Archive RSS Login

Miscast

自転車&ゲーム&CARP&写真のblog

 
Category: スポンサー広告  

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


Category: ゲーム > BBHの記録  

全国ペナント7、8,9,10試合目

相手は兵庫から接続の七段ジャイアンツ。
かなり凹んできたので淡々と経過だけ・・・。

2回裏、相手の先発清水直行からラロッカのソロ。カープ先制♪

5回表、金本にソロ打たれ1-1。

6回表、1アウト満塁から代打佐伯に右中間に運ばれ、走者一掃のタイムリー。
4‐1勝ち越しを許す。
三瀬は結構打たれるな・・・。

結局そのまま試合終了。4-1で負け。


今日はなぜかゲーセンが空いていて、連続プレイが可能だったので記事が書けなかったです。
(いつも待ち時間中に書いている。)
なので試合結果だけUP。
(まあ、凹みすぎて書く気が起きなかったってのもあるが・・・)

全国ペナント8試合目。
打てず・・・。
2‐0負け。

全国ペナント9試合目。
競り負ける。やはり三瀬が打たれる。
5‐3負け。

全国ペナント10試合目。
1-0で迎えた9回裏、2アウト1、3塁のチャンスに絶好調栗原。
打った瞬間ホームランの視点(ボールを追うやつ)になったので、
「うお!サヨナラHRだぁぁぁ!!」
と喜んだものの、フェンス際で取られショボーン・・・。
1‐0負け。

負けっぱなしw

【獲得カードおまとめ】
●清水隆行(67) 固め打ち
●ホッジス(64)×2
○アルモンテ(64)
○新井貴浩(60)×2
○鶴岡一成(59)
○町田公二郎(57)

・・・えっと、ワカリニクイかもしれないので、一応言っておきますが、
キング新井、本日3枚も出ております・・・。
つか、ホッジスも今日だけでダブるし・・・。
鶴岡もダブリ。
ファンには申し訳ないのですが、清水ってあまり好きじゃない。
ファンには申し訳ないのですが、アルモンテて誰?
マッチーはスキル「代打」はもうついてないんだね。今シーズンの成績じゃ仕方ないか・・・。
元広島として入団させたいのだけど、外す選手が思い浮かばない・・・。

今日は全てにおいて凹む日だな・・・。


アルモンテ 
アルモンテは本当に需要無いカードですよー。
Fsファンだからという理由で、結構トレードオファーされるんですが、ヤツはFsファンにとってもいらないしゲーム的にも使えない。Fsベースでやっても、まず真っ先にノンカード選手で消されるのはほぼ100%の確立なのが笑えます。
町田なんですが、そのうちプレゼントしようと思ってたんですが出ちゃいましたね。せめて代打スキルは付けておいて欲しかったですね。
サブチームとして巨人ベースでFs純潔チームを作ろうかと思っています。いや、東京ドームで試合をしたいもので(^^;)
こんどけんたろんさんと店内対戦してみたいです。
CRACさん 
やはりアルモンテはそんな扱いですかw
今年試合に出てたのかすら知らないのですが^^;
町田はレベル上げれば「代打」つきますかね?
でも町田を育てる余裕はないですね・・・^^;
店内対戦かぁ。VSで自分のよく狙う場所がどこにあるのか見てみたいなぁ。
 
>今年試合に出てたのかすら知らないのですが^^;
アメリカ至上主義者のヒルマンっていうバ監督が、開幕からずっと日本代表選手の金子を差し置いて(2軍放置)、ジーターの控えだったというだけでひたすら使い続けた、守備はヒドくて、打つほうもさっぱりのFsファンにとっては悪夢のような存在です。結局夏ごろ解雇になったのですが、その時の談話が彼のためにも米国球界に早く復帰させたほうがいい、みたいなおまえらチームの利益なんて全然考えてないだろ、と憤怒しました。(金子は二軍で飼い殺ししてたくせに)
ブラウンは愛を持ってカープを率いてくれるのではないでしょうか? 思うに広島はかなり来期から良い方向に向かっていくのでは、と。
ベースボールマガジンに 
先週のベースボールマガジンに、日ハムの2005年シーズン回顧があったんですが、そこにアルモンテが写真付きで載ってました。
コメントは、
「打てない上に守れないアルモンテの起用にこだわったことで、チームは序盤から苦戦を強いられた。」
なるほど、これはファンは怒りますね・・・。
ブラウンは鬼キャンプもやらずに、今までの監督とはまるで違う方針でチームを育てています。
来期のカープが楽しみです♪
ラロッカ解雇はいまだに納得できませんが・・・。
守れなくても、打つほうでは圧倒的でしたからね。
新井が元に戻ったらどうすんだ!w

LEAVE
'A'
COMMENT






11-2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

10   12

Profile

Naicha

(左:嫁 右:Naicha)

管理人:Naicha(ナイチャ)
性格 :新し物好き&超飽き性&超面倒くさがり

ゲームブログとしてスタートした当ブログですが、上記性格のせいで、今や何ブログなのか分からなくなってしまいました。
文句しか出てこないので記事は書いていませんが、シーズン中カープの動向はいつも気にかけています。マエケンがドジャース入りということで、マエケンには興味がなくなりました。とりあえずNPBとCARPの恥にならない成績をおさめてくれたらそれでよいです。黒田残留は大変ありがたいし嬉しいですが、今年の優勝はたいぶ遠のきましたね。まあフタを開けてみたら、大瀬良、福井、黒田が二ケタ勝利。中崎がセーブ王。ほかの若手も活躍。打ってはエルがホームラン王、丸、菊池、田中、松山、會澤が3割超え、他の選手もそこそこ活躍しリーグ優勝!なんてこともあるかもしれません。今年のヤクルトを見ていると前年の成績なんて関係なさそうに思います。去年より若干落ち着くと思うので、今年はちゃんと球場に行って応援しよう。

○自転車
ANCHOR RA6 EQUIPE
FUJI HERION R
Brompton×2
DAHON SPEED FALCO(嫁専用)

○ゲーム
いろいろ

○野球
広島東洋カープ

○カメラ
Canon EOS40D
Canon S110
OLYMPUS PEN E-P2
OLYMPUS AIR01
Panasonic LUMIX GM5

Comments&Trackback
Comments<>+-
Trackback <> + -
Archive
Visit
Amazon
Booklog

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。