Archive RSS Login

Miscast

自転車&ゲーム&CARP&写真のblog

 
Category: スポンサー広告  

スポンサーサイト



Category: 野球  

記事タイトルを見ると。。。

昨日のオールスター、興味が沸かない&仕事だったので見ていませんが、
スポニチアネックス大阪 まるごと広島の本日の各記事タイトルを見ると、なんとなく残念だった感が。。。

『広島・高橋「貫禄3K」お見事39歳ベテランの技』
『大竹、白星スルリと消えたが思い切り勝負で満足』
『前田智、打撃練習なしのぶっつけ本番はハマらず』
『東出、痛恨エラー…「少し気を抜いてしまった」』
『石原、9回に久保田をリードして、サヨナラ負け』

・・・2番目辺りから残念感が漂っていますよね。(3番目からは残念というよりダメだったですが。)

まあそんなことより出場辞退のルイスですが、自分の中で数年前のダグラスとかぶってきましたが、大丈夫でしょうかね。。。?

(仕事をちゃんとやろうとすると更新できません(笑) しばらくこんなペースでの更新になります。一応ご報告でした。)


 
ごぶさたしています。
僕も仕事でオールスターは見てませんでした。健さん、大竹が良い結果であったのは好材料ですね。
ルイス気になりますね。。。復帰するまで、3位にピタリとついていてくれれば良いのですが。来年以降も気になります。
こないだ神宮3連戦の2、3戦目を見てきたのですが。。。残念でした。ヤクルトに比べて三遊間が圧倒的にモロい感じがしますね。。。特にウィルソンがすごかった!内田コーチにアドバイスをもらってる嶋の姿が印象的で2004年以来の好調の理由がわかる気がしました。キムショーも色々試しながら積極的に聞いてる感じでした。来年はブレイクするかもしれません(というかしてくれ!)
最近はカープ戦を見るために残業せずに、さっさと帰れる日はBBHをしています。
良く行くゲームセンターではBBHをやる人たちのコミュニティーがあって、ちょくちょくトレードをさせてもらうようになりました。そこでOTHER上原と山本浩二を交換することが出来ました。外野手って飽和状態だから使いたいけど、外す選手がいないのが困ります。出番が少ないキダゴかな・・・
僕もこのブログを拝見させてもらってるのは基本的に仕事中です。忙しいとなかなか難しいですよね。。。個人でバレーボールチームのHPを管理しているのですが、やっぱ忙しいとおごそかになりますから。。。
 
■きおすくさま
オールスターで大竹はそこそこ良かったんですが、昨日はダメでしたねぇ。
良い経験になったとは言ってましたが、それを実戦に反映してくれないとイカンですねぇ。
ルイスも復帰が当初より遅れていて気になります。
キムショーは守備力はあるので、あとは打力ですが、打力に関してはシーボルの方がマシという感じです。今年は赤松が貧打の印象を解消しつつありますので、キムショーも続いてくれれば三遊間が堅くなりますね。
最近BBHをプレイできていません。
仕事が終わるとゲーセンに寄る気力がなく、、、まあ、そろそろお盆休みの雰囲気が社内にも出てきて、まったりモードに入りつつありますので、またゲーセンに通おうかと思います。
つか、山本浩二ゲットしたんですね!うらやましい。。。
自分、いちおう2008カープでプレイしていて、山本浩二が手に入っても入れられない自分縛りがありますが、山崎がオリックスに移籍し、代わりに入れる選手が思いつかない状況で、とりあえずそのまま山崎入れておこうかな?とか思っちゃっています。どうしよう。。。
バレーボールやられるのですか??
自分、高校時代はバレーボールやってました。ラリーポイント制ではない時代でしたけど(笑)

LEAVE
'A'
COMMENT






11-2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

10   12

Profile

Naicha

(左:嫁 右:Naicha)

管理人:Naicha(ナイチャ)
性格 :新し物好き&超飽き性&超面倒くさがり

ゲームブログとしてスタートした当ブログですが、上記性格のせいで、今や何ブログなのか分からなくなってしまいました。
文句しか出てこないので記事は書いていませんが、シーズン中カープの動向はいつも気にかけています。マエケンがドジャース入りということで、マエケンには興味がなくなりました。とりあえずNPBとCARPの恥にならない成績をおさめてくれたらそれでよいです。黒田残留は大変ありがたいし嬉しいですが、今年の優勝はたいぶ遠のきましたね。まあフタを開けてみたら、大瀬良、福井、黒田が二ケタ勝利。中崎がセーブ王。ほかの若手も活躍。打ってはエルがホームラン王、丸、菊池、田中、松山、會澤が3割超え、他の選手もそこそこ活躍しリーグ優勝!なんてこともあるかもしれません。今年のヤクルトを見ていると前年の成績なんて関係なさそうに思います。去年より若干落ち着くと思うので、今年はちゃんと球場に行って応援しよう。

○自転車
ANCHOR RA6 EQUIPE
FUJI HERION R
Brompton×2
DAHON SPEED FALCO(嫁専用)

○ゲーム
いろいろ

○野球
広島東洋カープ

○カメラ
Canon EOS40D
Canon S110
OLYMPUS PEN E-P2
OLYMPUS AIR01
Panasonic LUMIX GM5

Comments&Trackback
Comments<>+-
Trackback <> + -
Archive
Visit
Amazon
Booklog

