Archive RSS Login

Miscast

自転車&ゲーム&CARP&写真のblog

 
Category: スポンサー広告  

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


Category: ゲーム > BBHの記録  

借金8

また歯医者の帰りにゲーセンへ。(虫歯じゃないよ)
む、4台とも空いている・・・。
みんなリアル野球を見ているのか、新カードが出るまで待機なのか。
まあ待たなくて良いんだから、どっちでもいいか~♪

ヘッポコ試合は「続き」から~。

【全国ペナント3月後期9試合目】
愛知から接続の3段ヤクルトさん、4番ラロッカ以外はヤクルト選手いねぇ~!

先発川越、高橋建でプレイボール!
なんかあまり覚えてないんですが、相手の緒方、ピッチャーの川越にタイムリーを打たれ2点。
こっちは5回、1アウト満塁のチャンスで 代打出そうかと悩んでいたら時間切れでそのまま打たせた高橋建のタイムリーで1点差に、なおも満塁のチャンスに、1番尾形佳紀、2番木村拓也が凡退。(´・ω・`)
そのまま試合は9回、カープ最後の攻撃。
先頭の誰か(忘れたw)がヒットで出塁!ノーアウト1塁。
シーツ、送りバッティングで1アウト2塁。
1打同点のチャンスに本日ちっとも打ってない誰か(また忘れw)に、浅井を代打で送り、三振。
最後は石原がぬか喜びのレフトフライに倒れゲームセット。
1-2負け。
ちなみにこの試合で4段に昇格。ちっとも嬉しくねぇ・・・。


【全国ペナント3月後期10試合目】
お次は、茨城から接続の3段ジャイアンツさん。
オーダーは2006年ジャイアンツだね。李いるし、小坂いるし、こりゃやりがいがあるね♪

先発は土曜日にカープとのオープン戦に登板して、緒方に初回先頭打者ホームラン打たれたが、その後はしっかり抑えてくれやがった高橋尚成。
偶然にも絶好調緒方を1番に置いていたので、土曜日の再現なるか?と期待していたら三振・・・うまくいかないもんですね。
こちらの先発は日曜日に2軍の中日戦で登板予定だったのに、雨で流れて(´・ω・`)ショボーン な大竹が先発。
(実はオーダー間に合わなくて、前試合最後の投手の菊地原が1打者だけ投げた)

試合は初回、1番鈴木尚広がヒットで出塁後(要するに菊地原が打たれた)、2盗3盗を決め、2番二岡のセカンドゴロの間に1点先制される・・・。
西山さんでは止められないですかね?
4回、シーツが出塁するも、ラロッカ併殺・・・。
5回、チャンスで緒方がVS引っかかってタイムリーヒット♪
尚もチャンスも、尾形佳紀併殺・・・で同点止まり。
6回から桑田が出てきましたが、ちっとも打てず。
このまま引き分けかな?と思っていたら、9回に1点加点されちゃう。
抑えの豊田には手も足も出ずにゲームセット。
2-1負け。
最初から大竹で行っていれば、分からない試合でしたね。もったいない・・・。


【全国ペナント3月後期11試合目】
長崎から接続のタイガースさん。
何もなさすぎて、覚えているのは相手の継投だけ。
斉藤隆-佐々岡-下柳-杉内。
ちなみにカープは、佐々岡-玉木。
すみません何もメモっておりません。
0-0引き分け。


あぁ、勝率5割を目指していたのにまた借金8・・・。
相手が明らかに「長打警戒」の時は、何すりゃいいんですかね?
「見極めていけ」や「センター返し」、「流し打ち」とかを選んでいるのですが、ことごとく凡退しました。選手の能力&運の問題ですかねぇ。


【獲得カード】はあとで。◎の斉藤隆が出たのは覚えてます。

チーム通算成績:20勝28敗15分


LEAVE
'A'
COMMENT






07-2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

06   08

Profile

Naicha

(左:嫁 右:Naicha)

管理人:Naicha(ナイチャ)
性格 :新し物好き&超飽き性&超面倒くさがり

ゲームブログとしてスタートした当ブログですが、上記性格のせいで、今や何ブログなのか分からなくなってしまいました。
文句しか出てこないので記事は書いていませんが、シーズン中カープの動向はいつも気にかけています。マエケンがドジャース入りということで、マエケンには興味がなくなりました。とりあえずNPBとCARPの恥にならない成績をおさめてくれたらそれでよいです。黒田残留は大変ありがたいし嬉しいですが、今年の優勝はたいぶ遠のきましたね。まあフタを開けてみたら、大瀬良、福井、黒田が二ケタ勝利。中崎がセーブ王。ほかの若手も活躍。打ってはエルがホームラン王、丸、菊池、田中、松山、會澤が3割超え、他の選手もそこそこ活躍しリーグ優勝!なんてこともあるかもしれません。今年のヤクルトを見ていると前年の成績なんて関係なさそうに思います。去年より若干落ち着くと思うので、今年はちゃんと球場に行って応援しよう。

○自転車
ANCHOR RA6 EQUIPE
FUJI HERION R
DAHON SPEED FALCO(嫁専用)

○ゲーム
いろいろ

○野球
広島東洋カープ

○カメラ
Canon EOS40D
Canon S110
OLYMPUS PEN E-P2
OLYMPUS AIR01
Panasonic LUMIX GM5

Comments&Trackback
Comments<>+-
Trackback <> + -
Archive
Visit
Amazon
Booklog

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。