Archive RSS Login

Miscast

自転車&ゲーム&CARP&写真のblog

 
Category: スポンサー広告  

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


Category: 野球  

そりゃそうだ。

『広島・ブラウン監督、怒りの矛先は長谷川へ』 ※SANSPO.COM
bsd0807022242001-n1.jpg

そりゃそうだ。
ファンの怒りの矛先も(ほぼ)長谷川へ向いているでしょう。
去年の長谷川はどこへ行ったのか。

3位(1.5ゲーム差)も見えていますが、5位(1.0ゲーム差)はそれ以上に近いです。(今朝気付きました(笑))
その5位のヤクルトと金曜日から3連戦です。ヤクルト打線に勢いを感じますので、投手陣にはなんとか粘ってほしいです。(ここでコケると5位転落の可能性もありますしね。。。)

あ、そうそう、ダルビッシュがblog開設したらしいですね。
ファンでもないので 『ふ~ん。』 て感じです。この手の話題に新鮮味はなくなってきちゃいましたね。
まあ贅沢な話ですが。


長谷川さん 
1回は2アウトからですか・・もったいないですよね。今年の長谷川は・・
○→×→○→×→○→×
ってな感じで、良い悪いを繰り返してますね。まっすぐとカーブでカウントを整えてフォークで決める~。がいまいち決まってこないですね。。。
カープの浮上には必要不可欠な選手ですから、頑張って欲しいです。
石原はチーム内本塁打王です。けんたろんさん同様打率は僕の石原も低いのですが、勝負強い気がしてます。相手も油断してるかもしれませんね。
英雄杯では同チーム対戦があるみたいですね!もしあたったらお手柔らかにお願いします。
 
□きおすくさま
長谷川は良い時も悪い時も、最初からフラフラ(笑)
良いときはフラフラしながらもかわしてかわして6回、7回。(酔拳?)
悪い時はさっさと止めを刺されると。。。
球場で観戦している時はなぜか良い長谷川が登場するので助かるのですがねぇ。
調子が悪くても5回3失点とかでまとめてくれるようになれば計算もできるんですけどね。
投げてみなけりゃワカラナイじゃ厳しいですよね。。
石原本塁打王なんですね!うちでは2位か3位ですね。(1位はアレックス。)
きおすくさんが言うとおり、石原には相手も油断しているかもしれませんね。球威がない投手でも内角を攻めてきたりすることも多いですし。
ホームランのイメージがない選手でも、弾道が高く、パワーがそこそこあればホームランを狙えます。
『1』をやっている時の自チームの本塁打王はキムタクでした(笑)
嫁がクイズゲーム用に新しいカードを買ったので、勝手にBBHの新チームを作っちゃおうかと考え中です。
カープと戦ってみたいので、セ・リーグでカープ以外の球団で、今のチームのメンバーを登録して参戦してみようかと考えています。
まあ、お金の問題もありますし、どうせやるならメインチームの選手を成長させたいし、実際にチーム作成するかは分かりませんが。。。

LEAVE
'A'
COMMENT






07-2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

06   08

Profile

Naicha

(左:嫁 右:Naicha)

管理人:Naicha(ナイチャ)
性格 :新し物好き&超飽き性&超面倒くさがり

ゲームブログとしてスタートした当ブログですが、上記性格のせいで、今や何ブログなのか分からなくなってしまいました。
文句しか出てこないので記事は書いていませんが、シーズン中カープの動向はいつも気にかけています。マエケンがドジャース入りということで、マエケンには興味がなくなりました。とりあえずNPBとCARPの恥にならない成績をおさめてくれたらそれでよいです。黒田残留は大変ありがたいし嬉しいですが、今年の優勝はたいぶ遠のきましたね。まあフタを開けてみたら、大瀬良、福井、黒田が二ケタ勝利。中崎がセーブ王。ほかの若手も活躍。打ってはエルがホームラン王、丸、菊池、田中、松山、會澤が3割超え、他の選手もそこそこ活躍しリーグ優勝!なんてこともあるかもしれません。今年のヤクルトを見ていると前年の成績なんて関係なさそうに思います。去年より若干落ち着くと思うので、今年はちゃんと球場に行って応援しよう。

○自転車
ANCHOR RA6 EQUIPE
FUJI HERION R
DAHON SPEED FALCO(嫁専用)

○ゲーム
いろいろ

○野球
広島東洋カープ

○カメラ
Canon EOS40D
Canon S110
OLYMPUS PEN E-P2
OLYMPUS AIR01
Panasonic LUMIX GM5

Comments&Trackback
Comments<>+-
Trackback <> + -
Archive
Visit
Amazon
Booklog

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。