Archive RSS Login

Miscast

自転車&ゲーム&CARP&写真のblog

 
Category: スポンサー広告  

スポンサーサイト



Category: ゲーム > BBHの記録  

最終兵器梅津

選手入れ替えしました。

OUT:◎前田智徳 ●ベイル ●緒方孝市
IN  :◎new前田智徳 ◎newベイル ●new緒方孝市

はい、旧と新を入れ替えただけです。
緒方は代える必要なかったかな?

new前田とnewベイルに期待しつつ1試合。
お相手は和歌山から接続の2段純正ジャイアンツ。
ジャイアンツ先発は野口。カープ先発は佐々岡。
3回裏、先頭の石原がヒットで出塁。続く佐々岡は送りバントで1アウト2塁。
このチャンスに1番尾形がライト前に持っていくも、佐々岡は3塁ストップ。
1アウト1、3塁の大チャンスに2番森笠。ゴキッ♪っと打った打球はボテボテのセカンドゴロ。ボテボテすぎてファーストしか投げられず1点先制♪
4回の裏にもチャンスに石原がタイムリーを放ち1点追加。おぉ、今日は勝てるかな?
そのまま試合は終盤へ。
8回は絶好調永川がサクっと抑え、9回は新カードに生まれ変わったベイルに。
おれカープの守護神ベイル。17イニング投げて防御率0.00と素晴らしい安定感。なのだが、この日はイマイチ良くない。
先頭打者VSは、なんとかかわし1アウト取ったのですが、その後連打され1点返される。ベイル初失点。
おれのカンピュータが梅津を使えと言うので、最近よく抑えてくれる梅津にチェンジ。
コントロールMAXで放っておくと、すっごく遅いボールで三振を取ってくれる最終兵器梅津。
先頭打者を超遅球で三振に打ち取り早速本領発揮で2アウト。
最後の打者は仁志。相手も諦めたのかサインもVSもなし。
勝った!と思い見ていると・・・
カーーーン!!
入るか!?
入るかぁ!?
入ったぁぁぁぁ逆転のスリーランホームラン!!!
ナゼニ (T∇T )( T∇T) ナゼニホームラン
4-2負け!!
カンピュータはあてにならない・・・。

ベイルは新カードに変えたら打たれた。こうゆうことってあるのかね?
あ、あと梅津のフォームちゃんとサイドでした。プロスピ2がオーバースローだった模様。

【獲得カード】忘れた。


和歌山 
こんにちは、始めまして
いつも、こちらのHPは見させていただいてました
完全2006巨人と準純オリックスで
和歌山の唯一の店舗でやってます
で、この巨人、私ですね
この試合、巨人サイドから
仁志・・・絶好調状態でした
彼はここ数試合勝負強く、当たっていました
この状況で打席が来たのも運?
下手に指示して失敗するよりも、彼に託してみました
強振MAXで、三振でも文句なし
こちらに結果が出ただけで紙一重でした
純チームとの対戦は、勝っても負けても楽しいです
また対戦になったらよろしくです
 
おおおおおおお!
blogを書いていればこんなこともあるかな?と思い続けてはや9ヶ月。
やっと対戦相手様からのコメントを頂けました!!
ばんババン様コメント&対戦ありがとうございます。
なるほど~仁志は絶好調だったのですね。
打たれた瞬間はそうなのかな?と思ったのですが、投手がそれほど能力が高くない梅津だったので、実際どうなんだろう?と思っておりました。
もっと早い回に指示なしでホームラン打たれてたら、また違った展開になってたかもしれませんね。
純チームとの試合はやはり楽しいです。
その時は負けますんよ!w
※ちなみにうちの森笠も絶好調でした。ちっとも打たなかったですが・・・w
うろ覚えだけど 
こんばんは
あの試合は、長田・小坂・仁志が好調で
先発が1番ショート長田・8番セカンド小坂だったはず
野口の代打に仁志を使い、そのままセカンドに
小坂をショートにまわして、1番にピッチャーを入れた・・・・かなwうろ覚え
3~6番の阿部・スンヨプ・由伸・小久保はマークきつく苦労します
その分、下位はマークが甘くなることが多く、そこに好調選手を仕込むオーダーを組むことが多い
特に仁志は緒方と同じく「初回先頭打者」持ちですし、好調状態で1番ではなく、78番に入れたら盲点になるみたいで
あの日、9番に入った仁志は絶好調に進化
強振放置・出会い頭の一発が出たのでは、と
とは言え、逆転スリーランは出来すぎ
なかなか上手くいきませんw

LEAVE
'A'
COMMENT






09-2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

08   10

Profile

Naicha

(左:嫁 右:Naicha)

管理人:Naicha(ナイチャ)
性格 :新し物好き&超飽き性&超面倒くさがり

ゲームブログとしてスタートした当ブログですが、上記性格のせいで、今や何ブログなのか分からなくなってしまいました。
文句しか出てこないので記事は書いていませんが、シーズン中カープの動向はいつも気にかけています。マエケンがドジャース入りということで、マエケンには興味がなくなりました。とりあえずNPBとCARPの恥にならない成績をおさめてくれたらそれでよいです。黒田残留は大変ありがたいし嬉しいですが、今年の優勝はたいぶ遠のきましたね。まあフタを開けてみたら、大瀬良、福井、黒田が二ケタ勝利。中崎がセーブ王。ほかの若手も活躍。打ってはエルがホームラン王、丸、菊池、田中、松山、會澤が3割超え、他の選手もそこそこ活躍しリーグ優勝!なんてこともあるかもしれません。今年のヤクルトを見ていると前年の成績なんて関係なさそうに思います。去年より若干落ち着くと思うので、今年はちゃんと球場に行って応援しよう。

○自転車
ANCHOR RA6 EQUIPE
FUJI HERION R
DAHON SPEED FALCO(嫁専用)

○ゲーム
いろいろ

○野球
広島東洋カープ

○カメラ
Canon EOS40D
Canon S110
OLYMPUS PEN E-P2
OLYMPUS AIR01
Panasonic LUMIX GM5

Comments&Trackback
Comments<>+-
Trackback <> + -
Archive
Visit
Amazon
Booklog

