Archive RSS Login

Miscast

自転車&ゲーム&CARP&写真のblog

 
Category: スポンサー広告  

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


Category: ゲーム > BBHの記録  

トレード&2試合

え~、まずはトレードのご報告です。

【トレード】(けんたろん⇔K.S様)
◎new阿部慎ノ介 ●new久保田智之 ⇔ ◎new黒田博樹 ●new小山田保裕

K.S様トレードありがとうございました。
また機会がありましたら宜しくお願い致します。

というわけで黒田を旧カードと交換。
小山田が入ったので先発6枚にしようかと悩み中。とりあえず登録は保留。


【全国ペナント6月前期?試合目】
本日1試合目は、福島より接続の4段ジャイアンツが相手。
ジャイアンツ先発は西口。
カープ先発は、リアルでやっと1勝をあげた栗坊主大竹。

序盤は何もなく試合が進む・・・。
7回裏、センターガエシーズ金本が名前に負けない見事なセンター返し!
続く佐伯がタイムリーでジャイアンツが先制。ちぇ・・・。
そのまま0-2で負け。
あれ?メモってないけど、もう1点どこかで取られてます。 ┐( ̄ヘ ̄)┌ マイッカ
おれが監督じゃなかったら、もう少し勝っていると思うんだよねこのチーム・・・。


【全国ペナント6月前期?試合目】
本日2試合目の相手は、宮城からお越しの(?)7段タイガース。
あちらの先発は黒田。まだFAしてませんよ!w
こちらはリアルではさっぱりの高橋建。

1回表タイガースの攻撃、1番赤星のしょぼい当たりがなぜかヒットになりノーアウト1塁。
2番は鈴木尚広。で相手がサインを出す。
この場面て絶対に盗塁じゃん?そして大体成功じゃん?監督評価落としたくないじゃん?
なのでこちらは 『後ろを抑えりゃいいのよ。』 とサインキャンセルでシカトすることに。一応パワーMAXにはしてみたけどね。
ボーっと見ていると、高橋建が石原のミットに150キロの速球を叩き込み、その石原はセカンドへ矢のような送球!!
・・・結構余裕でアウト。石原でも赤星刺せるんだね。これからは諦めないで頑張ります。
この後、ヒットで出塁の鳥谷も2塁を狙うも、石原が2度目のスーパースローを見せ阻止。レベル3になった影響もあるのかな?

良いもの見れたから負けてもいいや。とか思ってたら4回と6回に1点づつ取られ、あっという間に9回最後の攻撃。
タイガース、抑えの小林雅英投入。防御率0点台。
負けを覚悟していたのですが、先頭の3番前田がセンター前、4番ラロッカもヒット、5番野村も1塁後方へのポテンヒットでなんと満塁に!
次打者は7回から守備に入っている木村拓也。
リアルではトレードでジャイアンツへ移籍してしまったが、ゲームの中ではカープの選手。ここで花火を打ち上げて頂きましょう!と必殺のVS!
1アウト満塁でバッターは嶋。え?キムタクは??w
ここで新井が出てきてVSとか仕掛けられたら、相手もかなりビビるだろう。とニヤニヤしながら代打グレート新井さん。
・・・を出したつもりだったのだが、間違えてキャンセルしちゃったみたい (; ̄ー ̄A
もう1度選手交代押したが残り0!←バカ。
ショックでボケ~っとしていると、嶋がセンター前タイムリーヒットを放つ!!監督いらねぇよ。
2者生還で2-2の同点に♪
1アウト2塁1塁のサヨナラのチャンス。
バッターは9回からセンターに入っている廣瀬。
どうしようかドキドキしてたら時間切れ。もちろん廣瀬を信じているのでサインは出さずに見守る。
監督の信頼を感じた廣瀬の打球は、見事にレフト線を破る!マジで監督いらね。
2-3カープサヨナラ勝ち♪
はじめてのサヨナラ勝ち♪

長くなったので獲得カードは続きから。

【獲得カード】
●ロペス(68)
●大沼幸二(66)
○吉川昌宏(63)
○阿部真宏(63)

ロペスって、昔カープにいたロペスと同じ名前なんだよね。ルイス・ロペスだっけ?
去年、楽天vsヤクルトのオープン戦を見に行ったとき、カープにいたロペスだと勘違いして大騒ぎしていたのは苦い思い出です。よく見たら顔も違うし、歳も違う。


LEAVE
'A'
COMMENT






11-2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

10   12

Profile

Naicha

(左:嫁 右:Naicha)

管理人:Naicha(ナイチャ)
性格 :新し物好き&超飽き性&超面倒くさがり

ゲームブログとしてスタートした当ブログですが、上記性格のせいで、今や何ブログなのか分からなくなってしまいました。
文句しか出てこないので記事は書いていませんが、シーズン中カープの動向はいつも気にかけています。マエケンがドジャース入りということで、マエケンには興味がなくなりました。とりあえずNPBとCARPの恥にならない成績をおさめてくれたらそれでよいです。黒田残留は大変ありがたいし嬉しいですが、今年の優勝はたいぶ遠のきましたね。まあフタを開けてみたら、大瀬良、福井、黒田が二ケタ勝利。中崎がセーブ王。ほかの若手も活躍。打ってはエルがホームラン王、丸、菊池、田中、松山、會澤が3割超え、他の選手もそこそこ活躍しリーグ優勝!なんてこともあるかもしれません。今年のヤクルトを見ていると前年の成績なんて関係なさそうに思います。去年より若干落ち着くと思うので、今年はちゃんと球場に行って応援しよう。

○自転車
ANCHOR RA6 EQUIPE
FUJI HERION R
Brompton×2
DAHON SPEED FALCO(嫁専用)

○ゲーム
いろいろ

○野球
広島東洋カープ

○カメラ
Canon EOS40D
Canon S110
OLYMPUS PEN E-P2
OLYMPUS AIR01
Panasonic LUMIX GM5

Comments&Trackback
Comments<>+-
Trackback <> + -
Archive
Visit
Amazon
Booklog

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。