Archive RSS Login

Miscast

自転車&ゲーム&CARP&写真のblog

 
Category: スポンサー広告  

スポンサーサイト



Category: ご挨拶  

ご挨拶 (修正3回目)【2010年5月25日修正】

下記は数年前のご挨拶となります。
BBHもほとんどプレイしておりません。
現在の私については、トップのプロフィールを読んで頂ければと思います。

※下記は記録のために残しておきます。

【ご挨拶】 というカテゴリーをなんとなく覗いたところ、
『BBHはもうやりません。今後もやることはないと思います。』 などと過去の自分が書いておりました。
ご存知の通り 『BBH3』 で復活していますので訂正を。。。

というわけでリアルカープの話題と、BBHの記録、その他野球ゲームの話題など書きます。
書くか書かないかは気分次第。
愚痴も多いと思うので、気分を害することもあると思いますが、宜しくお願いします。

どの記事についても同じですが、記憶力の低下が激しいこの頃ですので、正確な記事は書けません。鵜呑みにしないで下さい。

ということでBBHについて、下記書いておきます。

 監督名
  けんたろん
 ホームグラウンド
  津田沼のパチンコ屋の下 or 新橋のゲーセン or 八千代のバッティングセンター
 出没時間
  平日(21:00ぐらい~) 休日(不明)
 使用チーム
  広島東洋カープ
 所持カード
  1~3.5までバラバラと持っています。何かあればお声がけ下さい。


一応記録ということで、過去のご挨拶は追記に格納しておきます。

えー、お久しぶりです。
けんたろんです。
BBHはもうやっておりません。
今後もやることはないと思います。
トレードにご協力頂いた方、コメントをくださった方、ゲーセンでお喋りした方、皆さんありがとうございました。

今後は日常&カープの話でもつらつらと書いていくつもりです。
カープファンの皆さん、宜しくお願い致します。

皆さんはじめまして、けんたろんです。
このblogはアーケードカード野球ゲーム 「ベースボールヒーローズ」 のプレイ日記です。
記憶力が曖昧なけんたろんなので正確な記事は書けません。鵜呑みにしないで下さい。

監督名      :けんたろん
ホームグラウンド:津田沼アミューズメントエース
 出没時間     :平日(21:00ぐらい~) 休日(不明)
 使用チーム   :広島東洋カープ
 所持カード    :「ベースボールヒーローズ写真館」 で見れます。トレード歓迎♪

それではいつまで続くか分かりませんが宜しくお願い致します。

トレードはカテゴリー内 「トレードリスト」 を御覧下さい。


こんばんわ 
このけんたろんさんのブログのファンになって少し経ちますが、このブログを見させてもらうのが、僕のライフワークの一部になって来ています。僕のまわりにはカープの選手の名前も知らない人達ばかり・・・。
こうして、Web上で意見を言ったり聞いたり、個人的に楽しませてもらっています。試合結果や内容は他のサイトで知ることは出来ますが、けんたろんさん目線の情報はここでしか見れません。これからも拝見させて頂きたいと思います。更新大変でしょうが、頑張ってください!!
私事ですいませんが、大人買いで今年度版の選手を買い集めました。運良く(?)BBH3カープ白黒フルコンプセットが1500円でしたので、即買い。それに単品で赤松、キムショー、岸本、大島を買いました。
週末にやりこみ初段になりました。リアル同様、三塁手がいませんね、キムショーを使ってますが。。先発も足りません。大島を補強しましたが、もう一枚欲しいです。佐藤ですかね。。。
あれやこれやと試しながらやってます。段々操作にもなれてきました。借金2とリアルカープと同じです。なんとか貯金生活がしてみたいです。
なにかわからないことがあったら聞くかもしれません。その時はよろしくお願いします。
 
□きおすくさま
こんなblogのファンになって頂きありがとうございます。ライフワークの一部だなんて、その一部を損していますよ。
とはいえ、応援して頂けて嬉しいです。ありがとうございます。
仕事をサボって更新しているので、仕事に追われ出すと更新が出来なくなりますが、もともと気まぐれ更新なのでその辺りはご了承ください。
BBHのカード買ったんですね!というか3のフルコンプが1,500円とは。。。自分もフルコンプはしていないので羨ましいです。
しかももう初段ですか!早いですねぇ。何試合で初段に上がれました?自分、BBH上のカレンダーで1ヶ月以上かかりました、ダメ監督です。。。
BBHは2008年のカープでチームを作るとサードと先発投手が足りません。そこをどうするかですねぇ。
うちのサードは栗原です。ファーストは嶋か廣瀬か喜田か。調子次第でコロコロ変えています。勝ち試合の終盤は、ファースト栗原、サード木村にすることが多いです。あ、梵もサードできたかな?
うちの先発は大竹、高橋健、青木高、佐藤、大島、長谷川です。それ以外はいないんじゃないでしょうか、2008年にこだわると。。。
BBH4にあたるBBH2008のロケテストでの排出カードで、ルイス、前田健太、シーボル、天谷、赤松が確認されているので、サードと先発投手の問題はBBH2008では回避できそうですね。シーボルを使うかが問題ですが(笑)
(オークションで【2008】【ロケテ】【広島】で検索すると出てくると思います。)
私より借金が少ないようですので、頑張ってリアルカープより先に貯金生活に入れるように頑張ってください。

LEAVE
'A'
COMMENT






11-2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

10   12

Profile

Naicha

(左:嫁 右:Naicha)

管理人:Naicha(ナイチャ)
性格 :新し物好き&超飽き性&超面倒くさがり

ゲームブログとしてスタートした当ブログですが、上記性格のせいで、今や何ブログなのか分からなくなってしまいました。
文句しか出てこないので記事は書いていませんが、シーズン中カープの動向はいつも気にかけています。マエケンがドジャース入りということで、マエケンには興味がなくなりました。とりあえずNPBとCARPの恥にならない成績をおさめてくれたらそれでよいです。黒田残留は大変ありがたいし嬉しいですが、今年の優勝はたいぶ遠のきましたね。まあフタを開けてみたら、大瀬良、福井、黒田が二ケタ勝利。中崎がセーブ王。ほかの若手も活躍。打ってはエルがホームラン王、丸、菊池、田中、松山、會澤が3割超え、他の選手もそこそこ活躍しリーグ優勝!なんてこともあるかもしれません。今年のヤクルトを見ていると前年の成績なんて関係なさそうに思います。去年より若干落ち着くと思うので、今年はちゃんと球場に行って応援しよう。

○自転車
ANCHOR RA6 EQUIPE
FUJI HERION R
Brompton×2
DAHON SPEED FALCO(嫁専用)

○ゲーム
いろいろ

○野球
広島東洋カープ

○カメラ
Canon EOS40D
Canon S110
OLYMPUS PEN E-P2
OLYMPUS AIR01
Panasonic LUMIX GM5

Comments&Trackback
Comments<>+-
Trackback <> + -
Archive
Visit
Amazon
Booklog

