Archive RSS Login

Miscast

自転車&ゲーム&CARP&写真のblog

 
Category: スポンサー広告  

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


Category: 野球  

今年最後のオープン戦

巨人とのオープン戦をスカパーでずっと見てました。
野球が始まると、休みの日の外出しない率が急上昇で困りますね。
録画しておいても、あとから観る時間てなかなか取れないし。
ぶっちゃけ、『球場に行けよ!』 って話なんですが、東京ドームは行き慣れていないせいか、二の足を踏んでしまうんですよね。神宮は大好き。

まあ、そんなことはどうでも良いわけで、試合なんですが、
今年最後のオープン戦は負けちゃいましたね。
ただ大竹が毎度お馴染み自滅ロードに片足を突っ込んだにもかかわらず、1失点で我慢できたのは収穫でしたね。
今日のようなピッチングがシーズン通してできれば、2ケタも狙えるのではないでしょうか。球に力もあったしね。

フェルナンデス、今日初めてまともに見ましたが、先発はムリじゃないかと思います・・・。
マーティは先発6番手の起用を考えているそうですが、中継ぎ専門にしたほうが面白そうです。祝佐々岡昇格♪
速球派のピッチャーのあとに出せば打者も戸惑うのではないでしょうか。
連投も利くみたいだし、フェルナンデスは中継ぎでいきましょうよ、ねぇ?

打線は東出が相変わらず好調でしたが、それぐらいでしたね。
廣瀬には期待していたのですが、今日は安打が出ませんでした、残念。
そういやファンファーレ少し変わったんですね。新バージョンもなかなかかっこよいです♪

他に思うことは、
緒方が心配。打席に立っている姿を見てもあまり期待が持てない。
好調時のナニカヤッテクレソウな職人的な雰囲気を感じません。
やはり3番は前田しかいないのか・・・。

あ~開幕前なのに不安が多くなってきた・・・。


LEAVE
'A'
COMMENT






07-2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

06   08

Profile

Naicha

(左:嫁 右:Naicha)

管理人:Naicha(ナイチャ)
性格 :新し物好き&超飽き性&超面倒くさがり

ゲームブログとしてスタートした当ブログですが、上記性格のせいで、今や何ブログなのか分からなくなってしまいました。
文句しか出てこないので記事は書いていませんが、シーズン中カープの動向はいつも気にかけています。マエケンがドジャース入りということで、マエケンには興味がなくなりました。とりあえずNPBとCARPの恥にならない成績をおさめてくれたらそれでよいです。黒田残留は大変ありがたいし嬉しいですが、今年の優勝はたいぶ遠のきましたね。まあフタを開けてみたら、大瀬良、福井、黒田が二ケタ勝利。中崎がセーブ王。ほかの若手も活躍。打ってはエルがホームラン王、丸、菊池、田中、松山、會澤が3割超え、他の選手もそこそこ活躍しリーグ優勝!なんてこともあるかもしれません。今年のヤクルトを見ていると前年の成績なんて関係なさそうに思います。去年より若干落ち着くと思うので、今年はちゃんと球場に行って応援しよう。

○自転車
ANCHOR RA6 EQUIPE
FUJI HERION R
DAHON SPEED FALCO(嫁専用)

○ゲーム
いろいろ

○野球
広島東洋カープ

○カメラ
Canon EOS40D
Canon S110
OLYMPUS PEN E-P2
OLYMPUS AIR01
Panasonic LUMIX GM5

Comments&Trackback
Comments<>+-
Trackback <> + -
Archive
Visit
Amazon
Booklog

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。