Archive RSS Login

Miscast

自転車&ゲーム&CARP&写真のblog

 
Category: スポンサー広告  

スポンサーサイト



Category: ゲーム > BBHの記録  

BBH2 3、4試合目

BBH2人気ない?
1台普通に空いてましたが。。。

【けんたろんカープ3試合目】
対戦相手はスワローズ。
この試合からカードを登録し始めました。最初に野手ばっかり登録してしまいピッチャーが足りないことに。。。
ガトームソン、佐々岡で試合開始。

試合終了。オイw
3-1で負け。
最後に代打で出した栗原が、木田からホームラン打ってくれたので救いでしたね。一瞬木田の防御率が99点になっとったw
そうそう、パワーMAX+【見極めていけ】ホームランを、【内角攻め】orノーサインで防げるとの話を聞いたので、機会があったら試してみようと思っていました。

結果は、

①岩村【見極めていけ】に対し、【内角攻め】でセンターフライ。
②岩村【積極的にいけ】に対し、【内角攻め】でホームラン。

・・・じゃんけんみたいなものなのかな?
②は【外角攻め】だったら防げるのかね?
まあ、ワカランかw

【けんたろんカープ4試合目】
松坂先発のライオンズがお相手。こっちは黒田の初先発だったのでエース対決じゃ!と1人で盛り上がっていましたが、2回終了ぐらいで通信切られました。。。
まあCPUに変わったのをいいことに好き放題やらせて頂きましたがね。
好き放題やりすぎて10安打したのに得点は3点のみ。今年のカープみたいだねw
3-0で勝ち♪

【獲得カード】
●山本昌(72)
○辻内崇伸(59)
○藤井彰人(59)
○川崎雄介(58)
カード写真はベールボールヒーローズ写真館でご覧下さい。

ノーヒッターのベテラン山本昌登場!
コントロール19もある。カープの投手にも見習ってほしいもんですよ。
辻内は球威が18もある。その他は9、10、11、11と酷いもんですよ。
楽天の藤井は見る度に思うけど、雨上がりの蛍ちゃんに似てるよな。
川崎は知らね。

本日も入団選手なし(´・ω・`)


お久しぶりです 
こんにちは 緒方ファンです
昨日1試合だけやりましたが一回引退したからか私はあまり楽しめませんでした
その試合ですが相手がCPUだったのですが変化球ばかり投げるので変化球狙いにしても打てなくてVSで入れた1点だけしか取れず投手はぼろぼろで負けました
今回は広島カードフルコンプは無理かな・・・なんとぼやく緒方ファンでした
緒方ファンさま 
緒方ファンさまお久しぶりです。
自分もかなり久しぶりにやったのですが、それなりに楽しめました。
パワーMAX+『見極めていけ』 ホームランは、またか!と言った感じでしたけど。。。
この記事のあと1試合やったのですが、突然熱が冷めたような、そうでもないような。。。
自分はPS2でもなんでも、1でハマったゲームの続編て大体長続きしないんですよね。(GT然りバイオハザード然り、その他いっぱい)
BBHもその気が出そうな気もします。
管理人のみ閲覧できます 
このコメントは管理人のみ閲覧できます

LEAVE
'A'
COMMENT






09-2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

08   10

Profile

Naicha

(左:嫁 右:Naicha)

管理人:Naicha(ナイチャ)
性格 :新し物好き&超飽き性&超面倒くさがり

ゲームブログとしてスタートした当ブログですが、上記性格のせいで、今や何ブログなのか分からなくなってしまいました。
文句しか出てこないので記事は書いていませんが、シーズン中カープの動向はいつも気にかけています。マエケンがドジャース入りということで、マエケンには興味がなくなりました。とりあえずNPBとCARPの恥にならない成績をおさめてくれたらそれでよいです。黒田残留は大変ありがたいし嬉しいですが、今年の優勝はたいぶ遠のきましたね。まあフタを開けてみたら、大瀬良、福井、黒田が二ケタ勝利。中崎がセーブ王。ほかの若手も活躍。打ってはエルがホームラン王、丸、菊池、田中、松山、會澤が3割超え、他の選手もそこそこ活躍しリーグ優勝!なんてこともあるかもしれません。今年のヤクルトを見ていると前年の成績なんて関係なさそうに思います。去年より若干落ち着くと思うので、今年はちゃんと球場に行って応援しよう。

○自転車
ANCHOR RA6 EQUIPE
FUJI HERION R
DAHON SPEED FALCO(嫁専用)

○ゲーム
いろいろ

○野球
広島東洋カープ

○カメラ
Canon EOS40D
Canon S110
OLYMPUS PEN E-P2
OLYMPUS AIR01
Panasonic LUMIX GM5

Comments&Trackback
Comments<>+-
Trackback <> + -
Archive
Visit
Amazon
Booklog

