Archive RSS Login

Miscast

自転車&ゲーム&CARP&写真のblog

 
Category: スポンサー広告  

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


Category: ゲーム > エバークエストⅡ  

スプリットポゥ サガが発売されました!が・・・

[ エバークエストII スプリットポゥ サガ ] が発売されました!
もちろん私も買いました♪(ダウンロード販売のみで945円)
一応概要を紹介↓

□レベル20から50までを対象としたイベント満載の冒険がソロ/グループ/レイド用にそれぞれ用意された計12のゾーンを通して繰り広げられます。“分かたれしスプリットポゥ”(Sundered Splitpaw)の物語を心ゆくまで体験してください。

□2つの広大なダンジョンに加え、12のインスタンスゾーンが用意されています。
□練りこまれたシナリオを元にしたクエストが数多く用意されています。

□ダンジョンの奥で、今までに発見されたことのない新種のモンスターが冒険者を待ち構えています。

□ダンジョンにパズル的な要素が加わりました。板や樽、箱などを移動させながら荒れ果てた洞窟の中に秘められた謎を解きつつ探索してください。

□冒険の舞台は従来よりもインタラクティブなものになっています。周囲にあるものを最大限に活用しましょう。深い谷間を渡り、切り立った崖を越え、岩壁を破壊しながら奥地へと進んでいってください。

□敵の強さはキャラクターのレベルに応じて変化します。レベル20から50まで、分け隔てなく冒険のスリルを味わうことができます。



サンダリングステップに新ダンジョンの入り口があるらしいです。
わたしは微妙な時間にログインしてしまったため、そこまで行くことを諦めて、
1人工房で椅子作ってました。

ギルドチャットで新ダンジョンでの楽しそうな会話が聞こえてきていたとき、
私は椅子を作ってました。

今日は、どのエバクエblogも [ エバークエストII スプリットポゥ サガ ] の記事だと思いますが、
私は製作した椅子の紹介をしたいと思います。

まず、お一品目。
完璧なカエデ製の高級なノームの椅子
完璧なカエデ製の高級なノームの椅子でございます。

アナタのお部屋に置くとこんな感じです。
完璧なカエデ製の高級なノームの椅子
足が長い人はヒザが窮屈なことでしょう。まあノーム用ですからね。

続いてお二品目。
完璧な背の高いカエデ製の椅子
完璧な背の高いカエデ製の椅子でございます。

アナタのお部屋に置くとこんな感じです。
完璧な背の高いカエデ製の椅子
座面が低すぎです。これもノーム用でしょうか?

・・・・・以上。報告終わりヽ(TдT)ノ


テーマ : EverQuest2    ジャンル : オンラインゲーム


 
時代は家具です!
流れに負けず、家具作りですじゃ!
おらも、Pawはまだ未体験です!
というか、出張中で出来ないだけですが・・・
帰ったら、もちろんすぐPawいこ・・
 
santaさんいらっしゃ~い♪
もうPow体験しましたか?(宮崎からは戻られてるのかな?)
私はほんの少し犬ダンジョンに潜って来ました。
告知されていた通り、ちゃんとレベルが調整されているみたいなので感動。
今回はGRPだったので、今度はソロで突入してみたいと思います。(洞窟まで行くのが一苦労ですが・・・)
 
あらー買ったのねー。私は買わなかった。
バグで発売前に入っちゃったし・・・

まぁあんまりー興味がないのよね。
それよかー、次のパックに期待ですねー

そうそう、作ってらっしゃるノームの椅子は意外に、このレベル帯ではきれいな椅子のひとつですよね。
わたしも、いまだに2つほど、部屋に飾ってます。

最近はブライアーウッドの椅子がかなり大量に作れてしまって、市場にだぶつかせてしまってますけど(ーー;)

レベル帯によっては作れるものが限られて一番経験が美味しいものを作っていくから、以外にそのときしか商品はナインですよね。
だから、もし品切れでもうひとつほしいってときは、大体の場合が作るのに一苦労だったりするかもネ。
あー、ごめんねいっぱい書いちゃった(^^;)
デハデハ、マッタニャーーーン(*^ー^*)・ ・‥…・・・★

 
Cyutoroさんこんばんは~♪
初めましてですよね?
(人の名前をすぐ忘れるので、もし違ったらゴメンナサイ)
[ EverQuest II Players ] を検索しちゃったのですが、お名前ありませんでした。
キャラクターは他の名前なのかしらん?

>ノームの椅子は意外に、このレベル帯ではきれいな椅子のひとつですよね。
そ、そうだったんですか、まだ多くの種類を生産していないので知りませんでした。
無人販売で売れちゃいましたし・・・とっておけば良かったかなぁ・・・。

[2005.10.26追記]
Cyutoroさんはスピンドルステップの管理人さんでしたか!
AK3さん=Cyutoroさんなのですね。失礼しました。
にしても、[ EverQuest II Players ] で両方の鯖で検索したんだけどなぁ、なんで出なかったんだろう?コピペでやったのでスペル違いは無いはずなんだけど・・・。

LEAVE
'A'
COMMENT






07-2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

06   08

Profile

Naicha

(左:嫁 右:Naicha)

管理人:Naicha(ナイチャ)
性格 :新し物好き&超飽き性&超面倒くさがり

ゲームブログとしてスタートした当ブログですが、上記性格のせいで、今や何ブログなのか分からなくなってしまいました。
文句しか出てこないので記事は書いていませんが、シーズン中カープの動向はいつも気にかけています。マエケンがドジャース入りということで、マエケンには興味がなくなりました。とりあえずNPBとCARPの恥にならない成績をおさめてくれたらそれでよいです。黒田残留は大変ありがたいし嬉しいですが、今年の優勝はたいぶ遠のきましたね。まあフタを開けてみたら、大瀬良、福井、黒田が二ケタ勝利。中崎がセーブ王。ほかの若手も活躍。打ってはエルがホームラン王、丸、菊池、田中、松山、會澤が3割超え、他の選手もそこそこ活躍しリーグ優勝!なんてこともあるかもしれません。今年のヤクルトを見ていると前年の成績なんて関係なさそうに思います。去年より若干落ち着くと思うので、今年はちゃんと球場に行って応援しよう。

○自転車
ANCHOR RA6 EQUIPE
FUJI HERION R
DAHON SPEED FALCO(嫁専用)

○ゲーム
いろいろ

○野球
広島東洋カープ

○カメラ
Canon EOS40D
Canon S110
OLYMPUS PEN E-P2
OLYMPUS AIR01
Panasonic LUMIX GM5

Comments&Trackback
Comments<>+-
Trackback <> + -
Archive
Visit
Amazon
Booklog

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。