Archive RSS Login

Miscast

自転車&ゲーム&CARP&写真のblog

 
Category: スポンサー広告  

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


Category: 写真  

習志野第一空挺師団降下初め

1/11(日)に習志野第一空挺師団降下初めに行ってきました。
11時開始のところ、場所取りのため9時過ぎには現地に到着。
最前列は全て埋まっていましたので、2列目に陣取りました。
ちなみに最前列は立派なレンズを持っている方々がほとんどです。

天気は良く、暖かい日差しがあるとはいえ、やはりジッとしているだけなのは寒いので、
寒さを忘れる&暇潰しのためにDSを取り出し、一緒に来た嫁と通信して遊ぼうと思ったら、ソフト(PSゼロ)が入ってねぇ。。。
さすがオレ。(嫁はちゃんと持ってきていた。)

仕方ないので、おしゃべりで時間を潰す。
まあおしゃべりでも十分時間潰せる夫婦なので問題なし。
10時半ぐらいからは、ヘリが目の前を飛んでいったりしたのもあり退屈しませんでした。

11時に上空を飛んでいたヘリ(CH-47てやつ)から突然一人だけパラシュート降下。
どうやらこれが初降下イベントの始まりだったらしい。
(招待された人達用であろう、階段状の観覧席からは遠いところに陣取っていたためか、スピーカーで話していた(であろう)説明はまったく聞こえなかった。)


とりあえず現在写真を整理中です。
それなりに写せた1枚をアップ。
今後、ちょこちょこアップさせていただきます~。

OH-1
2009_01_11_1744.jpg
Canon EOS40D/Canon EF100-300mm f/4.5-5.6 USM (クリックでちょっとだけ大きく)

なんかプラモデルみたい。

テーマ : 祭り/イベント    ジャンル : 写真


LEAVE
'A'
COMMENT






07-2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

06   08

Profile

Naicha

(左:嫁 右:Naicha)

管理人:Naicha(ナイチャ)
性格 :新し物好き&超飽き性&超面倒くさがり

ゲームブログとしてスタートした当ブログですが、上記性格のせいで、今や何ブログなのか分からなくなってしまいました。
文句しか出てこないので記事は書いていませんが、シーズン中カープの動向はいつも気にかけています。マエケンがドジャース入りということで、マエケンには興味がなくなりました。とりあえずNPBとCARPの恥にならない成績をおさめてくれたらそれでよいです。黒田残留は大変ありがたいし嬉しいですが、今年の優勝はたいぶ遠のきましたね。まあフタを開けてみたら、大瀬良、福井、黒田が二ケタ勝利。中崎がセーブ王。ほかの若手も活躍。打ってはエルがホームラン王、丸、菊池、田中、松山、會澤が3割超え、他の選手もそこそこ活躍しリーグ優勝!なんてこともあるかもしれません。今年のヤクルトを見ていると前年の成績なんて関係なさそうに思います。去年より若干落ち着くと思うので、今年はちゃんと球場に行って応援しよう。

○自転車
ANCHOR RA6 EQUIPE
FUJI HERION R
DAHON SPEED FALCO(嫁専用)

○ゲーム
いろいろ

○野球
広島東洋カープ

○カメラ
Canon EOS40D
Canon S110
OLYMPUS PEN E-P2
OLYMPUS AIR01
Panasonic LUMIX GM5

Comments&Trackback
Comments<>+-
Trackback <> + -
Archive
Visit
Amazon
Booklog

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。