ
 
□Louisさん

コメントありがとうです。
そうなんです、ガンナーは休憩して剣士装備を集めたらゴッツクなりましたw

Oβってたんですか!せっかくだから正式版もやってみたらいかがでしょうか?
ダレットのホームページからトライアルモード利用権みたいのを無料登録すると、プレイは可能ですよ。
HRが2以上には上がらないみたいですが、それを気にしなければ永遠と遊べますよ。
せっかくだからMHFの世界でも会いましょ~。

LEAVE
'A'
COMMENT






11-2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

10   12

Profile

Naicha

(左:嫁 右:Naicha)

管理人:Naicha(ナイチャ)
性格 :新し物好き&超飽き性&超面倒くさがり

ゲームブログとしてスタートした当ブログですが、上記性格のせいで、今や何ブログなのか分からなくなってしまいました。
文句しか出てこないので記事は書いていませんが、シーズン中カープの動向はいつも気にかけています。マエケンがドジャース入りということで、マエケンには興味がなくなりました。とりあえずNPBとCARPの恥にならない成績をおさめてくれたらそれでよいです。黒田残留は大変ありがたいし嬉しいですが、今年の優勝はたいぶ遠のきましたね。まあフタを開けてみたら、大瀬良、福井、黒田が二ケタ勝利。中崎がセーブ王。ほかの若手も活躍。打ってはエルがホームラン王、丸、菊池、田中、松山、會澤が3割超え、他の選手もそこそこ活躍しリーグ優勝!なんてこともあるかもしれません。今年のヤクルトを見ていると前年の成績なんて関係なさそうに思います。去年より若干落ち着くと思うので、今年はちゃんと球場に行って応援しよう。

○自転車
ANCHOR RA6 EQUIPE
FUJI HERION R
Brompton×2
DAHON SPEED FALCO(嫁専用)

○ゲーム
いろいろ

○野球
広島東洋カープ

○カメラ
Canon EOS40D
Canon S110
OLYMPUS PEN E-P2
OLYMPUS AIR01
Panasonic LUMIX GM5

Comments&Trackback
Comments<>+-
Trackback <> + -
Archive
Visit
Amazon
Booklog

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。