Archive RSS Login

Miscast

自転車&ゲーム&CARP&写真のblog

 
Category: スポンサー広告  

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


Category: ゲーム > BBHの記録  

このblogを通じてのトレード(2回目)

今日、このblogを通じての2回目のトレードをしました。
お相手はバントニーさんで、わざわざ津田沼エースまで遠征してくれました。

●久保田 ⇔ ●永川
●小笠原 ⇔ ●前田

こんな感じでトレードさせていただきました。
むふふ、カープが揃いつつある♪

せっかくここまで来て頂いたし、私の試合中ずっと後ろで待っててくれたし、なんとなく気分も良かったので、手持ちの杉山と、この後排出された安藤をあげちゃいました。
もったいないかもしれないけど、まあ気分だし。持っていても使う予定ないし。いいかな?とw
バントニーさんありがとうございました。また宜しくお願いします。


んで、おれカープの全国ペナント11試合目はCPUドラゴンズとの対戦。
さすがに9時ではあまり対戦相手いないか。
試合は、高橋健と川上の投げ合い。
4回裏、福留のソロHRで先制される。
その後、チャンスにはなるものの、タイムリーが出ず。
試合はこのまま淡々と進み、あっという間に9回の最後の攻撃。
しかし、ここでありえない粘りを見せたおれカープ!
先頭の木村拓也が出塁してから、連打連打で一挙4点を挙げる!
カァ~プ勝ち越し~!
最後は三瀬で締め、4-1で勝ち♪
久しぶりの勝利♪
つかCPUにまで負けたら立ち直れないですよ。


おれカープ12試合目。
対戦相手は9段タイガース。
前試合同様、この試合も先発(ミラバル、福原)の投げ合い。
6回表に犠牲フライで1点取られ、1点ビハインドのまま、試合は9回へ。
いつもはここで3者凡退で試合終了なのだが、今日のおれカープは一味違う。
前試合にも見せた粘りを見せて、1点もぎ取り1-1ドロー。
最後のサヨナラの場面は惜しかったけど、負けなければいいかな♪


おれカープ13試合目。
対戦相手は滋賀県から接続の6段タイガース。
相手のスタメンを見て驚いたんですが、タイガースの選手が入ってない・・・。
これを見た(隣でやっていた)阪神ファンのバントニーさん。ちょい怒る。
そりゃそうだわw

試合は上原が貫禄の投球で完封。
8回の代打廣瀬のVSタイムリー2ベースで挙げた2点が決勝打となりました。
廣瀬は調子次第でスタメン張ったりしてますが、打率3割前後あります。
守備が完璧なだけに、打撃もこのまま伸びていって欲しいです。


おれカープ13試合目。
対戦相手は町田から接続のジャイアンツ。
オーダーを決める際、絶好調が4人ぐらい、好調が2人ぐらいいて驚く。
これは勝てると踏んだ、けんたろん監督。
先発に前回5回8失点の長谷川を起用。
長谷川、ヒットは打たれるが要所を締める投球で7回を3失点13奪三振と好投。
8、9回は新加入永川。ヒットは打たれたが無失点。ノーコンだけど期待できます。
打線は、2回に連打で1点先制すると、絶好調ラロッカが2号、3号、4号と3本のHR。(引っ張り指示してないよ)
今日トレードで獲得し、晴れてカード選手となった前田も負けじと2ランHR。(引っ張り指示したよ)
HRは出るわ、打線もなんとか繋がるわで6-3で快勝♪
毎回これぐらい打ってくれると良いんだけどなぁ♪

【獲得カード】
●安藤優也(74)
●平井正史(70)
●栗原健太(65) 逆境
○桟原将司(64)
○日高剛(64)
○神内靖(63)
○佐藤真一(63)
○鈴木郁洋(55)

なんか渋いな・・・。


しん様 
携帯のメールアドレスを頂いていたのですが、なぜか送信できませんでしたので、こちらでお返事させて頂きます。
(もしかしてPCからのメールを弾いているのかしら?)

コメントありがとうございます。
SP佐々岡は別の方とトレードの交渉中です。
交渉中と言っても、もうカードの郵送手配をして、あとはカードが送られてくるのみのところまで進んでいます。
なので、申し訳ないですが今回のトレードはお断りさせて頂きます。
金本は魅力的ですが・・・。

LEAVE
'A'
COMMENT






07-2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

06   08

Profile

Naicha

(左:嫁 右:Naicha)

管理人:Naicha(ナイチャ)
性格 :新し物好き&超飽き性&超面倒くさがり

ゲームブログとしてスタートした当ブログですが、上記性格のせいで、今や何ブログなのか分からなくなってしまいました。
文句しか出てこないので記事は書いていませんが、シーズン中カープの動向はいつも気にかけています。マエケンがドジャース入りということで、マエケンには興味がなくなりました。とりあえずNPBとCARPの恥にならない成績をおさめてくれたらそれでよいです。黒田残留は大変ありがたいし嬉しいですが、今年の優勝はたいぶ遠のきましたね。まあフタを開けてみたら、大瀬良、福井、黒田が二ケタ勝利。中崎がセーブ王。ほかの若手も活躍。打ってはエルがホームラン王、丸、菊池、田中、松山、會澤が3割超え、他の選手もそこそこ活躍しリーグ優勝!なんてこともあるかもしれません。今年のヤクルトを見ていると前年の成績なんて関係なさそうに思います。去年より若干落ち着くと思うので、今年はちゃんと球場に行って応援しよう。

○自転車
ANCHOR RA6 EQUIPE
FUJI HERION R
DAHON SPEED FALCO(嫁専用)

○ゲーム
いろいろ

○野球
広島東洋カープ

○カメラ
Canon EOS40D
Canon S110
OLYMPUS PEN E-P2
OLYMPUS AIR01
Panasonic LUMIX GM5

Comments&Trackback
Comments<>+-
Trackback <> + -
Archive
Visit
Amazon
Booklog

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。