Archive RSS Login

Miscast

自転車&ゲーム&CARP&写真のblog

 
Category: スポンサー広告  




Category: ゲーム > BBHの記録  

トレードリスト

しばらくトレードを凍結させて頂きます。
ご迷惑をおかけして申し訳ございません。


【2005.12.28更新】

よく考えてみれば、「希望選手リスト」 と 「放出可能選手リスト」 を別々にする必要はないので、全部一緒にして、カテゴリー 「トレードリスト」 を新設しました。
これで間違いや勘違いは少なくなるんじゃないかと思います。
「ベースボールヒーローズ写真館」 で携帯のカメラで撮った、ブレまくりのヘボい写真が見られます。


【希望選手リスト】
●玉木重雄(楽)
●黒田博樹(広)
●佐々岡真司(広) 
●天野浩一(広)
●澤崎俊和(広) 
●ラロッカ(広) 
●嶋重宣(広) 
○小山田保裕(広)
 


【放出可能選手リスト】
千葉ロッテマリーンズ
●堀幸一(68)
●パクスチ(67)×2
○大塚明(64)

福岡ソフトバンクホークス
◎三瀬幸司(69)
●山田秋親(67)
●馬原孝浩(68)
○竹岡和宏(63)
○神内靖(63)×2

西武ライオンズ
○G.G.佐藤(66)
○長田秀一郎(64)
○上田浩明(63)
○後藤武敏(56)

オリックス・バッファローズ
●村松有人(73)
●吉川勝成(67)
○日高剛(64)
○塩谷和彦(62)
○鈴木郁洋(55) 

北海道日本ハムファイターズ
●ミラバル(71)
●奈良原浩(71)
●石本努(66)×2
○田中幸雄(62)
○井場友和(64)
○アルモンテ(64)
○芝草宇宙(63)

東北楽天ゴールデンイーグルス
◎山崎武司(56)
●ホッジス(64)
○藤井彰人(60)

阪神タイガース
○上坂太一郎(64)
○桟原将司(64)
○橋本健太郎(63)
○スペンサー(61)
○的場寛一(60)×2
○町田公二郎(57)

中日ドラゴンズ
◎福留孝介(81) 
●平井正史(70)
●大西崇之(67)
●井上一樹(66)
○柳沢裕一(63)
○森章剛(60)

横浜ベイスターズ
●門倉健(74) 
●万永貴司(66)
○河野友軌(62)×2
○村田修一(60)
○小田嶋正邦(60)
○鶴岡一成(59)
○野中信吾(58)

ヤクルトスワローズ
●志田宗大(65)
○佐藤真一(63)
○ユウイチ(62)
○小野公誠(55)

読売ジャイアンツ
●阿部慎之助(74)×2 
●清水隆行(67) 

広島東洋カープ (ダブっているので放出。出来ればカープファンに使ってもらいたい・・・。)
●木村拓也(73)
●栗原健太(65)
○野村謙二郎(61)
○新井貴浩(60)×2 
○梅津智弘(59)
○佐竹健太(56)

☆=グレートカード
◎=スペシャルカード
●=黒カード
○=白カード

※グレートカードは、上原、小林雅英、谷、の3選手いますが、当方が欲しいSP&GRカードがなくなったため、一時リストから外しています。
※当方の希望選手が全て揃った場合は、再び希望選手が発生するまでトレードを凍結しますのでご了承下さい。


 
はじめまして、けんたろんさん。
いつも楽しく拝見しています、ハム使いのアルマンと申します。
是非、トレードをお願いいたします。
【提供】●佐々岡 ●澤崎 ●嶋 ○小山田
【希望】●阿部 ●清水 ●門倉     
です。
けんたろんさんのご意見もお聞かせください。
それでは、よろしくお願いいたします。
けんたろんさんへ 
う~ん。どれくらい上がれば勇将やら闘将やらつくんですかねぇ。今日自分がやった人は120勝30敗くらいの方だったんでやっぱ相当やらないと駄目ではないっすかねぇ。最近は引き分けでも経験値みたいのが上がるんでいい感じっす。選手起用?みたいな所が上がっていきます。しかし自分も野球に関しての知識と応用じゃ誰にも負けない自信があったんですが、今日で考え直しです。あそこまで戦法を見破られるとヘコミますわ・・。ここで一つ。阪神の久慈。白でパワー9くらいでミートも13くらいですが全然使えます!常にフル出場ですが、打率270打点13くらいです。うちの不動の2番打者です。来年の初めに千葉に住んでる妹の場所まで行くかもなんで時間があれば是非お手合わせ願います。では。
アルマン様 
お返事が遅れました、昨日飲み会だったもので・・・。
●佐々岡 ●澤崎 ●嶋 ○小山田 ですか、素晴らしいです!
是非トレードお願いします♪
詳細はメールにて^^
カシゾーさん 
120勝30敗・・・そんなにやらないとダメなんですかぁヽ(´∞`)ノ
そんなにお金が続かないですな・・・。
久慈いいですねぇ。
2割7分って、うちの打線では上位3人に入れるかもしれませんよ!うらやましいです。
わたしの末永も成長したら、それぐらい打ってくれるかなぁ・・・。
続アルマン様 
ご連絡しようと思ったのですが、メールの送信が出来ませんでした。
メールアドレスのご確認をお願い致します。
※「管理者だけに閲覧」のチェックを入れてコメント頂ければ、わたしにしか読めなくなるので安心かと思います。
管理人のみ閲覧できます 
このコメントは管理人のみ閲覧できます
トレード希望 
こんにちは、はじめまして。
さっそくですが、トレードの話を!
〔提供〕●天野浩一(広) ●高橋健〔広〕
〔希望〕●阿部慎之助(74)です!
管理人のみ閲覧できます 
このコメントは管理人のみ閲覧できます
ユウキ様 
メールにてお返事させて頂きました~♪
宜しくお願い致します。
トレード希望 
玉木とキムタク交換できませんか?

LEAVE
'A'
COMMENT






11-2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

10   12

Profile

Naicha

(左:嫁 右:Naicha)

管理人:Naicha(ナイチャ)
性格 :新し物好き&超飽き性&超面倒くさがり

ゲームブログとしてスタートした当ブログですが、上記性格のせいで、今や何ブログなのか分からなくなってしまいました。
文句しか出てこないので記事は書いていませんが、シーズン中カープの動向はいつも気にかけています。マエケンがドジャース入りということで、マエケンには興味がなくなりました。とりあえずNPBとCARPの恥にならない成績をおさめてくれたらそれでよいです。黒田残留は大変ありがたいし嬉しいですが、今年の優勝はたいぶ遠のきましたね。まあフタを開けてみたら、大瀬良、福井、黒田が二ケタ勝利。中崎がセーブ王。ほかの若手も活躍。打ってはエルがホームラン王、丸、菊池、田中、松山、會澤が3割超え、他の選手もそこそこ活躍しリーグ優勝!なんてこともあるかもしれません。今年のヤクルトを見ていると前年の成績なんて関係なさそうに思います。去年より若干落ち着くと思うので、今年はちゃんと球場に行って応援しよう。

○自転車
ANCHOR RA6 EQUIPE
FUJI HERION R
Brompton×2
DAHON SPEED FALCO(嫁専用)

○ゲーム
いろいろ

○野球
広島東洋カープ

○カメラ
Canon EOS40D
Canon S110
OLYMPUS PEN E-P2
OLYMPUS AIR01
Panasonic LUMIX GM5

Comments&Trackback
Comments<>+-
Trackback <> + -
Archive
Visit
Amazon
Booklog

