Archive RSS Login

Miscast

自転車&ゲーム&CARP&写真のblog

 
Category: スポンサー広告  

スポンサーサイト



Category: ゲーム > BBHの記録  

近況報告

けんたろんです。
思いっきり風邪を引いていました。
なので、コメントへのレスや、トレードのお話への返答&発送が遅れて、というか出来ない状況でした。
皆さまにはご迷惑をおかけして申し訳ございませんでした。
(とくにカードの到着をお待ちの方、本当に申し訳ございません・・・。)

今日は体調もだいぶよくなってきたので、ご連絡を頂いているものについてはお返事させて頂きました。
もし、まだ返事がきてねぇよ!という方がいらっしゃいましたら、ご連絡下さい。

ペナント12月後期は大分出遅れてしまっている&年末は忙しい。ので、様子を見ようかと思っています。(お金もないし・・・。)
トレードもたくさんのお話を頂いており、もしかしたらカープの全カードが揃ってしまうかもしれませんので、しばらく凍結させて頂きます。申し訳ございません。


 
返信頂いたのに返すのが遅くなりすみませんでした
とうとう初段になりました 嬉しさの余りのもう1回は引き分けに終わりましたが負けなかっただけ良かったと思います
ところでけんたろんさんのチームの本塁打トップって誰ですか?(もしこの答えをどこかで答えていたとしたら御勘弁下さい)私のチームは松中・ローズ・城島がいながらも緒方孝市なんです 緒方ファンの私には嬉しい限りです やっぱり1番においているからでしょうか?(初回先頭打者本塁打はまだ1回ですが)
長々と書き申し訳ございませんでした
風邪と言う事でお体にお気をつけてください
緒方ファン様 
初段おめでとうございます!
うちのチームの本塁打トップはラロッカですねぇ。現在6本だったと思います。
ただ、6本と言っても、1試合3本+1試合2本+それ以外1本=6本なので、あまり勝利に貢献している気がしません・・・。
ララさんに引き続き、緒方ファンさんのところの緒方幸市も打っているのですねぇ・・・1番に持ってくるのが重要なのかしら?
けんたろん様 
本塁打は打っていますが打率は・・・
打率のヒットは全部本塁打なので打率1割という結果に・・・
やはりどうしても緒方孝市には本塁打を打って欲しいわけなんですよ でも緒方孝市にヒットさせて肩の弱いキャッチャーから盗塁しまくり過去の栄冠であった盗塁王めざっそっかな・・・なんて
でもその緒方孝市のカードを持っていない・・・ ものすごく欲しいわけなんですがなかなかでない そしてBBHやっている仲間も出ない 早く欲しいです
でもちょっと登録したくないかも なぜなら・・・過去の本塁打の栄冠が消えてしまうから まあでもGETしたら即刻登録しますが
私のカープ以外の選手でうめ尽くす不届き者でも緒方孝市は最後まで絶対に消しません
・・・なんか緒方孝市の関係ない事で語りすぎてすみません
では
あの~俺緒方2枚持ってるんですけど・・・ 
緒方幸一よければトレードしてもいいですよ
俺も選手に一枚入れてますw
まだあまり活躍してないですが
HRをたまに打てますよ!!
それはそうと今日も勝っちゃいましたw
なんだか調子いいんですよね
不気味なくらいw4連勝3段が見えてきた!!
ども。 
こんばんは。カシゾーです。本日8段になりました。久慈の2本塁打、松中、小久保も打ちまして。シーツ、矢野のポイントもある程度わかりまして2人共3割越えました。シーツの勝負強さは素晴らしいです。逆転3ランやタイムリー、矢野もセンター返しの猛打賞で笑いました。最近10試合も8勝1敗1分けです。シーツなんか今日始める前まで080くらいだったんですが、320くらいまで上げれました。良かった・・・。
まえださん 
SP新庄当たりまして・・・。黒もそこそこでました。
バントニーさん 
緒方欲しいです
できれば手渡しで欲しいいんですけど交換できるようなものがないんです こちら千葉のゲーセンなら一部以外行けると思いますがどういうカードを御希望ですか?
書いていただいてこちらにあればいいいのですが・・・

LEAVE
'A'
COMMENT






11-2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

10   12

Profile

Naicha

(左:嫁 右:Naicha)

管理人:Naicha(ナイチャ)
性格 :新し物好き&超飽き性&超面倒くさがり

ゲームブログとしてスタートした当ブログですが、上記性格のせいで、今や何ブログなのか分からなくなってしまいました。
文句しか出てこないので記事は書いていませんが、シーズン中カープの動向はいつも気にかけています。マエケンがドジャース入りということで、マエケンには興味がなくなりました。とりあえずNPBとCARPの恥にならない成績をおさめてくれたらそれでよいです。黒田残留は大変ありがたいし嬉しいですが、今年の優勝はたいぶ遠のきましたね。まあフタを開けてみたら、大瀬良、福井、黒田が二ケタ勝利。中崎がセーブ王。ほかの若手も活躍。打ってはエルがホームラン王、丸、菊池、田中、松山、會澤が3割超え、他の選手もそこそこ活躍しリーグ優勝!なんてこともあるかもしれません。今年のヤクルトを見ていると前年の成績なんて関係なさそうに思います。去年より若干落ち着くと思うので、今年はちゃんと球場に行って応援しよう。

○自転車
ANCHOR RA6 EQUIPE
FUJI HERION R
Brompton×2
DAHON SPEED FALCO(嫁専用)

○ゲーム
いろいろ

○野球
広島東洋カープ

○カメラ
Canon EOS40D
Canon S110
OLYMPUS PEN E-P2
OLYMPUS AIR01
Panasonic LUMIX GM5

Comments&Trackback
Comments<>+-
Trackback <> + -
Archive
Visit
Amazon
Booklog

