Archive RSS Login

Miscast

自転車&ゲーム&CARP&写真のblog

 
Category: スポンサー広告  

スポンサーサイト



Category: 野球  

激レアTシャツプレゼントクイズ

私がプレゼントを応募することぐらいにしか使っていないRCC中国放送のカープ携帯サイト。
昨日見てみたらトップページに 『激レアTシャツプレゼントクイズ』 とあった。
内容はコチラ↓

RCCテレビ中継を見てクイズに答えるとあの話題の激レアTシャツが当たる。
5月19日(金)RCCテレビ中継(18:30~)の中でクイズを出題します。
抽選で計6名の方に胸に 『危DANGER』 と書かれた 『ブラウン監督のベース投げ退場Tシャツ』 をプレゼント。
※尚、雨天中止の場合は5月24日(水)のテレビ中継で実施。

□応募方法
官製はがきにご住所、お名前、クイズの答え、希望の 『監督Tシャツ』 か 『選手Tシャツ』 どちらかを記入の上、ご応募ください。

プレゼントってことは売らないのか?売ってくれよ~!
しかもRCCテレビ中継って、スカパーではダメなん?RCC映らないとダメ?
誰か出題されたクイズを教えて下さい。

とか書いていたら公式にこんなのが・・・。
カープ公式サイト:『選手練習用Tシャツ(ベース投げ)について』
やっぱ売らないらしい。新球場のために商売しろよ!w

「続き」は読まなくてもよいです。

西武戦2連勝♪
2試合とも苦しい展開でしたが、なんとか勝ちましたね。
序盤に大量得点すると、その後しっかり抑えられ、中押し、ダメ押し点が入らないのはなんででしょうね?気が抜けちゃうのかな?
栗原は調子の波がありそうなので、打てるうちにポコポコ打って欲しいです。ずっと続けば最強打者なんだが・・・。
前田が5番に戻ったときといい、打順を変える度に打線爆発するなら、毎試合変えてみては?それはボビーかw

3番コング栗原、4番キング新井の打順だと、『キング・コング』 というより、『コング・キング』 だなぁ。
と、ど~~~~でも良いことを考えていた けんたろん でした。


