Archive RSS Login

Miscast

自転車&ゲーム&CARP&写真のblog

 
Category: スポンサー広告  

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


Category: 野球  

初回の拙攻が・・・

『花冷えコイ打線』 ※中国新聞カープ情報

初回の一死三塁の場面で3番、4番が凡退・・・。
これが結局最後まで響いた感じですね。
マーティが口すっぱく言っているケース打撃が出来ていません。
特に緒方さんは深刻で、3試合(4試合?)で3併殺打、ランナーを進める打撃もできずと絶不調・・・。
横浜は今後も右投手が出てくるとの噂ですので、そろそろもう1人のオガタをスタメン起用しても良いんじゃないかと思うのですよ・・・。
どうなのよマーティ?

佐々岡さんは6回を3失点と、しっかりと先発として試合を作ってくれました。
3回に追加点を奪われた時は、球も高かったし、そのままずるずる行っちゃうかと思っちゃいましたが、アハハハハ。
本人も言っているように、悪いなりに抑えられたというのはベテランらしいですね。大竹くん見習って見習って!
佐々岡さんの後を継いだ横山、林も良かったです♪

あ~投打が噛み合わないなぁ。

ん?てっきり最下位だと思っていましたが、開幕4連敗の強者がいましたね・・・。ヤクルト。
そろそろ勝ってくれないと!週末の神宮で爆発されたらたまんないですよ。
明日まで頑張れヤクルト!!


LEAVE
'A'
COMMENT






11-2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

10   12

Profile

Naicha

(左:嫁 右:Naicha)

管理人:Naicha(ナイチャ)
性格 :新し物好き&超飽き性&超面倒くさがり

ゲームブログとしてスタートした当ブログですが、上記性格のせいで、今や何ブログなのか分からなくなってしまいました。
文句しか出てこないので記事は書いていませんが、シーズン中カープの動向はいつも気にかけています。マエケンがドジャース入りということで、マエケンには興味がなくなりました。とりあえずNPBとCARPの恥にならない成績をおさめてくれたらそれでよいです。黒田残留は大変ありがたいし嬉しいですが、今年の優勝はたいぶ遠のきましたね。まあフタを開けてみたら、大瀬良、福井、黒田が二ケタ勝利。中崎がセーブ王。ほかの若手も活躍。打ってはエルがホームラン王、丸、菊池、田中、松山、會澤が3割超え、他の選手もそこそこ活躍しリーグ優勝!なんてこともあるかもしれません。今年のヤクルトを見ていると前年の成績なんて関係なさそうに思います。去年より若干落ち着くと思うので、今年はちゃんと球場に行って応援しよう。

○自転車
ANCHOR RA6 EQUIPE
FUJI HERION R
Brompton×2
DAHON SPEED FALCO(嫁専用)

○ゲーム
いろいろ

○野球
広島東洋カープ

○カメラ
Canon EOS40D
Canon S110
OLYMPUS PEN E-P2
OLYMPUS AIR01
Panasonic LUMIX GM5

Comments&Trackback
Comments<>+-
Trackback <> + -
Archive
Visit
Amazon
Booklog

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。