Archive RSS Login

Miscast

自転車&ゲーム&CARP&写真のblog

 
Category: スポンサー広告  

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


Category: ゲーム > BBHの記録  

BBH2開幕!

ベースボールヒーローズ2が開幕しました!
それと同時にここも復活させました。
前作以上に長続きしなそうですが、宜しくお願いします。

さて、BBH2が開幕だと言うのに会社にカードを持って行くのを忘れ、登録選手が全てノンカードという状態で2試合やってきました。

【けんたろんカープ1試合目】
対戦相手はソフトバンク。
相手もノンカード選手のみだったと思う。
こちらの先発はロマノいきなりロマノかよ!w
ソフトバンクの先発は新垣。

選手の入れ替え方が微妙に変わっていて混乱。
先発メンバーの入れ替えはなんとか済むも、打順がうまく変えられなくて、デフォルト打順のまま試合開始。打順は前作と同じようにやれば変えられた。2試合目で気付いた・・・。

打順が変えられなかったアホ監督がそのまま送り出した1番の緒方が、なんと初回先頭打者ホームラン!
おおおおお、BBH2の初打席でいきなりホームランだよ!!
と大喜びだったのですが、得点はその1点だけw
先発のロマノはリアルでは考えられない安定したピッチングで7回無失点。
後を継いだ横山、永川も無失点で完封勝利♪
幸先良く勝利での門出となりましたヽ(=´▽`=)ノ

【けんたろんカープ2試合目】
・・・松坂打てねぇよ!!
2アウト満塁で4番新井が三振に倒れたところで勝負ありました・・・。
あ、うちの先発はダグラスね。黒田と大竹はカード登録したら出すよ。
2-0だか3-0で負け。


初めて2をやったわけですけど、新しい視点や、新しいサインがとても新鮮でした。
前作の不条理さは今のところ感じないです。サード前のボテボテのゴロをピッチャーが取りに行って内野安打ってのはありましたが・・・。
結局はゲームなので過度な期待は厳禁ですが、1よりもリアルな個人成績が残せると良いなぁ。と思っております。
まあ、そうなるとASが単純に最強になっちまうわけですがね。
前ほどヒマじゃないので何試合できるか分かりませんが、チマチマやっていきたいと思います。

【獲得カード】
☆川崎宗則(75)
●加藤大輔(73)
●岡本真也(70)
○梶尾勇介(66)
カード写真はベースボールヒーローズ写真館でご覧下さい。

カープは出なかったけど、SPが出たからヨシとしようヽ(=´▽`=)ノ
ま、登録しないけどね。

梵と松本高明が欲しいな。


LEAVE
'A'
COMMENT






09-2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

08   10

Profile

Naicha

(左:嫁 右:Naicha)

管理人:Naicha(ナイチャ)
性格 :新し物好き&超飽き性&超面倒くさがり

ゲームブログとしてスタートした当ブログですが、上記性格のせいで、今や何ブログなのか分からなくなってしまいました。
文句しか出てこないので記事は書いていませんが、シーズン中カープの動向はいつも気にかけています。マエケンがドジャース入りということで、マエケンには興味がなくなりました。とりあえずNPBとCARPの恥にならない成績をおさめてくれたらそれでよいです。黒田残留は大変ありがたいし嬉しいですが、今年の優勝はたいぶ遠のきましたね。まあフタを開けてみたら、大瀬良、福井、黒田が二ケタ勝利。中崎がセーブ王。ほかの若手も活躍。打ってはエルがホームラン王、丸、菊池、田中、松山、會澤が3割超え、他の選手もそこそこ活躍しリーグ優勝!なんてこともあるかもしれません。今年のヤクルトを見ていると前年の成績なんて関係なさそうに思います。去年より若干落ち着くと思うので、今年はちゃんと球場に行って応援しよう。

○自転車
ANCHOR RA6 EQUIPE
FUJI HERION R
DAHON SPEED FALCO(嫁専用)

○ゲーム
いろいろ

○野球
広島東洋カープ

○カメラ
Canon EOS40D
Canon S110
OLYMPUS PEN E-P2
OLYMPUS AIR01
Panasonic LUMIX GM5

Comments&Trackback
Comments<>+-
Trackback <> + -
Archive
Visit
Amazon
Booklog

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。