Archive RSS Login

Miscast

自転車&ゲーム&CARP&写真のblog

 
Category: スポンサー広告  

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


Category: ゲーム > BBHの記録  

セ・パ交流戦2試合目

セ・パ交流戦2試合目いってきました。
相手は日ハムさん。
日ハム先発松坂。カープは長谷川。
この試合、先発マスクが西山だったのですが、盗塁されまくりでした。
赤星、川崎は当たり前で、金本、谷にまで盗塁を許す始末。
最初は盗塁警戒していたのですが、警戒しても刺せないので、相手が盗塁しそうな時は全てサインキャンセル。だって評価下がるんだもん・・・。
かわいそうな長谷川、初回4(3?)失点。で、2回ぐらいで体力ゼロ。
ここで投手交代したかったのですが、前々回の試合(だったかな?)で、黒田がボコボコ打たれて序盤KOを喰らい、先発準備中の長谷川を敗戦処理として送り出した試合から、先発のローテがきついんです。体力が回復しきれません。中継ぎも不調なので、せめて5回までと長谷川続投。すまん長谷川。日ハムさんも、呆れたのか、やる気がなくなったのか、体力ゼロの長谷川に対してVSを使ってきません。使ってくればもっと点数を入れられたと思います。
日ハムさん、ごめんなさい。
8-2で負け。

木村拓也をスタメン起用したのですが、打順の入れ替えを忘れて、なんと3番でスタメン出場。
松坂からホームラン打ったりで、5打数3安打1本塁打と1人で頑張ってましたw
何気に他の選手もヒットは打っていたんですけどね。得点圏にランナーが進むとダメでした。

【獲得カード】
◎城島健司(84)威圧感 パワーヒッター 逆境 ブロック
●new林昌範(67)

最近カードの引きがいいなぁ。
新カードが出ていない時期だったら、かなり喜んでいたと思う。使わないけどw


LEAVE
'A'
COMMENT






07-2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

06   08

Profile

Naicha

(左:嫁 右:Naicha)

管理人:Naicha(ナイチャ)
性格 :新し物好き&超飽き性&超面倒くさがり

ゲームブログとしてスタートした当ブログですが、上記性格のせいで、今や何ブログなのか分からなくなってしまいました。
文句しか出てこないので記事は書いていませんが、シーズン中カープの動向はいつも気にかけています。マエケンがドジャース入りということで、マエケンには興味がなくなりました。とりあえずNPBとCARPの恥にならない成績をおさめてくれたらそれでよいです。黒田残留は大変ありがたいし嬉しいですが、今年の優勝はたいぶ遠のきましたね。まあフタを開けてみたら、大瀬良、福井、黒田が二ケタ勝利。中崎がセーブ王。ほかの若手も活躍。打ってはエルがホームラン王、丸、菊池、田中、松山、會澤が3割超え、他の選手もそこそこ活躍しリーグ優勝!なんてこともあるかもしれません。今年のヤクルトを見ていると前年の成績なんて関係なさそうに思います。去年より若干落ち着くと思うので、今年はちゃんと球場に行って応援しよう。

○自転車
ANCHOR RA6 EQUIPE
FUJI HERION R
DAHON SPEED FALCO(嫁専用)

○ゲーム
いろいろ

○野球
広島東洋カープ

○カメラ
Canon EOS40D
Canon S110
OLYMPUS PEN E-P2
OLYMPUS AIR01
Panasonic LUMIX GM5

Comments&Trackback
Comments<>+-
Trackback <> + -
Archive
Visit
Amazon
Booklog

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。