Archive RSS Login

Miscast

自転車&ゲーム&CARP&写真のblog

 
Category: スポンサー広告  




Category: 野球  

木村拓也トレード・・・

巨人かよ!
トレードって聞いたときはオリックスかと思ったさ。
つか、今更キムタク獲るんなら、福井を使ってあげていれば良かったんでないの?
今なら黒田哲史とかもいるし。このままだと嫁の新山千春が泣くぞ。
必要とされているからトレードが成立したんだろうけど・・・。
やっぱり原は嫌い。ジャイアンツ愛って何?って感じ。

つ~か山田って誰?←失礼。
今のカープに外野手必要なの?みんなケガがちだからか!?
アーワケワカラン。

木村拓也
このカードがBBHで最初で最後のカープユニキムタクとなってしまいました。
うちのチームでラロッカに次いでホームラン打っているんだぞ。あ、ラロッカももうヤクルトだ・・・。
( ´△`)アァ-


裏切り 
もう許せません
今日天野の代わりに抹消してきました
貴重な内野手・・・などといってられません おかげで新前田登録するの忘れたし・・・
散々です
まあまあ 
裏切りって言っても、キムタクが好きで巨人に行くわけじゃないからねぇ。公式ページの挨拶も、カープに愛着があると言ってたし、本人が一番ツライんじゃないかね。巨人入りってのが気にくわないけどね。
今年はブラウン監督の構想から外れて2軍スタート。
二遊間は松本高、山崎、東出、梵の4人がいる。
日曜日には不調の山崎の代わりに1軍に上がった松本高が3安打猛打賞でお立ち台。
もう余程のことがない限りキムタクにはお呼びがかからなかったでしょう。
福地のように新天地で活躍してくれることを祈るのみです。巨人の選手層で出番があるかが不安だけど・・・。
はじめまして^^ 
はじめまして^^
これからよろしくお願いしますね^^
最近BBHを始めたばっかでBBHのサイトをまわってたらこのサイトに行き着きました^^
自分はヤクルトファンですが、広島も結構注目してます^^
木村氏はぁーもったいないなて感じがします。
もっとセカンド(もしくは外野)が手薄なチームに行くべきだと思いました。
巨人はやたらいい選手取ってる割には使い捨てしてる(または起用しない)感があってあまりよろしくない気がします。
江藤なんかが典型な例ですよね^^;
彼はせめて横浜行けばよかったのに・・・・TT
ではではちょくちょく遊びに来ますのでよろしくお願いしますね^^
 
t.ma2様
初めまして、コメントありがとうございます。
BBH始めたばかりなんですか!最近三国志に押されているようなので、新規プレイヤーさんは大歓迎です。
このblogに有益な情報はありませんが、負けが続いてイライラした時、ここでけんたろんカープの負け様を見て、心を落ち着かせることは出来るかもしれませんw
せっかくコメント頂いても返信が遅れたりすることが多々あると思いますが、宜しくお願いしますね♪
キムタク巨人入りはショックでしたねぇ・・・。
小久保が骨折したタイミングでトレード決定なので、薄くなった内野の強化は分かるんですが、小久保が復帰したら出るとこないんですよねぇ。
二遊間なんて二岡、小阪(仁志)で鉄壁だし、外野だって空いているとは思えない。
小久保復帰して使ってもらえなくなったら、カープファンが暴動を起こすね、たぶん・・・。
がんばって欲しいとは思うけど・・・ 
まさか・・・って感じでしたね・・・
本人は不本意なトレードだったんじゃないかな?とは思います。
今の広島は外野手より守備のいい内野手の方が必要な気が・・・
山田選手は足が速い選手らしいし
盗塁の少ない現在のカープに必要と判断されたのかも。
チーム盗塁トップが東出の3ですし、
代走の切り札の天谷はまだ盗塁0ですしね。
hou-jasumin様 
お久しぶりです。
以前もコメント頂いていたのに、お返事できなくて申し訳なかったです。
また宜しくお願いします。
キムタクは不本意だったでしょうねぇ。今期は1軍に一度も上がってないですし、守備の安定感では若手にも負けてないですしね。
ただ、ブラウン監督が起用する若手が、みんな結果を残しているのも事実ですからねぇ・・・このままでは1軍には上がれなかったでしょう。
『寂しい』を連発していたみたいですが、ここは前向きに頑張ってほしいです。
山田は俊足らしいですが、盗塁は巧いのでしょうかね?
俊足だけならカープにもいっぱいいます。ただみんな盗塁がヘタですw
東出なんて今期盗塁3に対し、盗塁死は10近くあります。2番打者の梵がエンドラン失敗とかもあると思いますが、もう少し精度を上げて欲しいですよね。
いま必要なのは俊足の選手ではなくて、次の塁を盗める技術を教えられるコーチだと思います。
高橋慶彦をロッテから奪い取って走塁コーチにして欲しいところです・・・。
木村(拓)と佐々岡 
木村拓を希望しています。山田は巨人3年目の
若手です。無常条件で石川(YS)・久保(M)
石井(D) 
管理人のみ閲覧できます 
このコメントは管理人のみ閲覧できます

LEAVE
'A'
COMMENT






09-2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

08   10

Profile

Naicha

(左:嫁 右:Naicha)

管理人:Naicha(ナイチャ)
性格 :新し物好き&超飽き性&超面倒くさがり

ゲームブログとしてスタートした当ブログですが、上記性格のせいで、今や何ブログなのか分からなくなってしまいました。
文句しか出てこないので記事は書いていませんが、シーズン中カープの動向はいつも気にかけています。マエケンがドジャース入りということで、マエケンには興味がなくなりました。とりあえずNPBとCARPの恥にならない成績をおさめてくれたらそれでよいです。黒田残留は大変ありがたいし嬉しいですが、今年の優勝はたいぶ遠のきましたね。まあフタを開けてみたら、大瀬良、福井、黒田が二ケタ勝利。中崎がセーブ王。ほかの若手も活躍。打ってはエルがホームラン王、丸、菊池、田中、松山、會澤が3割超え、他の選手もそこそこ活躍しリーグ優勝!なんてこともあるかもしれません。今年のヤクルトを見ていると前年の成績なんて関係なさそうに思います。去年より若干落ち着くと思うので、今年はちゃんと球場に行って応援しよう。

○自転車
ANCHOR RA6 EQUIPE
FUJI HERION R
DAHON SPEED FALCO(嫁専用)

○ゲーム
いろいろ

○野球
広島東洋カープ

○カメラ
Canon EOS40D
Canon S110
OLYMPUS PEN E-P2
OLYMPUS AIR01
Panasonic LUMIX GM5

Comments&Trackback
Comments<>+-
Trackback <> + -
Archive
Visit
Amazon
Booklog

