Archive RSS Login

Miscast

自転車&ゲーム&CARP&写真のblog

 
Category: スポンサー広告  

スポンサーサイト



Category: ゲーム > エバークエストⅡ  

ダークエルフの下僕Naicha


(なんとなくロールプレイな感じで書いてみようと思います。)

にゅ。
ギルドの実権をラトンガで握ろうと画策中のNaicha様でよ。
今日はダークエルフのRalhaに下僕としてこき使われてきたんで、ひたすら悪口を言ってやろうと思っているでよ。

そう、あれは魔力が込められた槍をもらい(⇒おもいやり)有頂天になっているときだよ。
Ralhaからコモンランドまで来やがれ。と呼び出しを受けただよ。
行かなきゃ丸焼きにされそうだったのでコモンランドまで会いに行ったでよ。
威圧感が・・・
この威圧感にチビりそうだったでよ・・・。
何の用かと思ったら、なまいきなオークを蹴散らしに行くから手伝え。ってことだったでよ。
たぶん金につられたんだろうな。
断る理由も断れる隙もなかったし、働きぶりによっては1gくれると言うので、一緒にオーク退治に行ったでよ。
結局おいらも金に釣られてるでよ。

金に釣られて頑張るNaicha
オークの棲家に到着。
金をもらうため仕方なくRalhaの指示に従い突撃。
殴り合いの最中ふと気付いた、Ralhaすいぶん遠くにいるでよ・・・。
人を殺すときも、決して自分の手は汚さないタイプでよ。おそろしや~。

結局おいらみたいな優秀な戦士にオークは役不足だったみたいで、あっという間にオークを殲滅したでよ。
ああ、やっと鬼から開放かと思ったら、次は墓に行くとか言い出しやがったでよ。
つか、おいらが埋められるんじゃないの!?
1g惜しさにネズミを殺すのかアンタは!
とか思ってたら、墓泥棒を退治しに行く。とか言ってるでよ。
本当かね?墓泥棒しに行くんじゃないのか?

そのハンマーは何のために持っている?w
お墓では、なぜか熱烈歓迎ムードのホネ達をおいらの華麗なる槍技で粉々に砕いてやったでよ。
たまに後ろを歩くRalhaからの殺気を感じたけど、知らないふりをしていたでよ。
振り向いたらヤラレル
墓泥棒はじきに見つかり、撲殺して依頼終了でよ。

その後、最初のとは違うオーク(ブラッドスカルなんとか、忘れたでよ)を殲滅し。Ralhaが満足したところで開放されたでよ。
用済みになったところで殺されると思ていたが、本当にお駄賃の1gくれたでよ。
おいらの鬼神のような戦いっぷりに惚れたのかもな。
血が見れたんで機嫌が良かっただけかもしれんが。

まあ、気が向いたらまた手伝ってやるでよ。

テーマ : EverQuest2    ジャンル : オンラインゲーム


 
あはは、ナイチャさんおもしろい♪
じゃあ、あたしもRP風味でコメント。

ノーラスでもっとも高貴な一族であるテイルダル(あたしたち一族をダークエルフという呼び名は腑抜けのヒューマンどもの言い方)の神官の血を引くRalha(らら)は、下僕に使っていたトロルどもがちょとばかり知恵がついて使いづらくなったので、新しい下僕となる種族を捜していたのさ。そこにまさにぴったりの下等動物が、そう、自分の利益=善いことって考えるラトンガというのが現れたってワケ。案の定、わずか1Gで働かして欲しいと嘆願してきたよ。ま、脳みそ足りないラトンガだし、たいして期待はしてなかったけど、とりあえずいくつかの仕事は完了できたので、次回も下僕に使うことにするかな。ちなみに、あたしが持ってるおっきいハンマーは、働きが悪かったら後ろから頭をぺちゃんこにつぶしてトロルの餌にでもしようと思ってね(w 次回はちゃんとデバインエッセンスの使い方を憶えるんだよ。 
 
わずか1Gとか言ってるでよ。
本当は惜しくて惜しくて仕方ない癖に・・・変なプライドがあると大変でよ。
ま、おいらは儲かったからいいけど~。
((このレベルでの1Gはデカイっすよ!w))

つか、この後何回かお供してやったのに、何にもくれなかったでよ

LEAVE
'A'
COMMENT






07-2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

06   08

Profile

Naicha

(左:嫁 右:Naicha)

管理人:Naicha(ナイチャ)
性格 :新し物好き&超飽き性&超面倒くさがり

ゲームブログとしてスタートした当ブログですが、上記性格のせいで、今や何ブログなのか分からなくなってしまいました。
文句しか出てこないので記事は書いていませんが、シーズン中カープの動向はいつも気にかけています。マエケンがドジャース入りということで、マエケンには興味がなくなりました。とりあえずNPBとCARPの恥にならない成績をおさめてくれたらそれでよいです。黒田残留は大変ありがたいし嬉しいですが、今年の優勝はたいぶ遠のきましたね。まあフタを開けてみたら、大瀬良、福井、黒田が二ケタ勝利。中崎がセーブ王。ほかの若手も活躍。打ってはエルがホームラン王、丸、菊池、田中、松山、會澤が3割超え、他の選手もそこそこ活躍しリーグ優勝!なんてこともあるかもしれません。今年のヤクルトを見ていると前年の成績なんて関係なさそうに思います。去年より若干落ち着くと思うので、今年はちゃんと球場に行って応援しよう。

○自転車
ANCHOR RA6 EQUIPE
FUJI HERION R
DAHON SPEED FALCO(嫁専用)

○ゲーム
いろいろ

○野球
広島東洋カープ

○カメラ
Canon EOS40D
Canon S110
OLYMPUS PEN E-P2
OLYMPUS AIR01
Panasonic LUMIX GM5

Comments&Trackback
Comments<>+-
Trackback <> + -
Archive
Visit
Amazon
Booklog

