Archive RSS Login

Miscast

自転車&ゲーム&CARP&写真のblog

 
Category: スポンサー広告  




Category: ゲーム > BBHの記録  

【BBH】 打てません。

今日セ・リーグ開幕なのにBBHとは空気読めよ、という感じですが、昨日会社帰りに2試合やってきたので、一応書いてみます。
あ、初段になったのでオープン戦ではなく、公式戦です。

1試合目は初段阪神の先発杉内を丸っきり打てず、4-1で負け。
最後に木村昇吾のVSソロムランが出なければ完敗でした。(てゆか完敗?)
しかも排出カード●杉内という嫌がらせつきでした。(杉内がキライというわけでないです。)

2試合目はCPU阪神。
CPUなんで余裕勝ち♪経験値ウマー!と考えていたら、まるっきり打てず。。。
VSを駆使してなんとか1点取るので精一杯。
1-1の引き分け。。

前作ほど調子って重要じゃないのでしょうか?
調子重視でオーダーを組んでも、打ってくれません。
ヒットが欲しくてミートMAXが多いのですが、それがいかんのかしら。


raul1matsumaayasakamoto@msn.com 
初めまして、こんにちは。
尾形ファンのHNまつと申します。
広島ファンと言う訳では無いのですが、BBHを広島でプレーしております。
BBH3では、メモリが全てと言って過言では無いので、メモリをちょこちょこ変えないと、オートで打つのが難しいんですよね。
「内角」に「センター返し」でHRと言うのもありますから・・・。
特にノンカード(CPUも含め)は、上か下の二択なので、パワー寄り3本か4本とミートMAX近く(!マークがギリギリで出ないとこです)に置くと良いと思います。
ランナーが出て、左打者であればミートMAXで「引っ張り」か「エンドラン」、右打者であれば「流し打ち」が良いと思われます。
あとは、相手のサインの傾向ですね。
内角に投げて来る回数が多ければ、右打者でもミートMAXで「引っ張り」を選択するのも良いかと思います。
(長距離打者は、パワーで「引っ張り」を混ぜるのが宜しいかと)
長文失礼致しました。
 
□まつさん
アドバイスありがとうございます!
なるほど、右狙いのサインですね。
次の試合で試してみます!
まつさんは尾形ファンとのことですが、
どのくらいの成績ですか?うちの尾形は打率1割ぐらいなのですが・・・。

LEAVE
'A'
COMMENT






09-2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

08   10

Profile

Naicha

(左:嫁 右:Naicha)

管理人:Naicha(ナイチャ)
性格 :新し物好き&超飽き性&超面倒くさがり

ゲームブログとしてスタートした当ブログですが、上記性格のせいで、今や何ブログなのか分からなくなってしまいました。
文句しか出てこないので記事は書いていませんが、シーズン中カープの動向はいつも気にかけています。マエケンがドジャース入りということで、マエケンには興味がなくなりました。とりあえずNPBとCARPの恥にならない成績をおさめてくれたらそれでよいです。黒田残留は大変ありがたいし嬉しいですが、今年の優勝はたいぶ遠のきましたね。まあフタを開けてみたら、大瀬良、福井、黒田が二ケタ勝利。中崎がセーブ王。ほかの若手も活躍。打ってはエルがホームラン王、丸、菊池、田中、松山、會澤が3割超え、他の選手もそこそこ活躍しリーグ優勝!なんてこともあるかもしれません。今年のヤクルトを見ていると前年の成績なんて関係なさそうに思います。去年より若干落ち着くと思うので、今年はちゃんと球場に行って応援しよう。

○自転車
ANCHOR RA6 EQUIPE
FUJI HERION R
DAHON SPEED FALCO(嫁専用)

○ゲーム
いろいろ

○野球
広島東洋カープ

○カメラ
Canon EOS40D
Canon S110
OLYMPUS PEN E-P2
OLYMPUS AIR01
Panasonic LUMIX GM5

Comments&Trackback
Comments<>+-
Trackback <> + -
Archive
Visit
Amazon
Booklog

