Archive RSS Login

Miscast

自転車&ゲーム&CARP&写真のblog

 
Category: スポンサー広告  

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


Category: ゲーム > BBHの記録  

【BBH】1勝3敗

初めて英雄杯に参戦してきました。
タイトルの通りの結果ですが、一応ご報告。

080412_1433~01
早速、梵・東出のコンボを試してみました。
コンボの時の効果音が気持ちいいです♪が、効果はよくワカリマセンでした。

試合の方は、VSで3本(だったかな?)もホームランを打たれました。
赤い部分を狙って1本目を打たれ、意地になってその後も赤いところを狙って2本打たれました。
ムキになっちゃダメですね。

5連勝中だった長谷川に負けがついちゃいました。。。


080412_1458~01
チャンスで1本が出ず。
相手を上回る10安打を放つも1得点で終わり連敗。
青木高は頑張った。好投するも報われないのは去年の再現か?(現在1勝4敗)
つかアラ・イバと中日は見飽きた。

080412_1530~01
英雄杯は同チーム対戦ってあるんですね。すごーく新鮮でした。(中日or巨人じゃないという意味でも新鮮。)
負けてもあまり悔しくないのが不思議(笑)
いいね、同チーム対戦!

080412_1603~03
と思っていたら、またカープ戦。

1点差で向かえた9回裏。
先頭の山崎が四球で出塁。
次打者はその試合当たっている尾形。
サインも無くなっていたので静観。
すると、

『いったぁぁぁぁぁ~!!』

というわけで、逆転サヨナラ2ラン♪
去年の尾形涙のサヨナラホームランを思い出しました。

080412_1603~04
尾形のヒーローインタビュー。
昔、子アニキとか言ってたの誰だ?尾形の方がずっと男前じゃん。

あまり気にしていなかったのですが、チラホラ出ているので排出カードのご報告でも。
記録として書きます。
(とりあえず、3の黒以上のカードをリストアップ)

☆=GR
◎=SP
●=黒

【巨人】
●内海
●真田

【中日】
◎井端
●福留

【阪神】
●今岡
●中村

【横浜】
☆村田
●吉村

【カープ】
◎新井

【ヤクルト】
●青木
●木田
●梶本

【日ハム】
◎坪井
●森本

【ロッテ】
●清水
●小林

【ソフトバンク】
◎小久保
●新垣

【楽天】
●田中
●朝井
●山崎

【西武】
●片岡
●石井
●岸

【オリックス】
●ローズ
●ラロッカ
●平野


尾形のサヨナラは羨ましいです。 
こんばんは。
全国大会は完全にランダムで対戦相手が決まるのが良いですよね。
大名将とかに当たるとへこみますが、純正対決になる回数も多いので、楽しめますね。
何でペナントは、あそこまで変なとことばかり当たるんでしょうね?
謎です。
3のカードに入れ替えるんですか?
私は無理です。
天谷と松本の成長とか無理です、アリエナイ。
廣瀬も守備と送球を重視すると2のカードになってしまうんですよね。
送球19守備18になる化け物ですから。
右翼手のスタメン第1候補です。
右翼と左翼を守備と送球と走力が高めの選手にすると失点が極端に減りますからね。
左翼松本とか良いですよ。
犠牲フライとかを阻止してくれますから。
緒方は、3のカードを使ってますか?
私は東京都世田谷区在住なのですが、千葉県のどの辺りなのでしょうか?
どんな使い方をしてるのかなと興味がありますね。
現実の野球の話もしてみたいですしね。
長々とコメント欄に書くのもどうかな?
と思っている自分が居たり・・・。
私が行っている所は、禁煙でカード排出無しフルイニング200円の台があるんですよね。
カードはもう集めたので、ひたすらそこでやっています。
100円で4回終了ばっかりやってますが・・・。
ポイントが欲しいんですもの。
尾形のサヨナラHR感動です。
相手のメモリが下だったんだと思いますよ。
上の3本くらいのとこで出やすいのが、投手のメモリが下の場合が多いですし。
現実の尾形のサヨナラHRの試合は、DVDで録画して、ニュース番組を全て録画してDVDに焼きました。
最高でした。
前田さんの2000本安打の試合もDVDに全部入れてます。
何か自分の事だけ喋ってしまい申し訳ありません。
それでは失礼致します。
 
□まつさま
こんにちは。
コメントは気にせず、どんどん書き込んでください。
むしろ色々書いて頂けた方が嬉しいです。アドバイスも頂いていますし。
にしても禁煙で1ゲーム200円とは夢のようですね。うちの近所では1ゲーム300円が最安値だったと思います。まあ、あまり必要ないと思いながらもカードで誰がでるかも楽しみだったりするので、今は500円でプレイしています。
元々1と2の途中までBBHをプレイしていて、また3から復帰する気になったのは、会社の取引先の人から3の廣瀬、尾形などを貰ったのが原因です。なのでその選手については、そのまま3の物を使っています。
ちなみに緒方は1.5でした。
3のカードに入れ替えるかについては、排出されたら考えようかな?というレベルです。
打席が回ってきたときに写真が表示されないのがなんとなく寂しいというのも理由の1つなんですが(笑)
自分は千葉県船橋市に住んでいます。
直接お話したりと、たまには色々と交流をしなくては、と思うことはありますが、出不精な上に面倒くさがりで、突然人と接触をしたくなくなったりと不安定です。
なので、身内・会社の人以外との接触はblogのみとしています。
にしても尾形のサヨナラは良かったです♪(ゲームもリアルも)
リアルのヒーロ-インタビューを見ているとき、私がウルウルしていたことが、尾形のサヨナラホームランまでの過程に詳しくないかみさんには理解できなかったようですが、あれは泣けますね。
もちろん前田の2000本達成時のインタビューも泣けますし。
浅井の最終打席も泣けます。
黒田の残留の時も。。。ああ、黒田がいればBBHの先発事情が楽になるのに。。。早く帰ってきて。。。

LEAVE
'A'
COMMENT






09-2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

08   10

Profile

Naicha

(左:嫁 右:Naicha)

管理人:Naicha(ナイチャ)
性格 :新し物好き&超飽き性&超面倒くさがり

ゲームブログとしてスタートした当ブログですが、上記性格のせいで、今や何ブログなのか分からなくなってしまいました。
文句しか出てこないので記事は書いていませんが、シーズン中カープの動向はいつも気にかけています。マエケンがドジャース入りということで、マエケンには興味がなくなりました。とりあえずNPBとCARPの恥にならない成績をおさめてくれたらそれでよいです。黒田残留は大変ありがたいし嬉しいですが、今年の優勝はたいぶ遠のきましたね。まあフタを開けてみたら、大瀬良、福井、黒田が二ケタ勝利。中崎がセーブ王。ほかの若手も活躍。打ってはエルがホームラン王、丸、菊池、田中、松山、會澤が3割超え、他の選手もそこそこ活躍しリーグ優勝!なんてこともあるかもしれません。今年のヤクルトを見ていると前年の成績なんて関係なさそうに思います。去年より若干落ち着くと思うので、今年はちゃんと球場に行って応援しよう。

○自転車
ANCHOR RA6 EQUIPE
FUJI HERION R
DAHON SPEED FALCO(嫁専用)

○ゲーム
いろいろ

○野球
広島東洋カープ

○カメラ
Canon EOS40D
Canon S110
OLYMPUS PEN E-P2
OLYMPUS AIR01
Panasonic LUMIX GM5

Comments&Trackback
Comments<>+-
Trackback <> + -
Archive
Visit
Amazon
Booklog

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。