Archive RSS Login

Miscast

自転車&ゲーム&CARP&写真のblog

 
Category: スポンサー広告  

スポンサーサイト



Category: 野球  

ルイスすごいね3

『ルイス最速10勝』 ※中国新聞カープ情報
Cs20080615036801.jpg

ルイスは最強助っ人ですね。
来年は大丈夫だとして、再来年の所属が心配です。
このままいけばメジャーに戻るんじゃないかと思いますが。。。

ヒーローの石原。
通算成績はそれほど高いとは思えませんが、今年は印象的な安打が多い気がします。

なんか最近強いですね。
去年の交流戦とは大違い。
まだ交流戦優勝の可能性はあるんですよね?
なんとか頑張ってほしいです。

まあこの試合も見れていません。
『J-SPORTS plus』 で中継していたようですが、うちのケーブルテレビの契約では見られず。。。
今年は見ないほうが成績良い気がします。


 
3連勝ですね。僕はYahoo動画を食い入る様に見てました。ルイスは凄い助っ人ですね!頼もしい限りです!
廣瀬のストライク返球が良かったです!!
大竹、長谷川も直近の登板は良い内容だったし、打線も機動力を活かす攻撃で、好調ですね!!
私事ですが、先週末からベースボールヒーローズを始めました。黒田や新井がいる去年のデータなんですね・・・。ちょっとがっかりです。広島のカードも出ませんでした。お金が掛かりそうなゲームなんですかね。
 
□きおすくさま
3連勝ですねぇ。
まだ借金抱えていますが、去年に比べると連敗も少ないし、見所が多い試合も多いので応援のし甲斐がありますね~。
今日はダル、明日は多田野が先発という話です。かなり手強い相手ですが、大竹の覚醒と、前田健太の気合にかけましょう。
ベースボールヒーローズ3のカープは去年のデータをベースにチームが組まれていると思います。
ただ、このゲームの肝はカードがあればどんな選手でも入れられるというところです。というか、カードなしの選手は経験値も溜まらないので成長もしませんし、細かい指示(ミート、パワーのメモリの調整)が出来ません。
なので、なんとかカードを手に入れて、好きな選手でチームを組むことをオススメします。
とはいえ、そんな都合よく好きな選手は排出されませんので、早くカードを揃えるためにはカードショップで大人買い、もしくはトレード、もしくはオークションで買うしかありません。
カードはお店や、いつのバージョンのものかで値段が違いますが、自分がたまに行く『お宝市場(だったかな?)』では『1』~『2.5』ぐらいまでのカードなら、1枚50円ぐらいで売っています。
きおすくさんの近所にカードショップがあるか分かりませんが、どうせプレイするなら成長させられる方が良いと思いますので、探してみてはいかがでしょうか?
あと、カードの能力を調べたりするのは下記サイトが便利ですよ。
http://www35.atwiki.jp/bbh3/pages/1.html
自分は『3』から今年のカープ在籍選手のみでチームを編成していますが、それまでは金本や江藤、木村拓也、菊池原など、過去にカープに在籍していた選手も混ぜてチームを組んでいました。
結構戦力は充実していましたねぇ。
他球団の選手でも好きな選手は入れてみたり、と楽しみ方は人それぞれなので、色々と試してみてはいかがでしょうか。

LEAVE
'A'
COMMENT






07-2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

06   08

Profile

Naicha

(左:嫁 右:Naicha)

管理人:Naicha(ナイチャ)
性格 :新し物好き&超飽き性&超面倒くさがり

ゲームブログとしてスタートした当ブログですが、上記性格のせいで、今や何ブログなのか分からなくなってしまいました。
文句しか出てこないので記事は書いていませんが、シーズン中カープの動向はいつも気にかけています。マエケンがドジャース入りということで、マエケンには興味がなくなりました。とりあえずNPBとCARPの恥にならない成績をおさめてくれたらそれでよいです。黒田残留は大変ありがたいし嬉しいですが、今年の優勝はたいぶ遠のきましたね。まあフタを開けてみたら、大瀬良、福井、黒田が二ケタ勝利。中崎がセーブ王。ほかの若手も活躍。打ってはエルがホームラン王、丸、菊池、田中、松山、會澤が3割超え、他の選手もそこそこ活躍しリーグ優勝!なんてこともあるかもしれません。今年のヤクルトを見ていると前年の成績なんて関係なさそうに思います。去年より若干落ち着くと思うので、今年はちゃんと球場に行って応援しよう。

○自転車
ANCHOR RA6 EQUIPE
FUJI HERION R
DAHON SPEED FALCO(嫁専用)

○ゲーム
いろいろ

○野球
広島東洋カープ

○カメラ
Canon EOS40D
Canon S110
OLYMPUS PEN E-P2
OLYMPUS AIR01
Panasonic LUMIX GM5

Comments&Trackback
Comments<>+-
Trackback <> + -
Archive
Visit
Amazon
Booklog

