FC2ブログ
Archive RSS Login

Miscast

自転車&ゲーム&CARP&写真のblog

 
Category: スポンサー広告  

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


Category: ゲーム > BBHの記録  

BBH2 5試合目

えーと5試合目です。
日曜日にやったので内容はほとんど覚えていません。。。
とりあえず結果だけでも書いてみたいと思います。

【けんたろんカープ5試合目】
ソフトバンクがお相手。
相手の先発は・・・忘れました。こちらは高橋健だったと思います。高橋外そうかな。リアルでは全然ダメだったし。
細かいことは覚えてないのですが、こちらのサインがバシバシ決まり、序盤で5-1とリード。
9回、このまますんなり終われば気持ち良かったのですが、8回途中から登板の永川が大乱調。
ヒットとフォアボールでノーアウト1、2塁のピンチに、誰か忘れたに1点差に迫られるホームランを打たれる。ある意味リアルだよな。。。
あっという間にスタミナが尽きたので永川降板。変わった梅津がなんとか締めて試合終了。
5-4で辛勝。

・・・あ、今思い出した。ホームランはVSで打たれたんだった。
永川悪くないじゃんw すまん永川。

※【見極めていけ】を4~5回使われたのですが、【内角攻め】で全て防ぎました。やっぱ効果あるんだね。遅い。

【獲得カード】
●アレックス(79)PH レーザービーム
○田中浩康(64)
カード写真はベールボールヒーローズ写真館でご覧下さい。

アレックス登場。
送球20ですか、素晴らしいですね。つかパワー15なのにパワーヒッターも付いてるのね。敵に回したくない選手ですね。
田中浩康はリアルカープ戦でたまに見かけましたが印象は薄いですね。
カープ出ねぇな!


はじめまして 
はじめまして。おっつけと申します。ドラゴンズでこの名前でプレーしています。アレックスと緒方孝市のトレードおねがいできませんか?
管理人のみ閲覧できます 
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 
コメント&トレードのお話ありがとうございます。
当方、今のところ積極的にトレードをしようとは思っておりません。
余程魅力を感じるトレード(どうしても欲しい選手とのトレード等)でなければお受けすることは出来ないと思います。
緒方は大好きですが、BBHのカードを所有しており、緒方のみでは動く気持ちになれません。
なので、今回のトレードはお断りさせて頂きます。
申し訳ございません。

LEAVE
'A'
COMMENT






11-2018
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

10   12

Profile

Naicha

(左:嫁 右:Naicha)

管理人:Naicha(ナイチャ)
性格 :新し物好き&超飽き性&超面倒くさがり

ゲームブログとしてスタートした当ブログですが、上記性格のせいで、今や何ブログなのか分からなくなってしまいました。
文句しか出てこないので記事は書いていませんが、シーズン中カープの動向はいつも気にかけています。マエケンがドジャース入りということで、マエケンには興味がなくなりました。とりあえずNPBとCARPの恥にならない成績をおさめてくれたらそれでよいです。黒田残留は大変ありがたいし嬉しいですが、今年の優勝はたいぶ遠のきましたね。まあフタを開けてみたら、大瀬良、福井、黒田が二ケタ勝利。中崎がセーブ王。ほかの若手も活躍。打ってはエルがホームラン王、丸、菊池、田中、松山、會澤が3割超え、他の選手もそこそこ活躍しリーグ優勝!なんてこともあるかもしれません。今年のヤクルトを見ていると前年の成績なんて関係なさそうに思います。去年より若干落ち着くと思うので、今年はちゃんと球場に行って応援しよう。

○自転車
ANCHOR RA6 EQUIPE
FUJI HERION R
Brompton×2
DAHON SPEED FALCO(嫁専用)

○ゲーム
いろいろ

○野球
広島東洋カープ

○カメラ
Canon EOS40D
Canon S110
OLYMPUS PEN E-P2
OLYMPUS AIR01
Panasonic LUMIX GM5

Comments&Trackback
Comments<>+-
Trackback <> + -
Archive
Visit
Amazon
Booklog

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。