仕方ないとはいえ 
いやー、いやらしいっすね。CSではプレゼントの案内消してやんの。ファンじゃないオレでも欲しいですもん。発売すべきですね。いや、プロ野球ファンみんな買うと思う(笑) ちょっとしたブームにはなるはずですよ。マジで若手選手5人の年収分ぐらいの利益は出せると思う。
P.S.尾形と倉あります。早く使いたい場合は、あとで新カードなんか2枚くれればなんでもいいので、先にお渡しするのも全然OKですよ~。(倉は守備1アップ、裏パラ等はよくわかりません)
応募方法 
通りがかりに見つけたので書き込ませていただきますね!
【クイズ】
7日の中日戦でブラウンが投げたのは何塁のベース?
【応募方法】
〒730-8504 RCCスポーツ部「Tシャツプレゼント」係まで
○欲しいTシャツ(監督用or選手用)
○クイズの答
○住所
○氏名
○電話番号
締め切りは5月30日(火)です。
販売も検討しているようですが、何せ処分を受けたということもあって、あまり大々的にやりたくないという球団側の意向もあるようですね。
お礼と再度確認のお願い 
はじめまして
通りがかりにお礼を述べさせていただきます
18日の公式プレスでTシャツプレゼントがあると知り
西日本の友人中心に・全国の鯉マニア(鯉友)等にメール一斉配信
各所に書込みして情報提供の手配をしました
19日の放送終了後からじっと情報待ちして居られず
自力で情報収集しておりましたところ
こちらのブログにTシャツの話題が出ておりましたので
昨晩から再三チェックさせていただいておりました
何故なら、、
私、ドラゴンズのお膝元名古屋では極少数派のカープファンで
親類縁者にも誰も広島(及びその周辺国)とは縁もゆかりもなく
ただひたすらカープ野球に惚れ込んで○○年!
親子の縁を切られそうになりながらも(両親妹熱狂的ドラファン)
カープファンを続けて、、、以後省略、、、17日公式サイトに
アクセス出来ずイライラ+販売予定なしのコメントにもメゲず
RCC受信地域の方を頼りに他力本願ですが暗中模索
やっとこちらに辿り着き、情報を得る事が出来ました
(すいません前置きが長くて)
そこで、こちらで確認させていただけると助かりますが
1.宛先の広島市中区基町21-3RCC中国放送 部分は省略で可?
  (最近の懸賞は郵便番号とプレゼント係のみで届きますよね)
2.締め切りは5月30日必着ですね?(消印有効まで頑張りたいけど)
3.応募は官製はがき?(官製限定ですか?官製が無難ですよね)
通りがかりに教えてくださる方々がございましたら
(二匹目の、、ですね。他力本願で申し訳ありません甘えてごめんなさい)
ヨロシクお願い致します
管理人様、ありがとうございました
&これを機にカープファンとして懇意にしていただけたら嬉しいです
CRAC!さま 
ぬお!尾形と倉ですか。
うちには西山さんと石原がいるので、倉は登録しないかもですが、はカード欲しいですよ。
今日のプレイでnew金子誠が出た(2枚も)ので、それと何かを合わせて交換したいところですね。
日ハム以外のnewカードは、現在タイガースの久保田のみです。
それでもOKなら良いのですが、久保田いりますかね?
yuyu様 
あああああああああああああああああ、ありがとうございます!!!
涙が出そうですよ!
頼みの綱のスカパーの録画すらしていなかったので・・・。
(下のCRAC!さんの書き込み見るとスカパーはダメだったらしいですけど・・・。)
このヘボblogに通りがかってくれてありがとうございます!!
応募して当たらなかったのなら悔いは残りません。
yuyuさんにTシャツが当たることを祈っております。(次に自分にも当たるように・・・w)
本当にありがとうございました!!
なな様 
初めまして、名古屋在住のカープファンさんなんですね。
>ドラゴンズのお膝元名古屋では極少数派のカープファンで
親類縁者にも誰も広島(及びその周辺国)とは縁もゆかりもなく・・・
すごい!どうしてカープファンになったのでしょうか!環境的にはドラゴンズ決定な感じですよね。
千葉在住の私も 『なぜカープ?』 と野球に詳しくない人にも聞かれますが、自分でもよく分かりませんw
さて応募の件ですが、コメント頂いているyuyuさんのカキコでは、
■〒730-8504 RCCスポーツ部「Tシャツプレゼント」係まで
になってますね。自分〒のことは詳しくないのですが、これで届くのでしょうか?まあRCCて言ったら、ほぼ確定なんでしょう。
ただ、自分がTシャツプレゼントの情報を得た 『RCC中国放送』 のカープ携帯サイトの応募先は下記に変更されてました。
■〒730-8504 広島県中区基町21-3 RCC中国放送 スポーツ部『Tシャツプレゼント』係
いっぱい書こうとしている方は辛いかもしれませんが、住所も全て書いた方が確実かもしれません。
応募期間は 『5月30日(火)必着』 となっているので、消印が5月30日のハガキはNGだと思います。
官製ハガキとも書いてありますね。
ななさん、お互いTシャツがGET出来るといいですね♪
プレゼント 
そのネット圏内の住まいじゃないと意外と弾かれる可能性ってあると思うんですよ。それがちょっと怖いですね。
金子!いいっすね~。ぜひともお願いします(バントが3から4らしいですね)。久保田もぜひ。あと大竹もゲットしたんで提供できます。キリがないのでトレード関係はmixiでのちほどにでも(^^;)
けんたろんさん 
ベース投げTシャツの応募方法の補足、ありがとうございました!
反響の大きさに応えて、販売を前向きに検討してくれれば嬉しいんですけどね。。
CRAC!さま 
確かにそうですね・・・。
RCC中継で問題発表なんだから、エリア外からの応募は弾かれる可能性は高いかもしれませんね。
なんでオマエが問題知ってんの?とか思われそう・・・。
携帯サイトでもプレゼントしてくれないかしら・・・。
yuyuさま 
あんなので良かったんですかね?(笑)
本当にTシャツ売ってほしいですよねぇ。
ALL-INなんだからみんなで着ようぜ!って感じですよヽ(=´▽`=)ノ

LEAVE
'A'
COMMENT






11-2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

10   12

Profile

Naicha

(左:嫁 右:Naicha)

管理人:Naicha(ナイチャ)
性格 :新し物好き&超飽き性&超面倒くさがり

ゲームブログとしてスタートした当ブログですが、上記性格のせいで、今や何ブログなのか分からなくなってしまいました。
文句しか出てこないので記事は書いていませんが、シーズン中カープの動向はいつも気にかけています。マエケンがドジャース入りということで、マエケンには興味がなくなりました。とりあえずNPBとCARPの恥にならない成績をおさめてくれたらそれでよいです。黒田残留は大変ありがたいし嬉しいですが、今年の優勝はたいぶ遠のきましたね。まあフタを開けてみたら、大瀬良、福井、黒田が二ケタ勝利。中崎がセーブ王。ほかの若手も活躍。打ってはエルがホームラン王、丸、菊池、田中、松山、會澤が3割超え、他の選手もそこそこ活躍しリーグ優勝!なんてこともあるかもしれません。今年のヤクルトを見ていると前年の成績なんて関係なさそうに思います。去年より若干落ち着くと思うので、今年はちゃんと球場に行って応援しよう。

○自転車
ANCHOR RA6 EQUIPE
FUJI HERION R
Brompton×2
DAHON SPEED FALCO(嫁専用)

○ゲーム
いろいろ

○野球
広島東洋カープ

○カメラ
Canon EOS40D
Canon S110
OLYMPUS PEN E-P2
OLYMPUS AIR01
Panasonic LUMIX GM5

Comments&Trackback
Comments<>+-
Trackback <> + -
Archive
Visit
Amazon
Booklog

