Archive RSS Login

Miscast

自転車&ゲーム&CARP&写真のblog

 
Category: スポンサー広告  

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


Category: ゲーム > BBHの記録  

全国ペナント1、2試合目

はい、会社帰りに津田沼エースへ。
1台空いてるよ!嵐が迫っているから誰もやりに来ないのかしら?
んなわけで、全国ペナント3月後期スタートです♪

【全国ペナント3月後期1試合目】
1試合目の対戦相手は栃木から接続の3段ジャイアンツ。
特に純正って感じのスタメンではなかったですね、セギノールとか入ってたし。
ジャイアンツ先発は桑田。カープは高橋建。
桑田先発と言っても体力なし、先頭の尾形佳紀を抑えると早々にベンチへ下がります。
きっと登板日と相手チームを勘違いしていたに違いない。(それはリアル桑田かw)
桑田に変わり出てきたのが高橋建・・・建さん対決かよw
てか、うちの選手、絶不調が5人ぐらいいて、不調が多数、普通が4人ぐらいで、好調と絶好調はナシと、やる気がまったく感じられない。
そんなんで大丈夫かよ?
と思っていたんですが、やっぱり監督の指示もマイナスに働きまったく打てません。
守備は、サインとVSで再三のピンチを回避するものの、打てないんじゃ勝てません。
0-0引き分け。
よく引き分けで済んだよマッタク (´・ω・`)

後ろ見たら誰もいないので(つか、隣の台もいねぇ)、全国ペナント3月後期2試合目やっちゃいます。

【全国ペナント3月後期2試合目】
え~と対戦相手は、勇将3段のジャイアンツ。
えぇ~運悪くねぇ~?
いきなり凹みつつも試合開始。
相手の先発は上原。こっちは黒田。
初回先頭の赤星がセンター前+盗塁+誰かの進塁打+ローズの犠牲フライで1点献上。
2回、なんだか分からないうちに3点取られ。
5回に2点を追加され (´・ω・`) ショボーン
上原を打ち崩せる雰囲気もなく、試合は終盤へ。
黒田はスタミナ切れたので、先発中継ぎ(敗戦処理とも言う)の長谷川にスイッチ。
全然期待していなかったんだが、長谷川が粘りに粘って2回を無失点。
続く、菊地原、永川も無難に抑えて、無失点。
8回、7番に置いて育成中の末永が、VSドンピシャで第1号ソロホームランヽ(=´▽`=)ノ
ミート全開でも赤が重なればホームラン出るんだねぇ♪
9回、1アウトからラロッカがVSドンピシャ第7号ソロホームランヽ(=´▽`=)ノ
この試合で冴えてたのはVSだけでした。
6-2で負け。

【獲得カード】
●小林雅英(75)
●山井大介(66)
○光原逸裕(64)
○ズレータ(59) パワーヒッター サヨナラ 体当たり

ズレータって白カードなんですねぇ、スキルも付いてるし、守備に目をつぶれば結構使えそうですな。

チーム通算成績:18勝24敗12分


LEAVE
'A'
COMMENT






09-2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

08   10

Profile

Naicha

(左:嫁 右:Naicha)

管理人:Naicha(ナイチャ)
性格 :新し物好き&超飽き性&超面倒くさがり

ゲームブログとしてスタートした当ブログですが、上記性格のせいで、今や何ブログなのか分からなくなってしまいました。
文句しか出てこないので記事は書いていませんが、シーズン中カープの動向はいつも気にかけています。マエケンがドジャース入りということで、マエケンには興味がなくなりました。とりあえずNPBとCARPの恥にならない成績をおさめてくれたらそれでよいです。黒田残留は大変ありがたいし嬉しいですが、今年の優勝はたいぶ遠のきましたね。まあフタを開けてみたら、大瀬良、福井、黒田が二ケタ勝利。中崎がセーブ王。ほかの若手も活躍。打ってはエルがホームラン王、丸、菊池、田中、松山、會澤が3割超え、他の選手もそこそこ活躍しリーグ優勝!なんてこともあるかもしれません。今年のヤクルトを見ていると前年の成績なんて関係なさそうに思います。去年より若干落ち着くと思うので、今年はちゃんと球場に行って応援しよう。

○自転車
ANCHOR RA6 EQUIPE
FUJI HERION R
DAHON SPEED FALCO(嫁専用)

○ゲーム
いろいろ

○野球
広島東洋カープ

○カメラ
Canon EOS40D
Canon S110
OLYMPUS PEN E-P2
OLYMPUS AIR01
Panasonic LUMIX GM5

Comments&Trackback
Comments<>+-
Trackback <> + -
Archive
Visit
Amazon
Booklog

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。