Archive RSS Login

Miscast

自転車&ゲーム&CARP&写真のblog

 
Category: スポンサー広告  

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


Category: 野球  

開幕戦勝利♪

黒田堂々 7回1失点 ※中国新聞カープ情報
手を振る黒田

さすがエース!
オープン戦では不安が残っていましたが、きっちり調整してきましたね♪
『初回から飛ばしていこうと思っていた。』と本人が言っていましたが、本当に初回から150km/hを記録。
その影響もあってか、6回辺りから球威が落ちていた気もしましたが、7回を投げて自責点0。
これぞエースです。大竹くんも見習って見習って。
3年連続タイトル期待していますよ!

あ、忘れちゃいけないのが、永川の活躍ですね
遠のいて行きそうだった黒田さんの勝ち星を、しっかりと引き戻してくれました。
さすが守護神!
今年も8回途中からとかの登板も多いと思いますが、マウンドに仁王立ちでよろしく。そろそろタイトルも欲しいですねぇ。

さて、廣瀬くんですが、結局病院に行く事になるみたいです。※廣瀬純 野球日記
交代の理由を広島アスリートで確認した時は、開幕センター&2007年チーム初ヒットで浮かれていた私をしっかりどん底まで叩き落としてくれましたよ・・・。
頼むよ、本当に・・・。
去年も緒方さんが離脱して、レギュラー獲りのチャンスにケガで離脱していたっけ(遠い目)
まあ、ケガの原因がチームのための激走だったわけで、その熱い気持ちは伝わってきました。その気持ちを切らさないようにして、復帰時にはまた熱いプレーを見せてください。どのくらいかかるか発表されていませんが、すぐ治ること希望。

長いので続きは追記で。

2年ぶりのタイムリー尾形

廣瀬くんの負傷で突然出番がやってきた佳紀くんですが、8回にタイムリー2ベースを打ちました♪
公式戦では668日ぶりの安打だそうです。
復活おめでとー!
と、ここまで書いて気付いたんですが、そういや6回にもヒット打ってましたね。
8回のタイムリーは今日2本目でした。
復帰してすぐに2安打とはさすが。センス溢れる佳紀くんらしいです。
今シーズンもケガだけはしないように頑張ってほしいですよ。


LEAVE
'A'
COMMENT






11-2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

10   12

Profile

Naicha

(左:嫁 右:Naicha)

管理人:Naicha(ナイチャ)
性格 :新し物好き&超飽き性&超面倒くさがり

ゲームブログとしてスタートした当ブログですが、上記性格のせいで、今や何ブログなのか分からなくなってしまいました。
文句しか出てこないので記事は書いていませんが、シーズン中カープの動向はいつも気にかけています。マエケンがドジャース入りということで、マエケンには興味がなくなりました。とりあえずNPBとCARPの恥にならない成績をおさめてくれたらそれでよいです。黒田残留は大変ありがたいし嬉しいですが、今年の優勝はたいぶ遠のきましたね。まあフタを開けてみたら、大瀬良、福井、黒田が二ケタ勝利。中崎がセーブ王。ほかの若手も活躍。打ってはエルがホームラン王、丸、菊池、田中、松山、會澤が3割超え、他の選手もそこそこ活躍しリーグ優勝!なんてこともあるかもしれません。今年のヤクルトを見ていると前年の成績なんて関係なさそうに思います。去年より若干落ち着くと思うので、今年はちゃんと球場に行って応援しよう。

○自転車
ANCHOR RA6 EQUIPE
FUJI HERION R
Brompton×2
DAHON SPEED FALCO(嫁専用)

○ゲーム
いろいろ

○野球
広島東洋カープ

○カメラ
Canon EOS40D
Canon S110
OLYMPUS PEN E-P2
OLYMPUS AIR01
Panasonic LUMIX GM5

Comments&Trackback
Comments<>+-
Trackback <> + -
Archive
Visit
Amazon
Booklog

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。