Archive RSS Login

Miscast

自転車&ゲーム&CARP&写真のblog

 
Category: スポンサー広告  




Category: ゲーム > BBHの記録  

【BBH】2連勝

映画 『クライマーズ・ハイ』 と観たあとに2試合。

20080713075212
祝!山崎1号!(笑)
あまりなめてもらっちゃ困ります。打つときは打ちますよ。
ちなみに先発の大竹は絶不調ながら6回を無失点。現実もこうであると良いですね。

20080713075213
祝!山崎2号!(笑)
山崎、梵、嶋、アレックス、赤松にホームランが出て快勝。
気になるのはリリーフ陣が相手打線を止められず8回に3失点したことかな。

あ、そうそう1試合目でGR引きました。

20080713075211
3.5GRノリ。
誰か栗原のGRと交換してくれないかな。
(と思ったら、ノリはオークションで結構高いですね。)


GR中村ですか! 
GR中村おめでとうございます(?)
僕も馬原を引いたことがあります、すごく微妙ですが。。。栗原欲しい!
最近BBHをやっていて思うのですが、赤松や天谷などパワーのない選手が確定ホームランを打つとたまに場外まで飛ばす事があって、打ってくれてるのでいいのですが、リアルさに欠けるな~と思います。
相変わらず石原が好調で頼もしい限りです。栗原が打率が2割に届かず今だ6番を打ってもらってます。
山崎は近くのカードショップでも売っていません。。。山崎、佐藤が欲しいです。
 
□きおすくさま
おお、もう馬原を引いていたのですね!運が良いですねぇ。
ホームランの件は、あくまでゲームと割り切るしかないかもしれませんね。これでも『BBH1』の頃に比べれば成績も、選手の動きもマシになってきた方です。
『1』の頃は『センター返しーズ』と言われる、どんな能力(低くても高くても)でもなぜかセンター返しを打ちまくる凶悪な選手たちがいて、打率は5割近くを残すという、リアルなんてものからはかけ離れたゲームになっていました。(センター返しをよく打つ選手のみでチーム編成をすると最強な感じでした。)
なので、『3』はだいぶ現実に近づいたなぁ、というのが実感です。
まあ腑に落ちないことはいまだに多いですけど(^^
山崎、佐藤は自分がたまに行くカードショップには売ってますね。BBH2のカードなので100円ぐらいだったような。。

LEAVE
'A'
COMMENT






09-2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

08   10

Profile

Naicha

(左:嫁 右:Naicha)

管理人:Naicha(ナイチャ)
性格 :新し物好き&超飽き性&超面倒くさがり

ゲームブログとしてスタートした当ブログですが、上記性格のせいで、今や何ブログなのか分からなくなってしまいました。
文句しか出てこないので記事は書いていませんが、シーズン中カープの動向はいつも気にかけています。マエケンがドジャース入りということで、マエケンには興味がなくなりました。とりあえずNPBとCARPの恥にならない成績をおさめてくれたらそれでよいです。黒田残留は大変ありがたいし嬉しいですが、今年の優勝はたいぶ遠のきましたね。まあフタを開けてみたら、大瀬良、福井、黒田が二ケタ勝利。中崎がセーブ王。ほかの若手も活躍。打ってはエルがホームラン王、丸、菊池、田中、松山、會澤が3割超え、他の選手もそこそこ活躍しリーグ優勝!なんてこともあるかもしれません。今年のヤクルトを見ていると前年の成績なんて関係なさそうに思います。去年より若干落ち着くと思うので、今年はちゃんと球場に行って応援しよう。

○自転車
ANCHOR RA6 EQUIPE
FUJI HERION R
DAHON SPEED FALCO(嫁専用)

○ゲーム
いろいろ

○野球
広島東洋カープ

○カメラ
Canon EOS40D
Canon S110
OLYMPUS PEN E-P2
OLYMPUS AIR01
Panasonic LUMIX GM5

Comments&Trackback
Comments<>+-
Trackback <> + -
Archive
Visit
Amazon
Booklog

