Archive RSS Login

Miscast

自転車&ゲーム&CARP&写真のblog

 
Category: スポンサー広告  

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


Category: ゲーム > エバークエストⅡ  

Naicha、Safiyaを案じる


ギルドメンバーにヒッキーと言われたので、仕方なくコモンランドに旅立つことにした。
城門から出るつもりが、いきなり港からご出発。敵が赤と黄色ばっか・・・。
敵がうろついているところを迂回しまくりで、なんとかクロスロードに到着。
RPGの基本、村の人全員と会話を実行する。
たまっていたクエストがいくつか進行した。
その後、調子に乗って嘆きの洞窟に向かうも、洞窟手前に密集しているホネに追い返される・・・。

再びクロスロードに戻ってきた時、ガードのN'Garenから妙なクエストを受けた。
Safiyaというケラが、血迷ったことを言っているという。
Safiyaは神経が参っているだけだろうから、会って彼女の目を覚まさせてやってくれ。と頼まれる。
面倒くさいけど報酬のためにSafiyaを探すと、クロスロードを囲む川で釣りをしていた。
彼女に話を聞くと、ある廃墟で、彼女が持っているショールを被ると、誰かの声が聞こえるらしい。その声は助けを呼んでいるようだ。と彼女は言う。
ふ~ん、それならその声を聞いてみようじゃないか。となり、夜になるのを待って、彼女の案内で廃墟まで行くことに・・・。
あとを着いて行くNaicha。
すっごいノンビリ歩くSafiya・・・早く行けよw

廃墟とやらに到着
ここが問題の廃墟らしい。
さて、本当に声が聞こえるのか?としばらく突っ立っていると・・・

『ンガウオォォォォ!!』 と声が!!

それと同時に声をあげて逃げ出すSafiya!!

クエストジャーナルが上書きされる!!

RPGの基本、『噂は真実』が立証された!!

さあ、この後はどうなるんだ!?

突然の衝撃に 『ンノォ~!』 と呻くNaicha!!

殴られた?

まさか幽霊!?

Safiyaを悩ませる、謎の声の正体はオマエかぁ!!

ライオンかよ・・・。
コイツか??
あ、キミさっきからその辺ウロついていたね・・・。
あ、絡んできちゃったんだ・・・。
つか、キミ強いね・・・ぼく死んじゃったよ。(T▽T)アハハ

クロスロードで復活。
とりあえず、依頼主であるN'Garenに話かける。
悪人面
正気も何も本当に声聞こえたかも分からなかったし。(ライオンのせいで・・・)

20050916005556.jpg
我ながらすっごいテキトーな答えだなw

目がイっちゃってるよ?
『あいつのせいで私の気が滅入るなど、許せることではないぞ』
やっぱり自分のためだったかw

悪党!w
さすがEVILな街!

そしてSafiyaの元へ・・・
もうどっちでもよくなってきたよ・・・。
ライオンのせいで本当だったのかわかんないのよね・・・。

このあと、こんな選択肢が・・・
4択です。実際は1:3だけどw
4択に見えますが、生かす票1殺す票3、となっておりますw

どっちでも良かったんだけど、殺すことが多いフリーポートで、生かすことの出来そうな選択肢は珍しいと思い 『これ以上、ここにいるのは危険だ。』 を選びました。
おいら男前だなぁ (´▽`)
結局助けた。
N'Garenは目がヤバかったからなぁ。

このクエの報酬は武器3つのうちどれか1つ選択だったのですが、ムチの二刀流武器を頂きました♪ムチが珍しい気がするのは、私がまだヘボいからかな?

クエが終わったあとも、Safiyaはこの村で釣りをしていますが、逃げなくて良いのでしょうか?w


※クエの内容は微妙に間違っているところがあるかもしれません。鵜呑みにしないで下さい。

テーマ : EverQuest2    ジャンル : オンラインゲーム


 
ヒッキーのナイチャさん、こんにちわ~♪
特大ヒッキーのCoruliが来ました(w
ナイチャさん、もうちょと冒険レベル上がると、
ウチとグループ組めそうだねー。
そしたら、一緒にクエスト進めようね。
(生産バイタリティの切れたときねw)
 
Coruli姉さん

特大ヒッキー・・・確かにそうかもしれませぬなw
つか、私はバイタリティが切れたことないですよ・・・Coruliさんが料理しまくっているのが分かりますね~。


LEAVE
'A'
COMMENT






11-2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

10   12

Profile

Naicha

(左:嫁 右:Naicha)

管理人:Naicha(ナイチャ)
性格 :新し物好き&超飽き性&超面倒くさがり

ゲームブログとしてスタートした当ブログですが、上記性格のせいで、今や何ブログなのか分からなくなってしまいました。
文句しか出てこないので記事は書いていませんが、シーズン中カープの動向はいつも気にかけています。マエケンがドジャース入りということで、マエケンには興味がなくなりました。とりあえずNPBとCARPの恥にならない成績をおさめてくれたらそれでよいです。黒田残留は大変ありがたいし嬉しいですが、今年の優勝はたいぶ遠のきましたね。まあフタを開けてみたら、大瀬良、福井、黒田が二ケタ勝利。中崎がセーブ王。ほかの若手も活躍。打ってはエルがホームラン王、丸、菊池、田中、松山、會澤が3割超え、他の選手もそこそこ活躍しリーグ優勝!なんてこともあるかもしれません。今年のヤクルトを見ていると前年の成績なんて関係なさそうに思います。去年より若干落ち着くと思うので、今年はちゃんと球場に行って応援しよう。

○自転車
ANCHOR RA6 EQUIPE
FUJI HERION R
Brompton×2
DAHON SPEED FALCO(嫁専用)

○ゲーム
いろいろ

○野球
広島東洋カープ

○カメラ
Canon EOS40D
Canon S110
OLYMPUS PEN E-P2
OLYMPUS AIR01
Panasonic LUMIX GM5

Comments&Trackback
Comments<>+-
Trackback <> + -
Archive
Visit
Amazon
Booklog

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。