Archive RSS Login

Miscast

自転車&ゲーム&CARP&写真のblog

 
Category: スポンサー広告  




Category: ゲーム > BBHの記録  

まとめて9試合

えー、土曜日会社を抜け出し6試合。飲み会前に2試合。
日曜日に1試合の計9試合やったのでご報告です。

【1試合目】
初段純正ベイスターズ
先発はセドリックと長谷川。
2-0負け。
長谷川はよく投げました。

【2試合目】
勇将3段タイガース
先発は井川。こちらは高橋健。
なんか色々あったけど7-5負け。
ラロッカに打たれた3ランが痛かったですわ。

【3試合目】
8段ドラゴンズ。
門倉、佐々岡でスタート。
VSでカブレラに2ランを打たれ2-0負け。

【4試合目】
勇将2段ジャイアンツ。
☆工藤、黒田で試合開始。
初回に2点を先制するも、6回に同点に追いつかれ、誰かにVS3ラン打たれ2-5負け。
相手の先発工藤は初試合だったようで、防御率がとんでもないことになてました。

【5試合目】
岩手から接続の4段ドラゴンズ。
ドラゴンズ先発は川上。カープは大竹。
この試合も先制点を取れた。のですが、7回に逆転を許す。
3-2で迎えた最終回。1アウトから野村が出塁。野村には代走東出が出され、続く緒方がエンドランで見事にレフト前に運ぶ。東出俊足を生かし一気に本塁突入もクロスプレイでタッチアウト(´・ω・`)
3-2負け。

【6試合目】
8段ジャイアンツ。
先発は内海、長谷川。
初回に2失点後、記録してないです。
とんでもない試合になってたような・・・。負けたのだけ覚えてます。

【7試合目】
あー記録してねぇ。
とりあえず勝ったんですよ。
珍しく采配が決まり効果的に得点できたんです♪

【8試合目】
どこかすら覚えてない。
1-0とカープリードで迎えた9回裏2アウト1塁の場面。
バッターは金本。
VSでココはないだろうとど真ん中を指示したら直撃・・・。よく考えたら自分もやることあるわ・・・。
サヨナラ負け1-2。

【9試合目】
1、3塁の場面、何回も何回も流し打ちで塁間を破られ一気に6失点。
流し打ちがあんなに効果的に決まるとは思ってなかったです。
内野後退してもダメだった。打たせてとれじゃないとダメなんですかね?
負け。

先制点取っても負けるとは、今のリアルカープですかい?
6試合やって全敗ってのはヒドイな (´・ω・`)

長くなるので【獲得カード】は続きから。

【獲得カード】
◎新垣渚(73)
●new宮本慎也(75)
●new久保田智之(74)
●門倉建(74)
●newベニー(73)
●鳥谷敬(72)
●new福浦和也(71)
●new馬原孝浩(69)
●new朝倉健太(68)
●new永川勝浩(67)
●new阿部真宏(65)
●newイ・スンヨプ(64)
●new吉川昌宏(64)
○歌藤達夫(63)
○鈴木義広(61)
○平下晃司(60)
○長田昌浩(58)
○西山秀二(52)

新カードがいっぱい出た。
これだけやってダブりが久保田と西山と門倉だけとは、引きは相変わらず良いみたい。
new永川もきたしヽ(=´▽`=)ノ ワーイ♪


LEAVE
'A'
COMMENT






07-2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

06   08

Profile

Naicha

(左:嫁 右:Naicha)

管理人:Naicha(ナイチャ)
性格 :新し物好き&超飽き性&超面倒くさがり

ゲームブログとしてスタートした当ブログですが、上記性格のせいで、今や何ブログなのか分からなくなってしまいました。
文句しか出てこないので記事は書いていませんが、シーズン中カープの動向はいつも気にかけています。マエケンがドジャース入りということで、マエケンには興味がなくなりました。とりあえずNPBとCARPの恥にならない成績をおさめてくれたらそれでよいです。黒田残留は大変ありがたいし嬉しいですが、今年の優勝はたいぶ遠のきましたね。まあフタを開けてみたら、大瀬良、福井、黒田が二ケタ勝利。中崎がセーブ王。ほかの若手も活躍。打ってはエルがホームラン王、丸、菊池、田中、松山、會澤が3割超え、他の選手もそこそこ活躍しリーグ優勝!なんてこともあるかもしれません。今年のヤクルトを見ていると前年の成績なんて関係なさそうに思います。去年より若干落ち着くと思うので、今年はちゃんと球場に行って応援しよう。

○自転車
ANCHOR RA6 EQUIPE
FUJI HERION R
DAHON SPEED FALCO(嫁専用)

○ゲーム
いろいろ

○野球
広島東洋カープ

○カメラ
Canon EOS40D
Canon S110
OLYMPUS PEN E-P2
OLYMPUS AIR01
Panasonic LUMIX GM5

Comments&Trackback
Comments<>+-
Trackback <> + -
Archive
Visit
Amazon
Booklog

