Archive RSS Login

Miscast

自転車&ゲーム&CARP&写真のblog

 
Category: スポンサー広告  

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


Category: ゲーム > BBHの記録  

全国ペナント16試合目

ふと気付いたらe-AMUSEMENT PASSが2枚あった…。
誰かが忘れて行ったカードを、怒り狂っていた私は気付かずに持って帰ってしまったらしい。
もう遅いかもしれないけど、ゲーセンに届けに行ってきました。
持ち主の方ごめんなさい。

届けついでにBBHを覗いたら3台も空いてた。
ガンダムのカードゲームが昨日から稼働しているらしいから、そっちに行ったのかな?
まあ空いていて良い良い♪

おれカープの全国ペナント16試合目は、神奈川から接続の初段タイガースさん。
タイガース先発は一場。
うちの先発は高橋健。
このタイガースの3番は片岡でした。一瞬カシゾーさんかと思ったのですが、名前が違いましたw

試合は6回表、噂の3番片岡にソロを打たれる。
久しぶりに「引っ張り」で打たれた。
「コントロールMAX+長打警戒」だったのに…。
さすが片岡!
何気に高橋健はこのHRを打たれるまで、ノーヒットノーランでした。
(四球は3個ぐらい出してたけどw)
先制された裏の回、おれカープの反撃。
先頭の高橋健がヒットで出塁。
1番木村拓也は三振。
2番末永に「引っ張り」指示したら、なぜか叩き付けるバッティング。ファーストが取るも2塁は間に合わず。2アウト、ランナー2塁。
このチャンスに、3番のチャンスに弱い前田。
けんたろん監督センター返しを指示。(なぜ?w)
チャンスに弱い前田、意味不明なサインに答えて、二遊間をしょぼ~く抜けるタイムリー!
カープどぉてぇ~ん♪

と、見せ場はここまでで1‐1の引き分け。

【獲得カード】
◎山崎武司(56)
○長田秀一郎(64)

山崎、キラなのにトータルポイントが56。
白の長田より低いとは…。
今シーズンの楽天の成績が理解できました…。


LEAVE
'A'
COMMENT






07-2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

06   08

Profile

Naicha

(左:嫁 右:Naicha)

管理人:Naicha(ナイチャ)
性格 :新し物好き&超飽き性&超面倒くさがり

ゲームブログとしてスタートした当ブログですが、上記性格のせいで、今や何ブログなのか分からなくなってしまいました。
文句しか出てこないので記事は書いていませんが、シーズン中カープの動向はいつも気にかけています。マエケンがドジャース入りということで、マエケンには興味がなくなりました。とりあえずNPBとCARPの恥にならない成績をおさめてくれたらそれでよいです。黒田残留は大変ありがたいし嬉しいですが、今年の優勝はたいぶ遠のきましたね。まあフタを開けてみたら、大瀬良、福井、黒田が二ケタ勝利。中崎がセーブ王。ほかの若手も活躍。打ってはエルがホームラン王、丸、菊池、田中、松山、會澤が3割超え、他の選手もそこそこ活躍しリーグ優勝!なんてこともあるかもしれません。今年のヤクルトを見ていると前年の成績なんて関係なさそうに思います。去年より若干落ち着くと思うので、今年はちゃんと球場に行って応援しよう。

○自転車
ANCHOR RA6 EQUIPE
FUJI HERION R
DAHON SPEED FALCO(嫁専用)

○ゲーム
いろいろ

○野球
広島東洋カープ

○カメラ
Canon EOS40D
Canon S110
OLYMPUS PEN E-P2
OLYMPUS AIR01
Panasonic LUMIX GM5

Comments&Trackback
Comments<>+-
Trackback <> + -
Archive
Visit
Amazon
Booklog

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。